心、折れないでね

突然「スシ王子!」のブログパーツが消えてしまってびっくりしてしまいました Σ( ̄ロ ̄lll)

まだもう1日あるのに~って思って、もう一度更新ボタンを押したら戻ってきて・・・・・・


なんだったのかしら?


時々不調になるんですよね、このブログ(^^;


今週の「カートゥンKAT-TUN」取り合えず1回だけ観ました。

でも来週が気になって・・・・・(苦笑) 今週の分が飛んでしまった感じです(笑)

ゲストはブラックマヨネーズさん


整形のシュミレーション、ちょっと面白かったなぁ~

私もやって欲しいよぉ
えっとねぇ、目を大きくしてもらって、2重あごを取ってもらって(汗)そばかすもシミもみんな取っちゃってくださ~い!

ついでにこの体型も削っちゃって、スリムにしちゃって~~~!


あ!でもシュミレーションだけじゃ元のままですね


ドームコンまであと2ヶ月、何とかなるのかしら・・・・・体力のなさも心配だわ アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



KAT-TUNメンバー内での秘密☆☆☆
「緊張シーなのは?」
な~んてわかりやすい質問をしてくれたんだろう、ブラマヨさん

おふたり以外、メンバーと殆どの視聴者が「雄ちゃん!」って答えたよね (≧∇≦ )人( ≧∇≦)


そっかぁ、世の中にまだ慣れていないのね・・・・・・・でも、そろそろ慣れてもいいんじゃないですか?(苦笑)

せっかく聖くんがBB褒めてくれたのにねぇ
まぁそんなところも雄ちゃんのいいところなんだけど

でもBBは雄ちゃんの武器なんだから


もうあと覚えてないや(^^;

来週からは『第2章』の始まり?

『愛トハ何デスカ?』

それが杉本さんとの2ショット?
ジュースの恋人飲み?

姉さんのそばで、若干震え気味の子羊のような雄ちゃんがやっぱり可愛い~
でもあまり毒されませんように・・・・・・・


これからの「カートゥンKAT-TUN」どんな風に変わっていくのかしら?

6人の楽屋トークのようなわちゃわちゃぶりは、なくさないでくださいねぇ

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NO TITLE

まあちゃん、私も同じだよ~
来週の予告見たら内容が飛んじゃって
もう一度見直したんだよね・・・。
なんか雄ちゃん近すぎる彩さんにタジタジで
顔が汗で光っていたような←てかってた?

必要なことなんだけどテレビで見たくないなぁ

整形のシュミレーション
シミからシワからお肉から一瞬で消えちゃう(汗)
いや~パソコンの中でできあがった自分が
そのまま飛び出してきて欲しいーーー!!
10年いや20年くらい若返っちゃうよね(爆)
現実は厳しい・・・ハァ~

あっちゃんへ

なんだか来週の雄ちゃんを観ていたら、今週は全部吹っ飛ぶわ(汗)
子羊みたいだったでしょ?
震えている感じだったでしょ?(苦笑)

でもまだ杉本彩さんだから許せるって言う部分もない?(何様?・笑)
妙に歳が近い子だったりすると、リアルだもん(爆)

ドームコンまでに整形シュミレーションのように、変わりた~い!
20年くらい若返りたいなぁ(苦笑)

その為にはパソコンでも機械でもダメなのね(^^;
やっぱり自分がやる気を出さないと・・・頑張りま~す!
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line