スポンサーサイト

line

YOUたち!第5回レポ

今日の「YOUたち!」


先週に続き、雄ちゃんに身の危険が!

聖くんは、いつも身体を張っての挑戦。
お願い、やめて~。ジャニーズなんだから


今週から新コーナーも始まる「YOUたち!」始まるよ


ズームインでやった「ダンス甲子園」のお知らせもやってくれて、しっかり5人の姿を見られました。
YOUたち!の中で、予選大会の模様を放送するみたいです。

今日のふたりの衣装、雄ちゃんはベージュのカーデガンに細かいヒョウ柄?のシャツ、結構地味目、聖くんは黒のパーカーにピンクのTシャツ。


今週のゲストは 小川直也さんとさとう珠緒さん

小川直也さんって193㎝もあるんですって、すごーい。
裕翔の顔と同じくらいの手にも、みんなびっくり!
その手でKittyと腕相撲対決 
4対1でやったのに、負けそうでした(笑)
でも頑張って、やっとの事で勝利!


「YOUたち!仰天人間に会っちゃいなよ!」

①縄人間
縄跳びが得意な女の子
30秒で148回飛んじゃう。ギネス申請中なんですって。

②yo-yo人間
ヨーヨーを巧みに操る男の子
なんと世界大会3連覇もしている達人。
しかも、縄人間の子のおにいちゃん。すごい一家です。

2人向かい合って立ち、ポッキーを銜えて、そのポッキーをヨーヨーで折ると言う技に挑戦。
例のごとくルーレットで決めるんですが、こういうのに当たっちゃうのが、雄ちゃんです。
(今日も河本さんの「雄一」コールにドキドキです)
もうひとりは伊野尾くん。

ふたりともビビリまくり。
特に雄ちゃんは、こういうの本当にダメなのね。
テロップにも出されるほど、半泣き状態です。
「やりたくない」を連発して、いくら世界チャンピオンだと言っても、人間だから間違いはあるだろうと訴えるのですが、却下。

聖くんが助け舟を・・・・・?
「弘法にも筆の誤りだから」ってそれじゃぁ、恐怖を煽るだけです(笑)

伊野尾君のほうが「怖い、怖い」といいながらも度胸が据わっていて、その場から動かずにいるんです。
それなのに、雄ちゃんは立っているだけでも怖くて仕方がない。
怖さのあまりじっとしていられないほどなんです。
動いたら危ない、ていわれているにもかかわらず。

もちろん成功して、お菓子だけが折れるんですが、その時の表情をスローで再生されて、いい男が台無しです(笑)

格闘技で鍛えられた小川さんなら怖くないでしょう?って言われて、小川さんも挑戦する事に
この相手に選ばれちゃったのが、聖くん。
ヨーヨーが周る音がビュンビュン聞こえるのが怖いって言っていました。
聖くんでさえ、雄ちゃんの事を笑えないほどビビリまくりで、何事もなく成功して本当によかったよね。

③顔面食事人間
顔に物を乗せて、手を使わずに食べるという技。

こういう身体を張った挑戦は、なぜか聖くんが多いんだよね。
プリンを目の上に乗せて、顔を動かしながらそのプリンを口まで持って行くのだけど・・・・・

聖くんがまた、起用にやるんです。最後もう少しのところで落としてしまったのですが、本当にもうちょっとで口に入る感じ。
でも、こんなこと聖くんにやらせないで~。


「YOUバックゲーム」

1回目はMEGUMIさんが罰ゲーム
2回目は聖くんが罰ゲーム でした。

どうもこのゲーム聖くん向きではない感じ。
ここのところ、毎週罰ゲームで芝ジュース飲んでます。


「YOUたち!赤っ恥カルタとっちゃいなよ!」

今週から新しく出来たコーナー
それぞれの赤っ恥がかかれたカルタが置かれていて、普通のカルタのように、読まれたこのカルタを自分で取らなければ、その赤っ恥が暴露されるというゲーム。

カルタなので、緋毛氈が敷かれたところに正座しているのですが、雄ちゃんと珠緒さんの幅が大して変わらないよ~
こじんまりと収まっている感じです。

今週の赤っ恥の暴露は
MYブログをマネージャーさんが更新しているという珠緒さん
タイタニックを見て毎回号泣している小川さん
一瞬で空気を替える新ギャグを、みんなに否定されちゃうこれまた珠緒さん

タイタニックの話になったら、船が沈む時に、残って演奏している人たちの場面で泣くと、雄ちゃん・井上さんが共感。
でも小川さんは、最後のおばあさんがペンダントを海に落とす所が毎回泣いちゃうポイントだと。

よくみんな観ているなぁ~、1度観ただけじゃこんなにちゃんとシーン覚えているのかなぁ?
すみません、私は全然覚えていません


「YOUたち!出前とっちゃいなよ!」

虫食いのメニューを見て、写真から料理名をあてるゲームです。
今週の問題は
     入れた 魚介    ペスカトーレ」

いつもは河本飯店(中華屋さん)のはずなんですが、今日はイタリア料理なので、レストランテ河本に変身。

ヒントを貰うのに小川さんに赤ちゃん言葉でお願いしてと要求。
あっさり赤ちゃん言葉で「お願いちまちゅ♡」

その後も、いろいろとヒントを貰う為に、裕翔が犬のものまねをやったりと大変です。
裕翔の犬のものまね、とってもリアルで上手でした。
動物なら殆ど出来るって言ってましたけど、確か裕翔は「昆虫マニア」だったよね?

今週は見事正解!
「築地で仕入れた 魚介たっぷりぺスカトーレ」みんなでいただきまーす


ここでKAT-TUN登場
金曜日にズームインで放送した「ダンス甲子園」のお知らせ。
ウタワラでバラバラに出てきた時よりも、ずっと自然に受け入れられたかなぁ?
亀ちゃんはYOUたち観ていないのね。忙しいものね。
聖くんの熱湯風呂は知っていたものの、あとは適当にごまかして突っ込まれていました(笑)

やっぱりこのYOUたちや少クラで絡んでいるからでしょうか?雄ちゃんたちはちびっこジュニアをよく知っているのに、やっぱり亀ちゃんは知らないのよね。
あれだけの人数がいればね。
コンサートでついているジュニアだけでも、大勢いるから全員なんて覚えられないよね。


この「ダンス甲子園」これからYOUたちの中で、地方大会を放送して行く予定だそうです。
ということは、KAT-TUNの面々も毎週とは言わないまでも、見られるということなのかなぁ?
うれしい~!

来週のゲストは 麻木久仁子さんと関根 勤さんです。



さてさて、今日は思いがけず子供に呼び出されて「赤レンガ倉庫」へお出かけ。
「赤レンガ倉庫」からみた「ひと恋」のエンディングで流れる場面をパチリ


僕らの街で

そして赤レンガ倉庫の前の信号で呼び止めた弘人くん
赤レンガ倉庫
 
角度は違うけれど、観覧車
観覧車


たったひとつの恋のロケ現場でした。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

仲直りデートかな?

まあちゃん、おはよう!
昨日のYOUたち!にも、笑えました。
あの、プリンのやつさ~~~。カラメルソースが目に入りそうだったでしょ~~。v-356 あーゆー方向で身体張らせるの、やめてほしいよねっ! アイドルなんだからねっ!!
ゆっちじゃなくてよかった…と、一瞬ホッとしてしまったんだけど、コーキたんでも、いや~~~っv-406 勘弁してぇ~~~。
縄跳びの子も、すごかったね! あのあと、MEGUMIさんに跳ばせたのは、なんかものすごく陰謀を感じるんだけど~~。(笑)
カメラアングルが心なしか…v-356
どうせなら、こーゆーことを、ゆっちやコーキたんにやらせたいんですが…。(笑)
息子さんとデートだったのね。仲直りのしるしかしら?
フツウに、たったひとつの恋のロケ現場に行けちゃうのが、うらやましい!!
あ、でもそういえば、私の友達の弟さんの会社が、ロケ現場の近くらしいの。カメたんとか観たんだって~~~。いいなぁ~~~v-353

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあちゃんありがとう~
レポ本当に嬉しいよ~
ゆっちってほんとうにリアクション王だね(笑)
だから次々いろいろやらされるんだよ~
心配だね~でもみたい(笑)
タイタニックのツボが私もおんなじだったよ~なんか嬉しいよ
ダンス甲子園もやるのね
ますますみたくなるよ~
早く全国放送プリーズだわ!!!
それにしてもアイドルだってこと忘れないでね(--;)

さんちゃんへ

YOUたちは、段々エスカレートしていくようで、ちょっと心配。
一応アイドルなんだから、もう少し手加減して欲しいよ~v-406
縄跳びこそ、ふたりにやらせてくれればいいのに、わざわざMEGUMIさんにやらせてさぁ。
他の事は安心して見ていられるのね。

まぁ仲直りなんだか?
お昼食べたかっただけなんだと思うよ。
亀ちゃんも、聖くんも見たよという、事後報告ばかり聞いて、
「今いるよ」情報が入ってこない(泣)
結構近所で撮影しているらしいのだけど。
1度くらいは遭遇してみたいなぁ。

私信です。

伝えるすべがないので、思いっきり私信でごめんなさい。

いつもありがとう。
私もいまだにリハビリ中という感じです。
ちょっと涙を浮かべて読んじゃったよ~。
でも笑顔のために、頑張りましょう!

ふるるんさんへ

YOUたちは、一体どこまで行っちゃうのやら?
雄ちゃんは本当に怖かったみたいだよ。
聖くんでさえ、すげーこわい!って言っていた位なんだから。
怖い思いばっかりじゃ、ちょっと可哀想かも。
それを言ったら、プリンの聖くんもだけど。

タイタニックなんて1度しか観ていないから、すっかり記憶の外側に行っちゃって、忘れちゃったよ。
雄ちゃん映画好きだからね。
でも泣くツボが一緒で、よかったね。
ダンス甲子園も始まるし、ぜひこの際全国放送にしちゃってよ!

出かけられない日曜日

おはようございます。
YOUたち~面白いですよね。。。。雄ちゃんファンのまあちゃんからしたらもう、ドキドキはらはらでみているんでしょうが。
確かに、雄ちゃんのビビリかたは半端じゃないね・・・でもそこが可愛いんだよ~v-345
来週は、何をするんでしょうか?これが楽しみで日曜日は出かけるの午後からになっちゃいます。

キャ~もうこんな時間!!今日は午前中、公休出勤になりました。
では、行って来ますv-222

光さんへ

本当に日曜日は出掛けられなくなっちゃいました。
安心してみていられるようになったと思ったら、今度は過激過ぎて
(私としては)ハラハラドキドキです。
おバカですけど、本当に挑戦後の雄ちゃんを抱きしめて「よく頑張ったね」
って言ってあげたいほどです。(痛)
でも毎週笑いながら、元気いっぱい貰っています。

今日は仕事だったんですね。お休みだって言っていたのにご苦労様!
いつもありがとう
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
