スポンサーサイト

line

舞台挨拶に翻弄される日々(苦笑)

今日は会社の人の結婚式でした。


もう結婚式も呼ばれることはないかなぁ?と思っていたんだけど、こんなおばさんでも呼んでくれて、楽しくてしあわせな時間を過ごさせてもらいました。


とっても背の高い、かっこいい牧師さんでね(そこ?)



いや~いつでも結婚式はしあわせのお裾分けをしてもらえる感じがして、本当にいいなぁ~


その場所が、もしかしたら来週、私があたふたあたふたと走り回っているかもしれない場所だったんです
いや、正確に言えば、もう昨日から心だけはあたふたと色々なところを駆け回っています。


いよいよ来週に公開が迫ってきた「銀幕版 スシ王子!」


試写会なるものに行けずに少々ブルーになって、「地方はいいよね。突然雄ちゃんが現れて!!」などとヤサグレて おりましたが・・・・・・・



えーーーーーーーー!!!初日舞台挨拶は新宿だけじゃなかったのね


『海老名』 に 『横浜』

何で!!何で!!と何度叫んだことか


行きますとも 行きますとも 行けるものなら


久々にわがままなくらい雄ちゃんに逢いたいです


もういいよね?
学校の事も取りあえず終ったし、結婚式も済んだし、この1日くらい思いっきり雄ちゃんに逢わせてくれ~~~!


もうこのことを知ってから、何も手に付かない感じで・・・・・・
頭の中は雄ちゃんのことでいっぱい
う~久ぶりだわよ、この感触(笑)


あとはがんばってチケットを手に入れるべく、ない頭を回転させよう



だってね、ここのところ夜中にやっている「スシ王子!公開直前集中講座」
2週間もがんばって録画していたのに、肝心の雄ちゃんが出た木曜日だけ時間が変わっていて録画出来てないんだもん _| ̄|●


いいんだいいんだ!映画見るもん!!

明日の特番が見られればそれでいいや(^^)v


まぁそんなこんなで、やさぐれたり、落ち込んだり、心が雄ちゃんでかき回されている毎日ですが、そんな雄ちゃんはディズニーランドへ行って楽しそうで(苦笑)、忙しくてもきっと充実しているんだろうなぁ~と思えば、それもまた嬉しいことです


そんな雄ちゃんを見ていると、私もがんばろう~! と思うのですo(^^)o

さぁ~て、今日も石鹸の泡を一生懸命たてる練習しなきゃ(笑)

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はい。
まさか、こんなギリギリで発表とは。
急な話にすぐにはのれない、動きがスローなファンもいるんだから(私)
話のスピードについていけないもどかしさありますね。

人口多いから競争率はめちゃめちゃ高いけど。
コンサートはドームだけど。こんな風に首都圏はイベントをやってくれるから。
恵まれるなあって。
ジャニファンになってから、ようやく東京のありがたみを感じてます。

でも、その分代償に(苦笑)
毎日、二時間近い遠距離&超通勤(痛)ラッシュに耐えてるもんね。それのご褒美と思いました。

テレビ、ウチは地デジで。ごめんなさいね。早く地デジのコピー不可止めて欲しい。

No title

そう、私も私事で忙しかったり、辛かった時、頑張っている亀の姿を思い出して元気をだそって思うよ。

なんだかまあちゃんのi-184i-184テンション久しぶりで嬉しいi-178
連れが足りない時には是非声を掛けてねi-179

秘コメ様へ

何となく自分の行動範囲に雄ちゃんが来る!なんて聞くと、もういてもたってもいられなくなりますよね~(笑)

海老名も横浜も充分行ける範囲内なので、どーしよう!ってアタフタしています。

仕事だから店頭に並べないのがちょっとね、でもネットで何とかチャレンジしてみます。
どちらにしても、先着順。ってことみたいだから・・・大変だわ(苦笑)
がんばりましょう!!

クランベリーさんへ

スロースターター、出遅れ気味のファンにはびっくりの出来事!!
舞台挨拶は新宿だけだって勝手に決めていたから(苦笑)

そっかぁ、首都圏にいても特別会えるわけじゃないし、いいねって言われる度に、何にもいいことなんてないもん!って思っているんだけど・・・こう言うこともあるしね。
(でも試写会の東京は雄ちゃん出なかったしなぁ)

考え方ひとつなんですけどね。

日頃がんばっている人には、きっとちゃんとご褒美もらえますよ。
チャンスが生きるといいね。

あ~録画失敗の心配までさせちゃってごめんなさいね。
大丈夫です。
特番見たら、諦めがつきました(苦笑)

ともちゃんへ

KAT-TUNメンバーががんばっていると、あ~私もがんばらなくっちゃなぁって思うよね。
すごくパワーだと思う(笑)

あ~ん、もう何も手につかないし、そのこと考えるだけでドキドキしてきちゃう(^^;
見たいよ~!(ってみんな思っているよね・汗)

とにかくやれるだけがんばるよv-220
明日と明後日は事務所閉鎖しちゃおうかなぁ(苦笑)
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「所さんのニッポンの出番」(中丸雄一)
毎週火曜日 19:00~TBS

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
