スポンサーサイト

line

油断大敵!(><)

GWに突入

ってめちゃくちゃ喜んでいたのに~(泣)


子供が貰ってきた風邪がうつって、結局親子共倒れの日々でした(汗)

私の貴重なお休みを返せ!!!!!


でも学校で「はしか」が流行っていて、ちょっと焦ってしまいましたが・・・たぶん保育園の時にやったんだよね・・・・・たぶん・・・・・・(^^;


ついでに「そういうの覚えていないって、親としてどうよ?」って息子に言われてしまって・・・・・・
いや、おたふくはすっごく覚えているんだよ!
運動会の前日までお休みしていて、出られるの?出られないの?ってやきもきしていたらから(苦笑)



月曜日、お弁当を作って学校に出して、やっと開放!!と喜んだもの束の間

「あ!残念なお知らせがあります」と携帯に息子から電話があって(笑)
「何?何?どうしたの?」って恐る恐る聞いたら「熱があって今から帰りま~す!早退で~す」だって


「元気だから学校にいてもいいですか?」って先生に聞いたら「早く帰リなさい」と言われたらしくって・・・・・
そうだよね、他の子にうつったら困るからね。

ちゃんと病院も行って、インフルエンザの検査もやってもらって、はしかも違うよ、って言ってもらってちょっと安心して帰ってきたのに、母さんにうつすのはなしだよね
まぁそんなこんなで、親子共々「大丈夫?」「あんまり・・・」って言う言葉ばかりが飛び交う家の中(苦笑)

母が運んでくれたお素麺をすすりながら、なんだか情けな~い数日を過ごしていたと言うわけです


PCを開かないでいる間に少年隊のプレゾンが今年最後になるらしい・・・とか、光一くんが「スシ王子!」の試写会にNYまで行ったとか、ズームで新曲のPVが流れたとか・・・・・島流しにあった感じなんですけど~(苦笑)


一応PVの方は、偶然観た時に流れたので、確認は出来たんですけどね(よかった、よかった

そういえば「中丸のページ」2つに「かちゅマニュ」まですっかり飛んでしまっていました(^^;


明日から息子も学校へ行くみたいなので、私もごろごろしていた日々を挽回しなくっちゃね。
あ~ん、この休みで雑誌の整理しようと思っていたのに~!!
少しずつやらないと!

「スシ王子!」の番宣でいっぱいになってしまっているHDDの方も片付けないといけないし、GWの後半戦が勝負になりそうです
(あんまり張り切りすぎると、また燃料切れになっちゃうから、ほどほどにね・汗)



もう明日から5月になっちゃうのね
今週の金曜日もまたMステ出演だし、HEY×3もうたばんも決定ですね。
楽しみもたくさんあって、まだまだ追いかけるのに大変そう~
これも嬉しい悲鳴です


あ!カツカツだった!!
すでに曜日の感覚がなくなって来ている私
こんなことで、休み明けに社会復帰が出来るのでしょうか?

出来なくても、お仕事は待っていてくれませんからね
あ~働けるってやっぱりしあわせなのかもね(苦笑)



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

貴重なお休みがホント残念なお知らせですね~~~

「スシ王子」娘と観てきましたよ^^
田んぼのシーン凄い熱演でしたね。
自由の女神バンダナちょいと欲しかったかも(笑)

そうそう近くのツタ○でカツンの中丸&上ポのCDのみ予約完了の
紙が・・・で、近くのファミマではいつもスシ王子のコラボ寿司が売り切れ
なんですけど~~~
このあたり中丸ファンが多いのか?と(笑)

v-56v-56v-56v-56v-56v-56

NO TITLE

うわ・・・・
まあちゃん、悲惨すぎる。かわいそう!
大丈夫ですか???

で、私も風邪をがっつり引いてしまいました。
ある意味、仲良し?あはは・・・・
ひーん。。。。。(泣き声です)

日曜と火曜は、会社が休みなので、1日中、布団の中。
(家族の目線がイタイ、冷たい)

うちは、ラジオは窓をあけて窓際に張り付かないと
聞こえないから(ひーーーん)
R-Oneは聞けず(そういうときに限ってめちゃ面白かったみたいで
またも、ひーんと泣く)

月曜と水曜、木曜は、咳と鼻水がノンストップ状態なのに
外回りと延々残業。シクシク・・・

これも、中丸くんにあえたがためと思えば・・・思えば・・・・
でも、苦しいよね(苦笑)

連休後半は、映画館で河太郎にあったり
雑誌の整理をしたり、録画したけど、みれてない(滝汗)番組を
みたりしたいですね~~

お大事に!!!



NO TITLE

まあちゃん、具合はどう?
せっかくの休みなのにね。
コンサート前にここで充電しなさいってことかも(笑)

はしかって言えば、娘の年代は予防注射の用紙が
区の保健所かな・・・送られてきたよ。
4月5月のうちに予防接種を受けるようにってね。
娘は春休みのウチに済ませたけど
学校でも必ず済ませてくださいって言われた。

連休は仕事になりそうだけど
河ちゃんに会いに行こうかななんて思ってる。
部屋のカーペットも張り替えたいし
やりたいことは山ほどだね。

秘コメS様へ

県内でも「はしか」は随分と流行っているみたいですよね。
学校閉鎖はすごい!!
熱っぽいって言った時に、はしかかもしれないから、って帰されたみたいです。
ちょっとでも体調が悪かったら、休ませてください・・・と学校からお手紙がきました。
そんな事言われたって、本人が行くって言ったら出しちゃいますよね~!

いやいや、こちらこそお会いしたかったです(^^)
またツアーの時にでも機会があったら、ヨロシク願いします。

で、あのお姉さんですが、あれだけ一緒に居るのにかみ合わない(><)
終いには私、雄ちゃんも大人になってあわせてあげようよ・・・とまで思ってしまいました(汗)
3日間、結局ずっと一緒だったんですよ!

生活は普段に戻りました(笑)
なんか、現実だったのか・・・夢の出来事だったのか・・・そんな感じかな?

ふじこさんへ

映画観に行ってくださってありがとう!(となぜか主催者側の気分・笑)
あのシーンは、本当に迫力があって、監督さんによると1発OKだったとかv-424

グッズもみんな売り切れで、なかなか買えなかったりするんですv-356
光一くんファンが多いのでは?(^^:

あ!でも新曲の方は違いますものね。
ネットも雄ちゃんたちのだけ買えなくて、違うところで予約したんです。
何ででしょ?
人気急上昇中?(笑)

クランベリーさんへ

えーーー!クランベリーさんも?
ごめんね、私かもね(><)

お休みなのに風邪引いているのも勿体なけど、仕事も辛いよね
もう大丈夫かしら?
鼻も出るし喉も痛い!
お互い早く治しましょうね。

R-ONE来週は雄ちゃんのソロ曲流すって言っていたよ~!
頑張って張り付いて!!(笑)

GW後半は私も時間を上手に使って、いろいろやってしまわないと
でも映画はまた観たいなぁ~!

あっちゃんへ

そうだね、コンサート前でよかったわ。

はしかの予防接種、やっていない人はやっぱり無料で受けられるから、受けてください、ってお手紙が来ていた。
あと中3、高3?の人はもう一度打つ期間だとか・・・・・

とにかく今県下の学校で大流行らしいので、気をつけないと!!
でもやった気がするんだよなぁ・・・保育園の時
母子手帳、大事にしすぎてどこにしまったかわかんない(><)
非常に焦りまくっています(^^;

あっちゃんはお休みなしで働くようなのかな?
無理しないで、たまには河太郎くんに会いに行ってね
私も行こうっと!!
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
