スポンサーサイト

line

丁寧にご報告頂きましたm(__)m

雄ちゃん、yahoo!のニュースに載っちゃって、随分とやられていましたね(^^;


これだから言いたくなかったんだろうなぁ、と思いました。


まぁでも、わかってくれる人達はたくさんいるんだから、心穏やかに『わが道を行く』でいいんじゃないかと思います。
誰の人生でもなく、雄ちゃんの人生なんだから(^^)v

今やりたいと思うことをやればいい。それだけだよね。
それを邪魔したり、誹謗中傷したりする権利は誰にもないはずだから・・・・・


でもちょっと聖までとばっちりを受けちゃいましたね(><)
聖は聖なりに出した結論でしょうから、こちらもそっとして置いて欲しいです。

途中でやめることを叩かれたら、何も始められないですからね。
始めなければ、何も見つからない・・・・・そう思います。


って、結構自分に対して言っているんだけどね(^^;
「中丸のページ」でもちゃんと報告がありました。

本読むのが好きだって言っていたし、24時間テレビのあと環境問題にも興味があるってラジオで言っていたような気がします。


仕事第一優先で・・・というところがなんとも雄ちゃんらしいなぁ

いろいろな夢を、その手にひとつひとつ掴んでいってくださいね。
本当はキャンパスライフなんて言うのも、味あわせてあげたかったけれど、今の雄ちゃんはそんな事よりも、きっと仕事をして、そして勉強できる環境を選んだんでしょう。


ご丁寧な報告、ありがとう(笑) m(__)m
なんだか雄ちゃんの人柄が出ていて、ごめん、クスッと笑ってしまいました。
でも、言わなくてもいいことだったと思うのに、こうやって「中丸のページ」で報告してくれてありがとう

ずっと、そっと、見守らせてね。


さて、KAT-TUN祭の始まりです!


でもね・・・・・・・・




朝からこんなニュースが流れていたものだから、ごめーーーーん!

すっかりFM横浜を録音するのを忘れちゃったよ!(><)
誰にも約束はしていないんだけど、「あ!もしかしら私に?」って思った淳担のみなみなさま、ごめんなさ~いm(__)m


HEY×3は久ぶりの「田中」(え?そこ?笑)

そういえば最近やってくれないものね。たまにはやってよ~!


そして、スガシカオさんとの『リアフェ』コラボ!
こちらも久ぶりに聴いたデビュー曲
やっぱり思い出深いし、いい曲だなぁ

随分とトークの時間も取ってくれて、長かったように思います。

えどさん越しに笑ったり、えどさんを覗き込んだりしている時の雄ちゃんは、可愛らしい♡
最近すっかり大人の顔になっちゃったからね。
こんな無防備な時の顔が可愛かったりするのです。



いよいよ明日は新曲のフラゲ

私はどこでどうやってCDを頼んだのでしょうか?
なぜか雄ちゃんたちのバージョンだけ、別のところで頼んであって(多分最初の所は売り切れだったような気がする)、明日フラゲしてきます。

他の2組は、一体どこで頼んでいつ来るのだろう・・・・・・頼んだのは絶対なので、きっとそのうち(苦笑)


雄ちゃんのソロ曲で確かめたいと言うか、楽しみにしている所があるものだから、早く聞きたいよ~!
お昼休みに取りに行って来ようっと(^^)v


さぁ、まだ今週も始まったばかり
今日は少クラの公録を観てお友達と会って、また元気を貰ってきたので、明日からはせっせと早起きしてお弁当作りです。

あ~なんだか明日から、6時に起きるのも苦にならなくなりそうだわ!

だって、雄ちゃんもおんなじ時間に起きているんだもん。

やっとこれくらいに起きて、洗濯したりお弁当を作ったりして、会社に行ける様になりました(苦笑)
もう少し要領よく出来たら、自分の支度を少し早めに切り上げて、PCに向える時間も出来るかな?



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

あら、わたしかしら?(笑)

淳担さんて、私のこと~???(笑)
そりゃー、聴けたらいいな、とは思ってたけど~。(正直すぎます)

Yahoo!ニュース、私も観たよ!
やなカンジの意見もあるけど、概ね、なかなかいい感じの意見が多くなかった?
誰になにを言われても、彼らには、自分達の信じる道を、まっすぐに歩んでいってもらいたいなと思います。

顔と名前も一致してないよーな人に、とやかく言われたくなーーーいっ!!!って、思うんだけど~~~。

私は明日、まず銀行強盗…じゃなくて、銀行でなけなしの貯金をおろして(笑)、フラゲしてきま~す!
あ、その前に、ジムジム!

まぁゆっちくんの人生だもんね~

大学に入りたいと思ったというか勉強したい時できるときにやっとくべきだもんねぇ~
おいらも文系の大学に行きたいなぁ
普通なら4年で卒業だろうけど8年間は大丈夫だからそれまでに卒業できるといいよねぇ~♪

こきたんの出した結果だけどちょっともったいなかったかもね(笑)

さんちゃんへ

ごめんよ~!
気がついた時は会社だったからどうにも出来なかったよ(TT)

なんだかいろいろ書かれていたけどね、まぁ雄ちゃんは自分の信念を持って受験したんだから、きっと大丈夫。

何にも知らない人に、いろいろと語られたくないよねぇ~!


私もフラゲしてきたよ!(^^)v でも雄ちゃんたちのだけだけど(苦笑)
あと2組はいずれ届くと思う・・・・(^^;


ジムへは行って来ましたか?
私もコンサートまでに鍛えなくっちゃねv-91

神無ちゃんへ

本当に勉強は一生ものだけど、やっぱり大学とか専門学校とかは、若いうちに行っておかないと、どんどん大変になっていくでしょ?
私も行きたかったなぁ~大学v-102

無事卒業出来たらいいね

聖はもったいなかったかな?とも思うけれど、聖なりのけじめだったんじゃないのかな?
きっとまた違う形で何かを探していくんじゃない?(^^)

S様へ

いつも優しい言葉でコメントくださってありがとう。

本人たちも私たちファンもいろいろな想いがあったりしますよね。
全然知らない人たちからも、いろいろと言われたりするとちょっと心が痛みます。
そういう時は、やっぱり黙ってそっと見守っているのが一番かな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメ様へ

いえいえ、あんな書き込み見たらちょっとブルーになっちゃいますよね。本人や本人に近い人たちが目にしなければいいなぁと私も思います。

メンバーひとりひとりいろいろなお仕事が入ってきたりしてますね。
それでなくても新曲発売で、歌番組にいっぱい出てくれるのに、全然追いつけないです(汗)
私もアワアワ状態(苦笑)

はるかちゃんは可愛かったですね。
あの天然さがいいのかしら?
来週も引き続きゲストで、お好み焼きやさんロケ!
なんだかそちらも楽しみだわ

私もどうして雄ちゃんを好きになったか、未だに謎(笑)
好きになるなんて、きっとそんなもん(^^; だよね?
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
