スポンサーサイト

line

え?ちょっと待ったぁ~!

英語のテストはちゃんと出来ましたか?

やっと雄ちゃんが、学校の話を普通に話せるようになったことに、ちょっとホッとしたりして・・・・・・・


それより何より、やっぱり追加が出たのね~!(泣)


しかもドームは平日じゃないですか?
オーラスが平日?
そんなのありえない

えーーーーーーーーーーー!どうしたらいいのぉ

今回はドーム全部なんて贅沢なことはきっと出来ないなぁ~(しょぼーん)
どこでもいいから(でも出来れば土日で)観られますように・・・・・
なんだか亀ちゃんがドーム4DAYSなんて発表してから、気もそぞろになってしまいました。

ソロ曲も入ったメドレーね
雄ちゃんのところだけドキドキしながら観てた気がします(^^;

せっかくのMステなのに、ちゃんとした記憶がない!
また明日の朝、リピしようっと


一応CDも3種類我が家に届きましたが、息子が勝手に持ち出してしっかり自分のものにされています。
だから私の方がちゃんと聞いていません

何とか奪い取って、1箇所に入れておかないとコンサートまで聞けなかったなんて言うことになり兼ねないです。

みんなソロもいい感じで、益々コンサートが楽しみ(^^)v


でも、でも、でも・・・・・・チケットが~~~!!!!! どうなるんだろう・・・・・・・・・・(><)


今週は河太郎観に行けないや(TT)
土曜日は研修会で、日曜日は急遽栃木へ行かなくっちゃいけなくなってしまったの。
え~!来週の日曜日まで休みなしですか?(号泣)

いいんだ、いいんだ、夏まで大人しく働くぞ!

でも来週、週の途中で挫折しそうだなぁ・・・・・・休み貰ってもいいですか?(^^;


あ~ん、書きたいこといっぱいあるのになぁ
でも明日研修会で寝ちゃったら困るから、おやすみなさ~い


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NO TITLE

今は研修真っ最中だよね。
お疲れさま。眠くないですか~?

ドッヒャーあちこちで追加が出ましたね。
オーラスがオーラスでなくなったよ・・・
今年は初東京ドーム、初オーラスを狙ってたのに
どうなるんだろう。

まあちゃんの息子さんKAT-TUNの歌好きなんですか?
いいな~~♪
うちの2人の娘は「あっ買ったん?」で終わり!
録音させてとか言わんのかい!!(怒)って感じです。

裕子さんへ

おはよう!
研修中は眠くなることもなく、無事終了
(今回は研修の主催者側だったので、寝ていたら一大事だよね・汗)

また各地で追加が出ていますね。
どうなることやら・・・・
こんなことなら・・・っていろいろ考えちゃったんだけど、まぁ、なるようにしかならないかな?(^^;
でもね、東京はドームしかないから、2回とも豆粒席じゃぁ泣けてくるなぁ

息子は去年ドームに連れて行ってから、自分はコンサートに行けるものだと勘違いしています(苦笑)
今年は君の分は頼んでないから!って言ってあるんだけど、信じてないみたい。(本当にないのに)
まぁそれくらいなので、KAT-TUNの曲は私より知っているかな?
(年齢の違いで、向こうのほうが覚えが早いです)

聖と竜ちゃんが好きで、いち早くMP3に入れて聞いています。
私なんてまだ入れてないのに~(泣)
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「所さんのニッポンの出番」(中丸雄一)
毎週火曜日 19:00~TBS

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
