スポンサーサイト

line

落ち着かない1日でした(汗)

久ぶりに、朝から心臓が破裂するくらいドキドキした1日でした。


今日は「スシ王子!」の舞台挨拶のある劇場でのチケット発売日

先行抽選会には見事落選
そうなったら、自力で取るしかありません



が、しかし・・・・・・・


10時発売で、10時きっかりにアクセス出来たのに「完売!」って何・・・・・・・・・
店頭に並んだ人でさえ買えなかったこのチケットは、一体誰の手に渡ったのでしょうか?
(><)

そして横浜も・・・・・あとになって「システムトラブルがありました」って言われたって、どうなのよ

確かに変だと思いながら、オタオタしていたら、なかなか画面が進まなくなってしまって、半分泣きそうな顔でPCに向かっていました。


ここの回はこの日の一番最後で時間も遅くなるから、チケットは1枚でいいと思っていたのに、画面では4枚取れてしまうのよ。
それ以外取れない!って言った方が正しいかな?

もうこれは4枚取るしかないと思って、4枚取ってしまったんだけど・・・・・・・
結果的には4枚取ったら、お友達が行きたいって言ってくれて、ひとりで観るつもりだったのにみんなで見れることになりました。

それはそれでいいのだけれど、会社から帰って来たらチケット発売した所から電話が


「本日発売したスシ王子のチケットで、システムトラブルがありまして・・・・・・・」


ちょ、ちょ、ちょっと待った
今さらなかったことにしてくれなんて言われたら、絶対に泣いてやる! 

ぐれてやる! 暴れてやる~!


と、まぁチケットの取り消しはなかったんだけど・・・・・・何となくスッキリしないなぁ

電話口のお兄ちゃんに何度も「これでちゃんと観れますよね?」って確認してしまったわ


はぁ~取りあえずなんとか1回は確保


それにしても光一君を始め、出演者が勢ぞろいする新宿のチケットは、本当に凄かったなぁ~
それとも先行販売の時に殆ど出しちゃったのかしら?

コンサートのチケットだって、争奪戦なのに、さらに狭き門の舞台挨拶
あ~こんな事も初体験です。


そのコンサートチケットも青い封筒がわが家にもやってきて、一緒に観に行くお友達とこそっと相談して、無事作戦会議終了(笑)
いや、作戦会議なんて大げさなものは何もありません(^^;


「あとで一緒に申込書書こうね」

ってこれだけでおしまい(笑)

毎日顔を合わせているものだから、こんな打ち合わせで済んでしまいました。
わ~申し込んでから発表があるまでが、ホント身が持たないわ

仙台の日程があと2週間早かったらなぁ~
出張で仙台に行くので丁度よかったのにぃ、なんてのん気なことを考えていました。

ははっ、当たらなくっちゃ行けないのにね(^^;

出来ることなら全国遥々と飛んできたいです。
まぁ、今はそれも出来そうにないので、おとなしく近隣で申し込みをします。

ドームはみんな来るのかな?
今から楽しみです。
また昨年のように、お祭り騒ぎのような、遠足のような、同窓会のような、そんな楽しい2日間になったらいいなぁ

それには何とかチケット当てないとね(^^)v



拍手コメレスです
拍手コメが「300」になりました。いつもポチッとしてくださる方々、本当にありがとうm(__)m
とっても嬉しく思っています。

N様:いつもありがとう!
   まだ早起きの新しい生活には慣れていませんが、緊張もあって何とかなっています。
   雄ちゃんは相変わらず、キャンペーンとKAT-TUNのお仕事で忙しそうですね。
   体調を整えて、ツアーに臨んでもらいたいです。
   ドームに来ることになったら、ぜひ連絡くださいね。
   たぶん、あの人も、あの人もみんな来るでしょうから、一目でもお会いできたら嬉しいな(^^)v
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

タイヘンだったね

まあちゃん、タイヘンだったのね~~~。v-356
でも、お友達と観れることになって、よかったね!
私も、近くに居たら一緒に行きたかったよ~。

ドームには、行く気満々です!v-411
もちろん、チケットが取れなきゃどうしようもないけど、また、まあちゃんたちと楽しくお話したいからね~。
休みが取れるかも、大きな問題なんだけど、他の土日を顔晴って、堂々とお休みもらえるよう、精進します。(笑)

NO TITLE

まあちゃんお久しぶりです。

チケット争奪戦大変だったね。でもチケット取れてお友達とも
見れるってよかったね☆
あ~そんな争奪戦私だったら勝ち取る自身ないわ~

はい!私もドーム行く気満々です!
まあちゃんに会いたいな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おこんばんは♪

良かったね~~~私も娘にたのまれてとりあえず、スシ王子確保致しました
が2枚までなので娘の中丸ファンに譲ることに(大人だしね)

ドームのみエントリー予定です^^
もしかして女子高生3人と一緒かもしれません・・・・
おばちゃんついていけるかしらん~~~

v-29v-29v-29v-29v-29v-29

NO TITLE

まあちゃん、ハラハラドキドキだったね。
私はコンのことでもひんしゅく買ってるし
息子も帰ってきてるから
今回は運をすべてドームコンに注入!
前回は色々決まってからファンクラブに入ったから
新会員だけの申込期間に申し込んだんだよね。
だから色々考えなくて良かったんだけど
今回は『先輩』にアドバイスを頂きました(笑)

でもまだ振り込んでないんだよね。
来週に入らないと動けないよ~(汗)

また昨年みたいに楽しめるかな。

さんちゃんへ

近くだったら一緒に行けるのにね。

ドームで待っているから~v-222
またみんなで楽しい2日間を過ごせるといいね。

新しい職場で、いろいろと休みづらいだろうけれど、何とかその時だけはお休みを貰ってきて!!

まずはチケットを当てないとv-410
神様ヨロシクお願いしま~す。

裕子さんへ

お久しぶりです。お元気でしたか?
お嬢さんは元気に学校行っていますか?

結局お友達とも見れて、雄ちゃんにも逢えて・・・とよかったです

いやいや、私だって争奪戦には勝てる自信はありません(^^;
たまたまタイミングがよかっただけでしょう。

ドームでお待ちしていますよ~(^^)/
って、私も行く気満々です!

秘コメ様へ

チケット取れたみたいでよかったですね。
私も同じ所、両方とも行きます。
同じ会場で雄ちゃんに逢えますね。

ちゃんと寝てくださいね。
私も何も手に付かない感じなんだけど、寝ないとお肌に悪いから(^^;

映画も楽しみにしています。
なんせ試写会にも行けなかったから、まだ内容わからないし

お互いに楽しい時間を過ごしましょう!!

ふじさんへ

そうですか、雄ちゃんファンのお友達はきっと喜んだでしょうね。
楽しい時間を過ごしてくれたらいいですね。

機会があったら、ふじこさんにも雄ちゃんを見て欲しいなぁ~!
あ!河太郎くんもぜひ見てくださいね(^^)V

ドームでお会いできたら嬉しいです
楽しみにしていま~す
って私がチケット当たるのかしら?(^^;

あっちゃんへ

なんとか、チケットは確保したよ!
雄ちゃんに逢ってくるね。

そうだよ、去年はドーム当たらなくてしょげていたのに、他の日にまわされていたんだよね?
今年もドームに運をつぎ込んじゃって!!!

また去年みたいに会いたいね。
っていうか、会いましょうね。
楽しみにしているから~!
私もいい運を引き寄せておかなくっちゃv-356
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「所さんのニッポンの出番」(中丸雄一)
毎週火曜日 19:00~TBS

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
