スポンサーサイト

line

想いよ、届け!(笑)

って言う題だけ書いて放置してありました(^^;


どれだけの方々がこの題名でブログを書いたんでしょうね。


やっぱり歳ですかね?
なかなか体調が戻らないまま仕事しています。
GWの様子を聞かれるたびに、みんなから同情されていますよ(^^;


今日までは半袖で過ごせるほどだったのに、明日からまた寒くなるみたいだし、体調崩している人が多いみたいなので、みなさんも気をつけてくださいね。

水曜日に引き続き雄ちゃんの「中丸のページ」はおパンツネタ(笑)
グレーに☆ですかぁ?(照) (≧▽≦)ノ


 
友近さんゲストのカツカツ、面白かったです。

リアルに想像が出来るような観察力で、さすがに芸人さんですね。
鶴瓶さんなんかも、よく人の観察をして面白い話しをしていますけど、見たままで面白いと言う気持ちを入れながら人に伝えるのってきっと大変なんでしょうね。

雄ちゃんのタクシーの話しも、きっと本人にしてみたらその時はおかしかったんでしょうし(苦笑)


アドリブ劇場でしたっけ?
あれも友近さんのようにキャパシティーの大きくて、頭の回転が速くないとなかなか展開についていけません(><)

それでも6人ともなかなか面白い方向へ持って行ったかな?(笑)
雄ちゃんや仁くんが「めぐみ」になってみたり、友近さんは同じ世代の設定のつもりが先生にされてしまったり、かなりひっちゃかめっちゃかでしたけど、結局最後は友近さんが独り占め?(苦笑)


今週のヒットは仁くんの「想いよ、届け」ですね。
ボソッとツボに嵌るようなこと言うんだよね、仁くんって(^^)



なんか来週は忙しい1週間になりそうです。
『HEY×3』に『カツカツ』に『うたばん』に『Mステ』とHDDをちゃんと空けて置かないと大変なことになりそうです(プレミアムもありましたね)

Mステは早くも3回目
なんだかすご~い!って思ったけれど、やっぱり入るのかな?番協・・・


それからショートバージョンですけど、PVも観ました。
すごくかっこよくて、ダンスもよくて・・・・・・なんだけど、やっぱりそれぞれのアングルが欲しいなぁ(最近こればっかり希望しているなぁ)
だって踊っている所、ちゃんと映っていないんだもん

サビのダンスが凄く好きなんだけどねぇ
『うたばん』あたりに期待してみましょうかね ← これはプレミアムの方が期待大かな?



さぁ明日もお仕事です。
河太郎君に逢いたいなぁ~!
今度いつ会えるかしら?


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

ハハ、私も同じく。

タクシーネタは仁君のこの言葉に
全て持って行かれてしまったくらいにはまってた。
それに雄ちゃんのメグミには驚いちゃった。
まさかそう来たか。
でもその後まとまらないあたりは雄ちゃんなのかな。

ただこんなゆるーいKAT-TUNは
初めて見るかなと思うほど癒されたよ。
このグタグタ感や和気あいあいとした感じがKAT-TUNなんだね。

この一週間も雄ちゃんに浸れると思うと幸せだね。
体調も整うかも・・・!?

楽しみはとっとけ~♪

ってことかもしれないよ?(^^)

やほ♪

ゆちちゃんファンの皆様は8分バージョンではもうすぐにKOされちゃうからさっっ

BBんとこカットされてたじゃない?
オープニング部分のもカットだし…
ゆちちゃんのすばらしさはどっちもカットされちゃってるんだもん…
もうこーなったら根性入れて待っててねっっ

耐えられなかったら見にいっちゃえ~♪

秘コメ様へ

体調心配してくれてありがとう
若くないからね(^^; 
なかなかすっきりとは行きませんが、少しずつ元気になりつつあります。

言葉ってとっても難しいよね。
話す言葉も難しいけれど、文字だけで伝えるって言うのもとっても難しいです。
自分の思っていることと違ってとられることも多いから。
私もやるよ(苦笑)
ブログを始めて改めて思ったこともたくさんあるしね。

ごめんなさい、っていってまた始めればいいんじゃないのかな?(^^)
誰にだって、間違いも失敗もあるよ。


今週はKAT-TUNがいっぱいで、忙しいですよ!
ファイト!!

あっちゃんへ

なんだか面白かったよね。カツカツ
芸人さんの時に、雄ちゃんのあの話しじゃだめだよ(笑)
仁くんは、いいタイミングで面白い事を言うんだよね。
結構ボソっといったことがツボに嵌ることがあるんだ(^^)

ちょっといつもとは違った一面だったのかな?
息が合っているのかめちゃくちゃなのか、紙ひとつな感じが彼ららしい(笑)

この1週間は忙しそうだよね。
いっぱい踊る雄ちゃんを見たいなぁ~!
ちゃんと映してね!

みんみちゃんへ

8分バージョンも見たよ(^^)v

そうだね、短いバージョンはみんないいところカットされているかもしれない(><)
でも踊っている所が観たいんだぁ~!
プレミアムくらいなら、ちゃんと録ってくれるかなぁ?

それより生で観られるのが一番いいんだけど、まだまだ先の話しだし
ちょっと待ち遠しいなぁ~!
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「所さんのニッポンの出番」(中丸雄一)
毎週火曜日 19:00~TBS

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
