スポンサーサイト

line

波紋・・・・・そんなことより「スシ王子!」(笑)

アクセス数が普段より異常に多いので、ちょっとびっくりしています。


おそらく昨日のレコメンの話なんだろうなぁ、と思いますが・・・・・・


でもね、本人はちょっと秘密にしておきたかったんだと思うんだ。
ほら、雄ちゃんって「俺やるよ!」ってみんなに言って周るタイプじゃないから
人知れず、頑張るタイプの人だから(^^)

色々なことを制限されながら、なお且つ色々なことを求められて、そして自分を甘やかしては残っていけない世界だから、やれることは何でもやらせてあげたい
雄ちゃん自身が決めたことは、周りの雑音を聞かせずに真っ直ぐ進んで欲しいんです


だから今はそっと見守っていてあげたいなぁ、って思います。




それより何より、「銀幕版 スシ王子!」いよいよ本日公開!!


河太郎くんからもメールが来ました


*最後に拍手コメレスしてます
映画って本当にすごいね
いろいろな番組に出演して、いろいろな所にキャンペーンに行って、いろいろなコラボ商品が出て・・・・・
スケールの違いを改めて感じました。

この作品に出会えたこと、堤監督に出会えたこと、光一くんのそばで演じられたこと
全てのことがこの映画の中に、そしてこれからの雄ちゃんの未来に繋がっていけたらなぁと思っています。


クレヨンしんちゃんの雄ちゃんは、とっても美男子(笑)
いや、基がいいからね
声優デビューのオンエアは来週25日(金)だそうです。

ガリベンも楽しそうに人形の頭なでなでしていたよ~(笑)
こちらは本日19日19時からです(^^)v


ドラマが始まった時に、正直いうとあまりパッとしたPRもなく、地域も限定され放送開始日も放送時間も地域ごとに違っていて、ちょっと拍子抜けしてしまった所がありました。

だって日テレ系のドラマだと、ズームインやズムサタで毎週取り上げてくれたり、特集組んでくれたりしてすごく盛り上げてくれるのに、なんでテレ朝はそんな事もやってくれないのかな?なんてね。

今回、映画公開まで日が長くて、ドラマが終って映画が始まるって言ってもみんな忘れちゃって、どうなの?と思っていたのに、本当にいろいろなところとタイアップしたり、CMもバンバン流れて、特集番宣があったりと、逆に追いかけるのが大変なほどになっていました。

試写会も私は行かれなかったけれど、全国各地で開催されていて、光一君や雄ちゃんも舞台挨拶に行ったりして、とってもドラマとは大違いの全国的な取り組みです(苦笑)


今日からはしばらくの間、あの大きなスクリーンにいつでも河太郎くんがいるんです(≧△≦)ノ
思う存分、映画が終るまで見たいと思います。
ポストカードがもらえるキャンペーンは初日で楽々クリアーだよ(^^)ゞ
これも河太郎バージョン作って~!


来週のミュージックステーションは、米寿司くんと河太郎・・・・・じゃなくてKAT-TUNの登場です。
河太郎くんのコラボはないのかなぁ・・・・・期待しないで待ってようっと

あれ?KAT-TUNは新曲歌ってくれるの?(そりゃそうだよね?汗)
こちらも楽しみです。



来週の金曜日は1年で一番しあわせな日
だってGWは私にとって、唯一色々な行事や仕事に邪魔されなくてお休みできる連休なんだもん!
わ~日頃出来ないこといっぱいしようっと!!


今夜半から、関東から東北にかけて大雨になるようなので、そちらにお住まいの方々はくれぐれも気を付けくださいね。

朝起きたら雨が上がって、晴れていないかなぁ?
雄ちゃんにとって、素敵な1日でありますように・・・・・・ (ついででいいから私もお願い・笑)




拍手コメレスです♪
秘コメ様 こちらこそ温かいコメント、ありがとうございました。
      自分が感動した気持ちだけで書いてしまいましたが、コメントを読んで改めて、
      「あっそうかぁ そう取る人たちもいるんだなぁ」と思いました。
      今はそっと見守っていてあげたいなぁ、とただそれだけです。
      やりたいことは思う存分やってほしいからね。
      また遊びに来てくださいね。

K様   うん、やっぱり凄くて素敵な人でした。
      今はその志をそっと見守れたら・・・と思っています。
      しあわせな1日の詳細は、またご連絡しま~す(笑)


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NO TITLE

まあちゃ~ん
久しぶりにおじゃましま~す(笑)

今日はゆっちさまにお会いになるのですよネ
おうちv-258を出るころには雨やんでるといいね

まあちゃんの幸せな1日の感想、楽しみにしてるネv-238


しんちゃん見てた息子が最後に光一くんとゆっちが出てきたので大喜びだったヨ!
来週はしんちゃん、Mステと楽しみ♪

NO TITLE

不安定な天気だったね。
風も強かったし。

まあちゃん、雄ちゃんに会えたんだよね。
私は相変わらず壁に阻まれて(笑)
内容がだんだん見えてきて、見に行くのが凄く怖いんだけど。
スクリーンの雄ちゃん・・・河ちゃんを直視できない気がするよ。
でも、覚悟を決めて見に行かないとだわ。

ポストカードはもらった?

ミキさんへ

雄ちゃんに逢って来たよ(^^)v
おかげさまで、家を出る頃にはお天気になってきました!

映画も凄くよかったし、雄ちゃんに逢えたしあわせな1日
なんだか宝箱にしまって取っておきたい気分よ

ぜひみんなで観に行きましょうね。
っていうか、一緒に行ってね


しんちゃんにも出るなんて、本当にびっくり!
今週の金曜日は何があっても早く帰らなくっちゃv-392

あっちゃんへ

風がもの凄く強くて、治まっていた花粉症が・・・・・・
でも映画館の中に入ったら、だいぶ楽になってよかったんだけど
まぁ、雨よりましかな?

雄ちゃんに逢ってきたよ。
とっても細くて、指が綺麗で(なんか指ばっかり観てた気がしてきた・汗)
頭の中の映像をそのまま、あっちゃんに送ってあげたいよ!!


映画はとってもよくて、雄ちゃんの迫力ある演技に吸い込まれちゃいそうなくらいだから、しっかりと見てきてね。
1回目はタオル持参で!
でも本当にいい映画だったよ(^^)v
すっごくすっごく雄ちゃんが素敵だから(光一君はもちろんだけどね 雄ちゃんファンだからいいよね?)

耳で聞くより何かを読むより、とにかく見て!!
それが多分一番いいと思うから
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
