スポンサーサイト

line

動き始める春便り

昨日から引き続き、鼻も目ももの凄いことになっているんですが、皆様はお元気かしら?


そんな一日でしたが、夕方から何やら嬉しいニュースが飛び込んできましたね。


夏 コ ン 決 定 !ですって?


早く青い封筒来ないかなぁ?

待ち遠しかったね。

やっと、やっとコンサート

東京はやっぱりドームなのかな?
何日でもいいから横アリも入れて欲しいなぁ


今回は遠征はちょっと無理かもしれないので、みんな上京してきてね~(なんて勝手なんでしょう・汗)

それにしても8月って忙しいんだよね
頑張ろう!!っと


今週はPCもあんまり触れられなくて、さっぱり浦島太郎だったんですけど、いろいろとあった見たですね。

まずは帝劇のドリボ、千秋楽お疲れ様でした。
大阪も疲れを残さないように、最後までケガなく終わりますように・・・・・・


そしてニッポン放送「KAT-TUNスタイル」も半年振りにメンバーシャッフル

聖くんから仁くんへ変わった時に、何も告知がなくてそれぞれのファンの人たちの様々な気持ちが揺れ動く中始まってしまったけれど、今回はちゃんと告知があったようですね。

このふたりはやっぱり「チャリティーミュージックソン」がいい思い出だったんじゃないのかしら?
いいお仕事を残しましたよね。

そして古巣に帰ってくる聖くん
ちょっと距離を置いてまた戻ってくるのも逆に客観的に見れて、厚みが増すんじゃないのかなぁ?
楽しみです。

仁くんにとっては初めてのラジオ
大変な事も多かったかもしれないけれど、楽しかったでしょうね。
お疲れ様でした。


そして新たに金曜日だけは亀ちゃんの日
ずっとラジオやりたいって、「R-One」に来ても言っていたものね。
念願が叶ってよかったね。

これでKAT-TUN6人全員ラジオ経験あり!と言うことになるわけですね。


相変わらず不動のメンバーでお送りする「R-One」
ここはしばらくはこのままで居てくれるのかしら?
どこかで両方の番組のコラボ的な事も、試みても楽しいかもしれないですね。


AM局だけじゃなく、FM局進出もいいかもしれないなぁ
爽やかなイメージのFMに似合うのは誰かな?
なんて、色々と夢が広がってしまいます。


さて、今週末から「スシ王子!」のドラマ版が再放送されて、31日からは「銀幕版 公開前直前集中講座」が始まります。

何度も見ているのに、また再放送の1話のタイトルバックを見て胸が締め付けられるような思いに駆られていました。
映画のCMもたくさん流れていて・・・・・・・やっぱり・・・・・・・なのかなぁ?と思うことがいくつも出てきます。

何人もお友達は試写会に行っているのに、「結果は自分で映画で見てね」と言って黙っていてくれています。
早く公開にならないかなぁ


いよいよ公開まであと20日

コンサートも決まって、慌しく時間が動いて行くような感じですが、私は・・・・・・・多分相変わらず追いつけないよ~といいながら、うしろからとぼとぼと追いかけて行くことにします。


節約とダイエットと・・・・・・・これまた相変わらずの目標を掲げながらね


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

た、楽しみ~!!

ようやくコンサートが発表になり、中丸のページでのぎりぎり
発言も、ようやく解禁かな。
これから、またまた、中丸のページでのペラリ~が気になります
ね。
雄ちゃん、よろしくね。

スシ王子!ももうすぐ公開だし
スシなびとか、写真集とか
嬉しいことが沢山まってるし。

夏コンですが。。。
ああ、学生には夏休みなんだけど
、勤労者にはね~

お願いですから、平日コンだけ
は、絶対に避けてほしい!!
働いてたら平日なんて、
いけませんからね~

土日限定でお願いしますです。

でも、コンサート行ける
(当たったらね)
って、やっぱりサイコウーに
嬉しいことですよね!

私には、2回目のKAT-TUNコンです。ワクワク!

クランベリーさんへ

ようやくコンサートのお知らせが聞こえてきたね。
うれしい!!!

そうだね、夏休みだからって平日にコンサートが入ってきたら、勤労者にはきついな
ぜひ土日でお願いしま~す。

でも、でも当たらなくっちゃいけないんだよね(汗)
日頃の行いを改めて、幸運が舞い込むようにしておきましょうね(^^)v

その前にすしなびも写真集も楽しみが待っているから、ちょっと嬉しいなぁ
すしなび・・・いつ来るかしら?
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
