スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

同じ空間にて・・・しあわせを噛みしめる場所

やっといろいろなことをする気になり始め、お友達から借りていたものを返し、やらなくちゃいけないものをやり始め、息子の夏服も取りに行って・・・・・と、これもコンサート効果でしょうか?(笑)


GWに思わぬ体調不良で、すっかり「スシ王子!」を観るチャンスを逸してしまったので、ラストスパートをかけに行って来ました。


一緒に観てくれると言うお友達と、どうせならお好み焼きやさん「おぐう」さんにも行きたいね~と言って、珍しくOAからの最短時間で訪れたロケ地です(^^;


あ~おいしかった!

おぐうさんのお好み焼き


ほらね?おいしそうでしょ?


若い頃は、お好み焼きやもんじゃ焼きが好きでよく行ったんだけど、最近はスーパーで粉を買って来て家で焼くことが多いかな?

だから「おぐう」さんのお好み焼きは、店長さんが焼いてくれるちゃんとしたものだったから、久ぶりにおいしいお好み焼きが食べられました(^^)v


お店は思ったよりこじんまりしていて、同じ目的で来ているんだろうなぁ~と思われる方たちも・・・・・(笑)


それに思っていたよりも下北沢って近いことにちょっと感動
また行っちゃおうっと!

お友達によると、改良の余地はあるものの聖と雄ちゃんが作った「イカ墨」のお好み焼きもメニューに加わるかもしれないんですって
そうしたらまた行ってみようかな?



お腹もいっぱいになったところで新宿に出て、今日の最大イベント『スシ王子!』を観ることに

きっともう映画も終わり頃だから、そんなに人も居ないよね~なんて言いながら後ろの方の席でゆったりと見ることにしました。



そうしたら、そうしたら、あら、あら、あら(苦笑)


来るは来るは、次から次へと人が入って来て、そんなに大きな映画館ではなかったけれど、2/3以上は埋まっていたかなぁ?
みんなラストスパートをかけて来たのかしらね?
でも嬉しかったです。


相変わらず花火のシーンからの切なさはありますけれど、それでもこのシーンはとっても好きなシーンです。

そして壮絶シーンのあと、必ずと言って笑いが起きるシーンがあるんだけど、雄ちゃんファンいや河太郎ファンには笑えないシーンがあって、でも今日は笑いが起こらなかったんだよね。(私に聞えなかっただけ?・汗)
それも嬉しかったひとつでした。

いよいよ30日まで

あともう1回くらい観に行けるかしら?


そして公開が終っちゃったら、ブログパーツはどうなるのかなぁ?と言う素朴な疑問が・・・・・


突然、宮古島へロケに行ったらしい・・・・・と聞いてから1年2ヶ月ほどかしら?
ドラマ出演に映画デビュー
ドキドキワクワクの日々ももうすぐ終っちゃうんだね。

ツアーと重なって、か細い雄ちゃんの身体を心配した事もあったけれど、とっても楽しい日々を過ごさせてもらいました。
思いっきり感想を書きたいけれど、公開が終るまでは・・・・・と思っているので、エントリーとして上がるかどうかはわからないけれど、本当にファンとしてもいい経験をさせてもらったなぁと感謝しています。


映画のスクリーンと言う大画面に「中丸雄一」という名前が載ることも、雄ちゃんの顔がこんなにも大きくなって観られることも(笑)、そして何より「河太郎」と言う存在がとっても大きな役割を果たしていて、それをしっかり演じていた雄ちゃんに出会えて

1ヶ月強の間、自分の好きな時にいつでも雄ちゃんに会えると言うしあわせも、充分味あわせてもらいました。


終わってしまうのは寂しいけれど、いつかまたこんな機会があったらいいなぁ、と心密かに楽しみにしています。


「パート2」も是非!(苦笑)

また司くんの行く所に先回りして、「河太郎!」って驚く司くんの顔が観たいです。


DVD・・・・なるかな?なって欲しいなぁ~! こちらも楽しみにしていますよ


さぁ~!あと何回観られるかなぁ?
ラストスパート!日々河太郎くんとのデート、こっそり計画中!(お願いだから、今週は残業させないでね・汗)



久々にお友達と、ゆっくりたくさん話も出来て、いろいろなものが洗い流された感じです。
また明日から、緩やかにヲタ活動開始(笑)

追いつかなくても、後ろの方からでも、のんびりとことこ君たちについていくよ~!

そんなことも確認しあえたしあわせな時間でした。


一緒に「スシ王子!」観てくれてありがとう
そして「面白かったよ!」って言ってくれてありがとう
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメ様へ

うん、うん、そうだよ!(誰と一緒に行ったかって言うことね)
秘コメなんだから、名前書いてもよかったのに(苦笑)
ホント、近くだったら一緒に行きたかったね。
今度、お好み焼やさんにも行けたら行こうよ!
(もんじゃの方でもいいけど)

ブログパーツの方は、大丈夫じゃないかな?
もう終わりだしね。
心配ないと思われま~すv-221

NO TITLE

KAT-TUNの中では
中丸くんは、いろんな番組でご飯をたべているから、
ロケ地めぐりという楽しさを、ファンはすんごく味わえますからね。
というか、ロケ地おおすぎで、回りきれません!!!
というくらいあります。

で、このお好み焼きやさんは、なんてったって
6人でいってるから、最高に幸せになれる場所ですよね。
お値段も、お手ごろだし、敷居が高くないから、嬉しいですよね。


あと、もんじゃや東京駅のパン屋さん
裸の少年のお店も、いきたいところがありすぎですね。

ああ、ダイエットという年中かなわない目標が。。。

クランベリーさんへ

雄ちゃんは「裸の少年」もやっていることが多いから、ロケ地に事欠かないよね。
行ききれないもん(^^;

おぐうさんは店長さんがいい人でね(苦笑)
メンバーの座った席を用意しておいてくれました。
電話予約した段階で、すっかりヲタであることがバレバレ(笑)
また行きたいよ~!

でもその前に、あそこも、ここも行きたい所だらけ
そうだよね・・・・・これじゃぁ、ダイエットなんて到底無理だわ(汗)
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。