スポンサーサイト

line

関東横断初日舞台挨拶

さすがに1日で映画を2本半観るのは疲れます(^^;

なんだか昨日の余韻と共に、何もする気になれなくて・・・・・・・


「銀幕版 スシ王子!」 中丸くん関東横断初日舞台挨拶に行って来ました。


そして映画の方も、やっと観ることが出来ました。

雄ちゃん、よかったね。この作品に出会えて!!
銀幕デビューおめでとう!!!


映画の内容に触れないように・・・と思いますが、ネタバレの可能性もあるので・・・・・・
ワーナーマイカル海老名は映画上映後にご挨拶
ここは「スシ王子!」コーナーもあって、ビルの入口には「かわたろう役の 中丸雄一さんがやってきます」なんて書いてくれていました。

濃紺なのかな?ジャケット(白いステッチ・袖口に多分白いカフスみたいのがついているの)に赤いチェックのシャツをジャケットの袖口の上に折り返して(ってわかる?)、赤いネクタイ、ブルージーンズを黒のブーツに入れて、ジャケットの胸には黄色い大きなバッチ

このバッチが、スシ関係なんだかどうだかがよくわからなかったよ~(泣)

雄ちゃんが出てくる前に、ポスターを貼ったボードも用意してくれて、雄ちゃんはその横に立ってお話ししていました。

入ってきてすぐに笑顔で客席に手を振ってくれて

司会のお姉さんがいろいろと質問
もうすでに何質問したか忘れてる(^^;

映画公開にあたっての気持ちとか、NYに行ってどうだった?とか、いろいろなところで聞かれているような質問でした。

雄ちゃんはこのドラマ・映画について、1年以上かけて同じ仕事に取組んだことがなかったので、すごく達成感があった。と

長い時間一緒にいて、出演者の方々とは仲良くなりました?
って言われて、多分雄ちゃんの頭の中には光一君が浮かんだのね。
ちょっと微妙な答え方をして、「先輩なので、仲良く・・・っていうのは・・・」って相変わらず謙虚なお答え
じゃぁ、お近づき?って言われて、「ええ、まぁそんな感じですかね」って言う感じでした。

NYに行った時の空き時間におすし屋さんに行って、日本では考えられないようなお寿司に遭遇(笑)
映画の中のお寿司は誇張しているわけじゃなくて、本当なんだと!

で、その変なお寿司の中で「マンゴー寿司」はまずかったって(苦笑)
マンゴージュースと寿司飯を一緒に食べた感じなんだよ!と(^^;
それでも隣りの外人のお姉さんはおいしそうに食べていたそうです。

待ちに待った映画の公開はどんな気持ち?と聞かれて
「ついに・・・やっと・・・とうとう・・・」とたくさん言葉を並べて笑わせていました。

田んぼのシーンがあるんだけど、その場所は千葉で(設定はNYなんだけど、せりふでも何度も千葉みたいっていいます・笑)真夏に撮ったらしくて、死にそうに暑かったそう
でも自分は撮影がない時に休んだり、影にいたりしていたのにスタッフさんはずっと動いていて大変そうだったって

で、雄ちゃんが水に浸かるシーンがあったから、少しは気持ちよかったんじゃないですか?って言われたんだけど、「あれはお湯になっていて(太陽で温められて)、気持ちが悪かった」と苦笑い

「もしかしたらパート2もあるかもしれない、と監督が言っていたので、皆さんの力でぜひ」
って言ったら会場から雄ちゃんは出られるの?みたいな質問が・・・・・

「それが一番問題で、それもぜひみなさんの力で」って(笑)


最後に会場のみなさんに一言
1回じゃ分からないところもあるので、また家族で見ても楽しいと思うので見てください。みたいなことをいろいろと話して終ろうとしたら、司会のお姉さん何を思ったか「では会場にみなさんに一言」って

雄ちゃん「話しつくした・・・・・」ってちょっと困り顔(苦笑)
でもその困った顔がまた可愛かったりもするの(^^)

まぁ、そんなこんなで途中言葉に詰まったり、噛んじゃったりありましたが、緊張してガチガチって言う感じでもなく、相変わらず真正面に向けなかったりもするんだけど、割とリラックスして話しをしていた印象です。




そしてそこから走って(笑)6~7分?(そんなにもないかな?)のもうひとつの映画館TOHOシネマズ

こちらは、特に雄ちゃんが来るよ~!と言う事も書いてなく、本当にここだよね?と疑ってしまうほど(汗)


そしてこちらは上映前のご挨拶
こちらでも入ってきてすぐに会場に向かって笑顔で手を振ってくれました。

質問は前のところと殆ど同じだったと思います。

でもNYのお寿司屋さんで・・・の件で「マンゴー寿司」が出てこなくて、思わず会場から言われて苦笑する雄ちゃん

会場から結構声が掛かっていて「カッコイイ」って声が掛かったら、「そういうのは大きい声で言ってね」って(笑)

雄ちゃんが「今日はお友達同士で来ているんですかね?家族で見ても楽しめるよ」って言ったら「中丸くんお友達になって~」って声が
すると雄ちゃんあっさり「いいよ!」「み~んな友達!」なんて言って、会場のみんなは大喜び

会場の声に時々「あ、今言うからね」とか「ハイハイ そうだね」とか時々ドライな答えも
族に言う『ツンデレ』の逆パターン(笑)

普段、テレビに出ていたりラジオで喋ったりする時には物腰が柔らかいくせに、時々冷たく突き放してみたりする雄ちゃん(笑)
でも私、結構こういう時の雄ちゃん好きだったりするんだなぁ

そして、この日私が見た会場で唯一、この会場でBBを披露してくれました。
BBやって~!って声が掛かると「何気に音の調整とかいるんだよ」って言いながらも、やります?っていってやってくれたんだけど、即興でやると大抵酸欠になるんですよ~って(汗・え!!そうなの?)

この会場から、もうひとつサプライズがあって、光一君からのコメントを流すと雄ちゃん本当に知らなかったらしく、びっくりしていました。
一番前の席に、腰をちょっとだけ乗せる感じで座って、みんなと一緒に画面を見ていました。

その時の後姿・・・・・・細くて肩幅も狭くて、髪の毛もピンピンとしてて(≧▽≦)ゞ

光一くんは雄ちゃんの泣かせる演技が見所です、みたいなコメントを入れてくれて、雄ちゃんはとっても喜んでいました。

最後、って言われているのに「後20分くらい居てもいい」なんて言って会場は喜んでいるんだけど、司会のお姉さんは早く終わらせたかったんでしょうね(苦笑)
次があるからね。


結構、会場を見回して多少ゆとりのあるように見えた雄ちゃんでした。


そして横浜へ
ワーナーの方は私はパス


MM横浜の最終へ
ここは後ろの方の席だったけれど、雄ちゃんは入ってきてすぐに後ろの方まで手を振ってくれて、たくさん入ってくれていることに「凄くうれしい」を連発

質問も殆ど同じで、でも段々グダグダになってきちゃって、それを自分で立て直そうと一生懸命ひとりでまとめようとしているの(笑)

よく正面を向かないって言われるからと、司会のお姉さんそっちのけで右見たり左見たり、最後は正面見たり、会場に慣れてきたのか緊張を解くためなのか、疲れてきたのか(笑)ちょっとした自由人になっていました。

それでも最後まですごく元気で、会場の人のメッセージの紙に突っ込んでみたり、みんなに手を振ってくれて、帰って行きました。


とにかく雄ちゃんは足が細くて長くて、肩幅がなくて、指も長くて細い
綺麗でカッコイイ

マイク持って居ない手が、いつも腿にくっ付いていて、時々髪の毛触ったり遠くまで見るのに目の上にかざしたり・・・・・・

本当に短い時間なのに、こんなしあわせな気持ちになれて「スシ王子!」に感謝感激!!!



そして映画の方ですが、後3回くらい観たらきっと笑うべき所で笑えそうだけど、とにかく雄ちゃんの演技はドラマよりもずっと上手になっていて、特に花火のシーンはだからこのシーンなのね。と思わせるいいシーンです。

河太郎くんと司くんの心の葛藤がとても切なくて、もうここからボロボロ泣いてしまいました。

タオル持って行ってね、って言われていたから持って行ったんだけど、その意味が分かりました。
なんせみんなが笑っているところでさえ、涙が止まらなくなってしまって、号泣していた私。

2回目は大丈夫だったけれど、声あげて泣きそうで自分でもどうしていいのかわからなくなってしまったくらい。
しっかり映画の中に入り込んで見ることが出来ました。


わ~また観に行こう!っと
横浜で一緒に観てくれたお友達も息子も面白かったよ!と言って喜んでくれました。
よかったぁ


長くなってしまったけれど、とりあえずはこんな事もなかなかないだろうから、思い出として書きとめておきます。

そういえば、今日のテレ朝の番組提供に「銀幕版 スシ王子!」って書いてあってちょっとびっくり
いや~映画はスケールが大きい!!!


しかし・・・・・・こんなに体力がないと、コンサートが危うい(^^;
今から体力付けておかないと・・・・・

しばらくはこのご褒美で、いろいろなことを乗り切れるわ(^^)v

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

あらま…もうそんなにっっ

お疲れ様でした♪

あらー…
もう3回もご覧になられたのねー♪
これはこれはこまっかい」ところまで解説していただけるわね(^^)v

よろぴこでし♪
なので早めに日程を決めましょか???(^^;)

mimmiちゃんへ

へへへっ (^^;

えぇまぁ・・・・・そんなにだったわけで
いやこんな事もそうそうないかと思って、ちょっと張り切ってみました。

ぜひぜひいい映画だったから、みんなに見てもらいたいよ!

解説・・・・・しないでまたのめり込んで見ちゃうかも(笑)

さぁいつにする?
何食べる?(そっちもかい!)

いいなぁ…

私も一緒に行きたいよーーーっ!!!v-409

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい

こんばんは、まあちゃん!

どこで舞台挨拶するのかも全然知らず、というか地方だから関係ないからなーと、いつものひねくれ根性が出て、どこでやるか見てもなかったんだけど、そんなに集中的な場所で舞台挨拶してたんだねー。
で、私はてっきりまあちゃんが行くのは一つだけだと思ってたら3つもだったんだぁ~~!

1日で3回もゆっちにあえてよかったね。

私は夢にゆっちが出てきただけで満足しとくわ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さんちゃんへ

おいで!v-410
みんなで「スシ王子!」観に行こう!

いつまでやっているのかしらね?

とは言ってもツアーの時まではやってないか
じゃぁドームに来た時に、みんなで美味しいもの食べに行こうね

秘コメS様へ

私も探しちゃいました(汗)
顔もわからないのに、キョロキョロしたりして(苦笑)
ちゃんと連絡すればよかったかしらね。
でも私、おばちゃんだからなぁ・・・・・・
黒いジャケット着てましたよ。

2つ目で出口がわからなくなってしまって、映画の途中でうろうろして迷惑をかけていたのは私です(^^; すみません

時間帯もあったと思うのですが、2つ目は確かに元気で若い子が多かったような気がしますね。
横浜は、おとなしい感じだったかな?
でも声援はありましたよ(^^) 
雄ちゃんも離れしてきたのかな?

あれだけお客さんと近いから、何となく身の置き所もなかったのかもしれないですね。
お姉さんもお姉さんだったし(汗 (どーも2日とも同じ人だったらしい)

さあ次はコンサートね。
それまで頑張るぞ!!

ずずちゃんへ

1日目は比較的狭い範囲での舞台挨拶だったから、全制覇もやれないことはなかったんだけど・・・(実際に新宿も含めて6箇所制覇した人もいるらしい)

とりあえず3箇所にしておきました。
でも、みんなに言われると思ったよ「3箇所も?」ってね(苦笑)
こんな機会は滅多にないからね。
(と思ったら、今週もあるのね)

雄ちゃんの夢読んだよ
私なんて1度も夢に出てきてくれないよ~(泣)

秘コメY様へ

キャンペーンは初日で楽々クリアーだったんだけど、考えたら記念の半券を手元に置いておけないことに気がついて、今回はやめておきました。
前売りがいくらでもあるから(一体何枚買ったの?・汗)、そちらで応募しようかな?

そうなんだよね・・・・・・みんなが笑っている所で笑えないの
でもあと3回くらいみたら一緒に笑えるのかな?
私も何の知識もなく見に行ったから

だけど雄ちゃんの演技は本当に上手だったよね。
あんな大きなスクリーンに映る雄ちゃんを、何回も観に行きたいね。
ずっと終らなきゃいいのに(笑)
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
