スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

「KAT-TUN中丸雄一が行く!香港グルメ・エンタメツアー」

油断していたら、土曜 の「ドラマ版 スシ王子!」の最終回の本当に最後の最後が、HDDの残量足らずで入っていませんでした(><)

最近こんなことばかりです(^^;


朝から落ち込んでいた私に息子は「再放送なんでしょ?DVD-BOXもあるんでしょう?ならいいじゃん!」って・・・・・・・


ハイハイ!確かに再放送だし、DVD-BOXもありますとも
でも・・・・でも、もう1回全部録画してるんだもん!(ってなんか変ですか?・汗)


それでも特番観たら、すっかり機嫌が直りましたけどね
「KAT-TUN中丸雄一が行く!香港グルメ・エンタメツアー」


すごいよね、雄ちゃんの名前がタイトルに入っているんだよ~~~ (これはサブタイトルですか?・笑)


いいなぁ~松居さん

雄ちゃんよりはるかに松居さんの方が歳が近い私です(爆)(松居さんの方が全然綺麗ですけど)


でも雄ちゃんだって、若い子といるよりリラックスしてませんでした(苦笑)
全然平気で松居さんの顔観て喋っていたし(^^; (それって・・・・・女として・・・・・いや何でもない)


おいしいものたくさん食べて、カンフーも体験して、豪邸も見て、また色々な刺激になって帰ってきたんだろうね。


占い師さんの所へも行って、44歳までは順調だそうで・・・・・・その先は?って感じですけど、雄ちゃんのことだから、きっと真面目に将来の事も考えてその先の自分の道も切り開いて行くでしょう。
あと20年はしっかり芸能界でお仕事してもらってね

あと20年かぁ~
それまでずっと雄ちゃんを見ていられるかどうか・・・ちょっとわからないけれど、素敵な大人になって行ってね。


そして、今回のインタビューで堤監督からとっても素敵な言葉を頂いていました。
「選ばれしもの」として評価していただいたその言葉はきっと雄ちゃんにとっても、また私たちファンにとっても誇りに思えるほどです。

これを機に、またお芝居の世界も広がってくれたら嬉しいなぁ


「銀幕版 スシ王子!」結局事前に見ることもなく、初日を迎えることになりそうな私ですが、それはそれですごく楽しみにしています。



そろそろ早い所では、青い封筒が届いているようですね。
なんだかちょっとで遅れている感じの私ですが、お友達から「どこに行く?」「どうする?」なんてメールをもらうと、また昨年の楽しいかったツアー中のわくわく感が蘇ってきます。


映画にツアーに新曲に・・・・・・・・

わ~これから始まる心ときめく出来事が、春・夏を向かっていくまぶしさをより一層輝かせてくれる予感(^^)v



とろとろだけど、よたよただけど、しっかり後ろの方からついていくからね(^^)/~~



しっかりとよい子にしていて、いい運を溜めておかないと!!
どうか、どうか、雄ちゃんにKAT-TUNのメンバーに逢えます様に

そしてみなさんも、共に頑張りましょうね 

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃんへ

20年なんてあっと言う間だよ
ってそれも怖いけど・・・

タイトルに雄ちゃんの名前が付いてるんだよ!!
飛び上がるほど嬉しかったね。
名前が付くだけあって出ずっぱりで、またまた嬉しかった~♪

まだ1週間だけど、お弁当作りなれましたか?

それはぁ…

私はあと20年も生きてられない気がする(-.-;)

スシ王子の再放送…残念だったね
私も有閑倶楽部本編も再放送も消せない…
もうじきDVDーBOXも出るけど…
多分消せないんだと思うー(T_T)
WSも消せないんだもん(:_;)

カートゥンも消せないし…
貯まる一方だぁ(゜o゜)

光さんへ

そっかぁ、20年なんてあっという間なのね(笑)
いいような、困るような・・・(^^;
それでもずっと見ていたいね。

さすがに雄ちゃんの名前がついているだけあったでしょ?
ずっと出ていて嬉しかったなぁ~!
しかも割りと落ち着いていたように見えたんだけど
私なりの色々とツボもあったので、お休みの日にリピしたいな

早起きの生活は、なかなか慣れませんが、光さんたちから教えてもらった色々なもので、お弁当作りはしっかり出来ていますよ。
中学の時は3品作るのにアップアップしていたのに、今は4品余裕(笑)
みんなのお陰で~す!
ありがとう

みんみちゃんへ

な、な、なにを言う。私より年下なくせに(苦笑)
20年はがんばって元気にいましょうね。

なんだか再放送まで録画しなくてもいいのかもしれないんだけど、やっぱりやってしまうのよ(><)
それで結局は消せないんだよね~
私も溜まって行く一方だ

これはGWまでごまかしごまかしして、一気に整理したいと思います。
あ~これはHDDだけじゃなくて、雑誌もでした(汗)
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「所さんのニッポンの出番」(中丸雄一)
毎週火曜日 19:00~TBS

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。