スポンサーサイト

line

お祭は終わってしまいましたが・・・・・

今朝、関東地方は台風の影響でしょうか?もの凄い暴風雨です

なんか土砂災害警戒も出ているようです。



大雨洪水警報が出ているので、学校は一応いつもの時間に出て行かないでもいいようなので、ちょっとだけ時間に余裕が出来ました(^^)v
さて、この警報が解除される時間で、学校に行かないといけないのですけど、すっかり寝入ってしまっている息子(><)

 どうなることやら?
母さんは知らないよ!



怒涛のKAT-TUN祭も日曜日のプレミアムで一先ず終了ですかね?

なかなかリピ出来ないで居るんですけど、Mステ、プレミアムとカッコイイKAT-TUNを魅せてもらったんじゃないでしょうか?


プレミアムの方は、取り急ぎ早送りでKAT-TUNを先に観ようと思ってドンスト(?って略していいの?)を観て、最後三宅君が終わりの挨拶をしているとことまで観て、終わりだと思っていたの。



(笑)



もうわかるでしょ?
みんながもう1曲もよかったね~なんて書いているのに「入ってない!!」って思っていた私です(><)

そう、最後の最後にもう1曲「SHOT!」の披露でした。
私好きだなぁ、この曲調

雄ちゃんがセンターでしなやかに踊っている姿も素敵

でも最後くらい、もうちょっとカッコよく決めようよう(笑)
何故にその位置に手が来たのか・・・・・・(苦笑)



結局、「スシ王子!」祭からKAT-TUNのドンスト祭まで、追いつけないまま終わってしまったような気がします(^^;

まぁでもね、映画も観に行って雄ちゃんにも逢えて、新曲もたくさんHDDの中に溜まって、あとはさくっとDVDに落としながら、また観ましょうね。


そうそう、こんな私にいろいろと救済の手を差し伸べてくれたお友達や、ジャニショの写真を買って来てくれたお友達、メールをくれたり、コメントと入れてくれたり、拍手ボタンを押してくれたり、本当にしあわせなことだなぁ、とつくづく思っています。

本当にいつもありがとうm(__)m


しばらくはこんな感じなのなぁ?
ツアーが始まる頃には、仕事が忙しいんじゃなくて、プライベートが忙しい状態になっていたいね。

ドームのチケットがどうなるかわからないけれど、8月にたくさんのお友達と思いっきり逢えるのを楽しみにして、今は現状を頑張りま~す!!


今日1日天気の悪い地方の方々、気をつけてくださいね!


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おぱおぱ♪

息子ちゃんは無事に学校行けましたか?
我が家の娘はママ友に送ってもらいましたよ^^オイラはゴールドペーパーなの
役立たずです(笑)

手の位置ですか??マズイとこにあるのかな^^
プレミアム観れなかったので想像ですが、やっぱドンチューは
フルで歌ってる6人が最高ですよね~~~(特に田口サン)

Mステの衣装はかなりひきましたが、本当に個性の強すぎる方々に
アツパレと言いたいです^^

v-311v-311v-311v-311v-311v-311

ふじこさんへ

おはようございま~す!
息子はちゃっかり雨が小降りになってから出かけて行きました。
一応、警報が出ている時間で、学校に行く時間が決まっているので。
それでもみんなちゃんと学校へは来たみたいです。

私も免許持っていますが、車がない!(苦笑)
こう言う時はやっぱり便利ですよね。


プレミアムの雄ちゃんの手は・・・いやいや変なところじゃないけれど(?考えようによっては変なところ?笑)
センターとって居るんだから、カッコよく決めればいいのに、手を前で握って「ご挨拶始める?」って聞きたくなる感じです(苦笑)
(これじゃ通じない・笑)

Mステは衣装バラバラなのが気になったけれど、とにかくカッコイイ!
プレミアムでのアルバム曲も、なかなかジャンルが違っていい曲でしたよ(^^)v

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
