スポンサーサイト

line

スペシャルFRIDAY☆&GW強制突入(^^;

金曜日は『クレヨンしんちゃん』に『Mステ』、そして『亀ラジ』と豪華3本立て


亀ラジはまだ半分くらいしか聞けてなくて、雄ちゃんのソロまで到達していないんですけどね(^^;
全員のソロが流れたとか・・・・・・そっかぁ楽しみにして聞こうっと

Tちゃ~ん!電波は悪いけど録音してあるよ~!休み明けに持っていくよぉ >私信(笑)


アニメの光一くんと雄ちゃんはとっても美形の男の子でしたね。
しんちゃんと仲良く遊んでいるふたりがとっても可愛かったなぁ

思ったよりも普通に声優をしていた雄ちゃん
ん~案外そっちの道もいけますか?(^^)v


そして緊張MAXのMステ・・・・・・ウミガメ!!は照れてやったらあかんがねぇ(苦笑)
それでも、始終光一くんが優しい眼差しでいてくれましたね。
こんな緊張シーの光一くん大好きな後輩君をいつまでもその眼差しで見守っていてあげてくださいね。


ただでさえ生放送で新曲・・・と来たら緊張MAXなのに、光一くん、じゃなくて「米寿 司」様とご一緒の雄ちゃん

ミニステから妙なテンションで(苦笑)、司くんを盛り上げていましたね。
MCで光一くんの横に座る雄ちゃん
なんとか盛り上げようと言う気持ちはあるんですけど、一人で空回りしていました(苦笑)
「足引っ張ったわ~」って言いながら、しょぼーんとしているところなんて可愛いっちゃありゃしない(≧▽≦)ノ


新曲も予想通り、踊りがふんだんでやっとガシガシ踊るKAT-TUNに会えた感じです。
でも雄ちゃん頭から見切れないでよ~(^^;

こういう時マルチアングルが欲しいね、6人それぞれに
ラジオで聞いていたときは、雄ちゃんのパートはあるのかしら?BBは?って思ったけれど、一応どちらもありましたね。


来週もMステにKAT-TUN出演(番協なんて入らないよねぇ・汗)


いろいろと思いはあるんだけれど、なかなか感想に至る言葉が見つからないので、見つけられそうになったらまたね。

でも雄ちゃんのあのスレンダーな身体からあふれるダンスが、やっぱり素敵だなぁ~!



そういえば、かっぱの雄ちゃんをまだ観てなかったっけ
明日から溜まっているものを順々に見て行かなくっちゃ(^^;
HDDの整理もね


そして今日はメーデーに参加して(ん~これだけは絶対参加なので、外せない仕事なんだよねぇ・泣)、いつもならみんなで食事をしたりして帰ってくるのですが、「今日はごめん!」と平謝りして、また映画を観に行ってしまいました。
もう大丈夫かな?と思ったけれど、やっぱり泣くわ

大事な場面の所はもちろんだけど、そのあともなぜか思い出してポロポロポロポロ
こりゃぁ、これから先何度観てもダメだね(^^;

あ~ところでみんないつ行くのかな?
都合のいい日をお知らせくだされば、合わせま~す >本日2度目の私信で失礼



世の中、早い所では今日からゴールデンウィーク

何だかんだ言っている私もGW(強制突入!)
まっ、今日も散々「本当に休むの?」とみんなから非難轟々でしたけど(苦笑)、
普段休んでないんだからたった2日くらい黙って休ませろ~~~!!!

ということで、溜まりに溜まっているいろいろなことを明日から消化して行きま~す

なんて言ってもこのお休みは、学校があるから昼間自由なんだよね~(朝は早いけれど・・・・・・)


そんな我が家の最近の夕食での会話は、殆どが息子の好きなバンドや音楽の話。
でもここの所1日に1回はこの言葉が飛び出すほど、学校が楽しいらしいです。

「学校、超おもしろい!」


この『超』が3年間消えずに過ごしてくれたらなぁ~と、母は思ったりしてしまうのです(苦笑)

だって、中学の3年間、こんな言葉一度も聴いたことなかったんだもん!

高校に合格した時、「どんなことがあっても、3年間ちゃんと通い続けるから」
私にそう言って自分にも言い聞かせていたと思う彼なりの決意

まぁ、未知の世界への不安もあったのでしょうけど、そんな言葉を発していた人とは思えないほどうれしそうな楽しそうな顔で「超おもしろい!」って言われると、ふぅ~っといい意味で気が抜けます(笑)

よかった、よかった(^^


いい仲間をたくさん作ってね
そしてたまには本気で喧嘩出来るようになったら、もっと良いのにね。


それにしても、入学してまだ3週間
初めての制服は、着ていると言うよりも着られている感じだったのに~!

制服の第2ボタンくらいちゃんと留めていかんかい!

「留めてるやつなんてひとりもいない」・・・・・って、そんなわけないだろが!

そのうち生活指導の先生に怒られればいいんだ(苦笑)


まぁそんなこともしてみたいお年頃・・・・・・なんでしょうかね? やれやれ



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

良かったね

色々あって
中丸クンファンは目の回る状況ですね

で、息子さん
学校が楽しくて良かったね!!!それが、一番
大事でよいことだよね。


で、まあちゃん・・おかしいよ!

うちは学ラン着たことないけど
でも、たしかに電車とかでも、
そんなボタンとめてる高校生いないよ~(笑)

生活指導なんて、そんな今、高校でもあるの??
都立高校なんて、なんもないような???
横浜は違うのね。

なんだか、おもしろくて書いちゃった。。。

NO TITLE

まあちゃん~Mステかっこよかったね!!
オープニングでバッと振り向くところ、何度もリピして
次に進めな~い笑
あ~ゆっち切れちゃってるよ・・・

HBBの時メンバーの前を横切る時のあの動きが好き☆
ダンスもいいね!!

息子さんの言葉嬉しいね。
うちの娘は「まずまず」だそうです。
中学が超楽しかったから今のところまずまずでも良しだわ。
まあちゃん~うちは娘2人なんでよくわからないですが・・・制服のボタンの件、クランベリーさんの意見に1票!です。

クランベリーさんへ

やっと舞台挨拶も終って、映画の宣伝番組も終ったかな?
目まぐるしいほどの露出に、どこを向いていていいのか、どこまで追いかけられたのか自分でもよくわからないよ(汗)


で、私おかしい?(笑)

え~!!!やっぱり外して着ているのが普通なんだぁ?
いつもならうるさく言うんだけど、もう高校生だから・・・と思ってあんまり言わなかったんだけど、言わなくて正解だったかな?(^^;

まぁ着慣れないのもあって、窮屈なのは分かるんだけど・・・・・

うちの学校は、頭髪検査も服装検査もあるみたいだよ。
どの程度、それが守られているかはわかんないけどね(苦笑)

裕子さんへ

Mステかっこよかったね(^^)
かっぱの雄ちゃんは可愛いのに、なんでダンス躍らせると素敵に変身するんでしょう?

でも相変わらず、見切れているは、重なっているは・・・だったけどね(汗)
BBの時ももう少し映して~!って言いながら観ていたよ


中学の時があんまり楽しそうじゃなかったから、高校へ行ってまでそれじゃかわいそうかな?って思っていたのね。
でも毎日が楽しい!って言われると、やっぱりホッとするわ

え~!裕子さんまで~ぇ(笑)
そっかぁ、このくらいは普通なのかな?
私うるさく言いすぎるのかな?(^^;

まぁ、もう高校生なので、自己責任でやってもらって、私は少し黙ってよぉっと!

ありがとう(>_<)

i-241i-241まあちゃん録音ありがとう
ぜひダビングさせてください・・・

我が家の電波状態で一番クリアに聞ける場所が
娘のロフトベットの上なので、(笑)
リアルタイムでは半分夢心地で聞いてました。
ともこって名前の人が生電話に出たら
亀が「ともこ」って呼んでくれるなぁ・・・
って他力本願な願いをこめつつ。

新曲のカップリングの各々のソロ曲、
私的には仁とゆっちのがすごく好きな曲調です。
ユッチの曲は、確か自分で作ったんだよね??

ドンチュー~も洋楽っぽくてすごく好き。

でも亀の髪型が・・・・(泣)
目もとが見えないので帽子と黒縁メガネもやめてほしいんだけと゛。
ルーズソックスは・・・おしゃれなんだよね?

あっ、そうそう
我が家の息子の制服も
第二ボタンどころか、第三ボタンも外しているかも。
・・いいのか?
部活で筋トレしすぎて、キツキツなのもあるけど。
腰パンでズボンの裾はボロボロだし、
卒業までもつかしら。。。

ともちゃんへ

遅くなってゴメンね
無理やり休んだ代償かしら?(汗)
すっかり寝込んでしまっていたよ(^^;

MDそのまま持っていくからね~!
私はカップリングは雄ちゃんのと竜ちゃんのが好きかな?

でもね、仁くんと亀ちゃんの聞き逃しているかも・・・だからもう1回聞いてみま~す

新曲もカッコよかったね。
早くPV観たいなぁ


制服は・・・そっかぁ、そんなもんなんだね、みんな
ズボンの裾はボロボロにしたら伸ばせないんだからね!って言っていあるけど、そのうちボロボロになっちゃうんだろうなぁ

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
