スポンサーサイト

line

おめでとう☆

雄ちゃん、大学合格・入学おめでとう


ズームで見た記事があまりにも大きかったのに、ちょっとびっくりしています。

そっかぁ。それだけ雄ちゃんも有名になったってことかな?(笑)


「あらあら、今頃になって出ちゃったのね。」なんて苦笑いをしていたんだけど・・・・・・・

新聞の内容を読ませてもらって、朝からちょっとうるうる


公表されなくても、メンバーが知っていたのならそれで充分だと思ったし、卒業するまで、いや、卒業しても黙っていてもよかったことかもしれなかったのにね。

エイトのレコメン中に、思わぬ形で発覚してしまった雄ちゃんの大学進学


この話を実際にリアルタイムで聞いていた私は、そのこと自体はとっても凄いことだし、勉強も大変だっただろうなぁと思っていたけれど、他の人が大文字にしてまで大騒ぎするような事ではないと思っていました。


だって、仁くんの留学だって(まぁこれは大騒ぎになってしまったけれど)、竜ちゃんがボクシングをやる事だって、じゅんくんがビリヤードで大会に出ることだって、みんな自分たちがやりたい事をやっているだけでしょ?

それと同じに雄ちゃんは勉強がしたかった。それだけのことじゃない、って思ったの。


だから過剰な騒ぎに多分多くの雄ちゃんファンは、心を痛めていたと思うし、そっと見守っていてあげて欲しいと願っていたと思います。

雄ちゃんだって、あの性格だもの。
ちゃんと卒業するまで、出来れば黙っていたかったんじゃないのかな?そんな気がします。


それにしても去年1年「スシ王子!」で忙しかったのに、よく頑張ったね。
そんな頑張り屋さんの雄ちゃんを、改めて誇りに思うよ。


気負わず、楽しく、充実した時間になりますように・・・・・


あ~私も「歳だから・・・」なんて言っていられないね。
またちょっと、勇気と元気を貰いました。ありがとうm(__)m


何々?『「仕事第一」で合コンもサークルも考えていません!』なんて、私たちファンには嬉しいけれど、どこまで真面目1本なんだろうね(笑)


でもやっぱりそんな雄ちゃんが好きだな
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメ様へ

あ~そういうところ読んでしまったのね。(私も読んだけど・苦笑)
いい事を言ってくれる人も居るけれど、ほとんどは面白半分に書いている人ばかりだから
あんまり目にしない方がいいのかもしれないね。
でも結構、頑張れ!とかすごいよ!とかも書いてあったでしょ?

彼の一生懸命さとか、頑張りとか、私たちがわかってあげていればいいんじゃないかな?
この忙しい最中、何かをしようと思う気持ちが大切なんだから(^^)v

まぁ本人が読んでも傷つくかもしれないね。
でも自分が信念を持ってやったことだから、きっと大丈夫!
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
