スポンサーサイト

line

努力の時間

今日は息子の高校に入って初めての遠足です。

お陰で朝5時起きです (毎日こんな早起きしている人を尊敬しちゃいます・汗)

おまけに です
(それでもテンション高めに出かけて行きましたけど・笑)


この先3年間の行事はみんなこんな天気なんでしょうね(苦笑)

なんと言っても、入学式の日が嵐でしたからね(><)



あ! といえば・・・(笑)
今年の『24時間テレビ』のパーソナリティーに決まったとのこと!
嵐は4年前にもやっているんですよね。

ということは、KAT-TUNも2回目・・・ってありうるのかな?
やるなら早いうちにやってね (年々無理が利かなくなる身体なので・苦笑)

今朝、フジで小倉さんが「嵐のアルバムは音楽性も高くて、ただのアイドルのCDじゃないです」って、すごく評価されていました。
KAT-TUNも決してアイドルのアルバムでは終らない出来だと思うんですけどね。
今週の「カートゥンKAT-TUN」のゲストはマシ・オカさんでした。

仁くんはこのドラマに嵌っているそうで(^^) 凄くうれしそうでしたね。


私は、雄ちゃんがBBを披露してくれたのがやっぱり嬉しかったです。


その前に流れていた番組で、HBBで1度に6つの音が奏でられる人を紹介されていたのですが、その方ももちろん凄かったし、以前「アカペラ甲子園」なるものをやっていた時も、数多くの方たちがBBをやっていました。
きっと雄ちゃんを知る事がなかったら、HBBの事さえ関心もなく過ごしていた私

しかもその音色を、自分の耳で勝手に評価(苦笑)
もちろん基準は雄ちゃんですけどね(^^;

それにしても雄ちゃんのBBはいつも、進化しているし、上達してますよね。

いつもはみんなよりも1歩下がっているような雄ちゃんだけど、この時ばかりは1歩前に出て、胸を張って真っ直ぐ前を見て・・・でも変に自分を主張していない努力した時間があっての自信(これはお友達が言ってくれた言葉ですけど・汗)が、とっても雄ちゃんを輝かせています。


コラボする時に、相手の呼吸を一生懸命読み取ろうとしている雄ちゃんが好き

この時ばかりはどんな共演者の方でも、上でもなく、下でもなくお互いの奏でる音をひとつにしようとしている感じがすっごく好きなんです。


もちろんMステで、光一くんの隣りで(というより気持ちは後ろに隠れて・笑)オロオロしながら「足引っ張ったわぁ」としゅんとなっている雄ちゃんも可愛くって好きなんですけどね~!

何度観ても、光一くんが『自然流の形』を「ほら、やってごらん」と雄ちゃんに振る場面が、光一くんの優しさオーラ炸裂で、キラキラ光って見えるんですけど~
それって私だけでしょうか?(^^;


今日もMステ主演
番協はなかったみたいですね。
先週とはまた違った角度でのカメラアングルを期待しています



拍手コメレス♪
K様:いつもありがとう!!早めに復活して、後半は楽しいGWにしたいです(><)


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃんへ

今日もそちらは雨ですか?
折角の遠足だったのに、残念でしたね。

嵐くんたちのように2回目!あるかもよ?
でも、もう24時間一緒に起きてられないね(笑)
エイトくんたちも、みのさんと何かのパーソナリティーするんだよね?
この子達も、みんな頑張ってるね。

雄ちゃんのHBB!!また進化したね!!
凄いな~こうやって努力を惜しまない人、好きです

それではまた~v-222

光さんへ

おはよう!
すっかりお返事が遅くなっちゃってゴメンね
寝正月ならぬ寝連休になってしまいました(^^;
いろいろと予定していたことも全部キャンセル(泣)
回復力のなさに、泣けてきます。

みんないろいろな所で活躍してますね(^^)v
24時間テレビ、2回目はさすがに一緒に起きてはいられないなぁ~
そのあと1週間くらいお休みもらわないと(笑)

雄ちゃんは相変わらずの勉強家だなぁ、と思ったよ。
これくらいの自信を他にも生かせるといいんだけどね
それ以外は緊張しーだから・・・・・
まぁ、それも雄ちゃんのいいところ?(苦笑)
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
