スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

今も昔も変わらないもの

今朝突然メールが届きました


『後半戦のチケット当落確認が出来るよ~!』と 


思わずお弁当を作っている手を一時止めて、受話器を握ってしまいました(^^;



なかなか繋がらなくって、またお弁当を作り始めたんだけど気になって仕方がないんだよね(苦笑)

で、まぁ・・・・・結果は全て追加公演に回されてしまって、仕事を持っている身にとって平日の公演はやっぱり難しいよね(><)

ということで、もし土日のチケットはあるんだけど、平日の方がいいの・・・・・といわれる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。m(__)m


8月4日のチケット6枚(譲) と 8月2日3枚・8月3日3枚(求) のチケットを交換してくださる方を探しています。

今日NHKでやっている『SONGS』と言う番組の再放送の時間帯を調べていたら、懐かしい番組を放送する事を知りました。

『レッツゴーヤング!』


知っている人はどれくらいいるのかなぁ?

太川陽介君とか俊ちゃんとか聖子ちゃんとか、その当時のアイドルと呼ばれていた人たちが出ていた音楽番組です。

もう少し後の年代に好きな人が出ていて、すでにジャニヲタだった私は、当時結構NHKホールに通ったんだよね。
ビデオなんてなかったから、残ってはいないけれど、ちょうど今の「少クラ」の時間帯なのかしら?そんな時間にやっていて、毎週楽しみにしていたものです。


だから今でも「少クラ」を観にNHKホールへ行くと、雄ちゃんに逢える楽しみはもちろん、その当時の懐かしい思い出もあったりするのです。


そして、今月の水曜日は4回連続でこの「レッツゴーヤング」を放送してくれるそうです。
なんだか人知れず嬉しくて仕方がない私でした(^^;



そしてそして・・・・・なんと!! 9日の月曜日には

フォーリーブスの「最初で最後の夜」 を放送してくれます\(^0^)/

解散する何日か前に放送されたもので、これはビデオテープを持っていて、それはそれは何度となく観ては泣いていたんだよねぇ
でもそのテープもいつ切れちゃうんだろう・・・って言う感じだったので、DVDに映さなきゃ、って思っていたからとっても嬉しいです。

ビデオ観ながら泣いていたことも、今となってはいい思い出になりましたけれど、出来ればこういう思い出はない方がいいよね。

今おじ様方は、また再結成してコンサート活動していますけれど、きっとまた観たら泣くんだろうなぁ(苦笑)
でもしっかり忘れずにDVDに入れて保存しておこう!!
これも青春の1ページだから(笑・言い方が古い 


フォーリーブスのはほとんど映像としてはありませんが、俊ちゃんや少年隊なんかはビデオに保存してあるんだけど、これって早めにDVDに移し替えないとダメになっていっちゃうのよね?
でもこういう作業って、見入っちゃいそうで始められないよ~(苦笑)

あ~少年隊好きなZちゃんと、笑えるくらい古~いビデオ鑑賞会したい!!
たぶん「野良犬伝説」とか「胸騒ぎの放課後」とかあるはずなんだよ~~~
(他の人には全くわからからないよね・汗)
どうなっているんだろう・・・・あのビデオたち 


KAT-TUNの古い映像は、おかげさまで古くからファンになっているお友達なんかからも見せてもらって、可愛いころの6人や踊りまくっている6人を堪能させてもらえて、本当にしあわせだなぁって思います。

やっぱりね、光一くんのバックで踊っていたころの映像が好きかなぁ?
多分一番観ていると思います。
あ~「少クラ」の頃も好きだけどね。


今は追いかけられないくらいテレビに出たり、雑誌載ったりしているんだもの、それはそれでとってもしあわせなことだよね。


そうそう、踊りまくっているといえば、メイキングでドンストのサビの部分で雄ちゃんが踊っているのを見たかった場所があったんだけど、PVだと被ってしまって観られなかった所があるのね。
それがメイキングで観られたと言う・・・嬉しいと言っていいのかな(笑)
まぁ観られたらうれしいです(笑) よかった!よかった!


朝からドームのチケットのことで、あ~でもないこ~でもないって思っていたんだけど、とにかく1回でも観られればいいや、って思いになったらちょっと落ち着いてきました。


アルバム『-QUEEN OF PIRATES-』を引き下げてのツアーが本当に楽しみになって来ました。

どんな感じになるのかなぁ?
どんな歌が、どんなダンスが観られるのかなぁ?
ソロはどんな感じなのかなぁ?


想いばっかりが募ってしまいますが、とりあえずは6人に逢えるのを楽しみにしています。

全日程、ケガのない様に過ごせますように・・・・・・



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども

少年隊好きのZです(笑)

うわーーー「野良犬伝説」~~~。
超懐かしいw。その名前今の今まで忘れてたぁ(笑)
「胸騒ぎの放課後」も懐かしいなぁ。
私もビデオ捨てた記憶全然ないんだけど、
どうしても見つからないんだよねぇ。やっぱり捨てたのかなぁ(ショボン)

少クラでかっちゃんJr.が仮面舞踏会歌ってた(歌わせてもらってた)けど、
まだまだだった・・・・・・。
だんぜん、かっちゃんのがいい!

あーー、懐かしい(笑)

NO TITLE

チケットに対する思いは色々あるよね。
今回もかな・・・恵まれた方だよね、私。
あの雰囲気の中にいられることが幸せ。

私、小学生の頃は郷ひろみだったんだけど
そのあとはずっと洋楽に走ったからなぁ。
でも不思議なことに『仮面舞踏会』は持ってる。
職場の後輩が勧めるから(笑)
やっぱり振り返ってみたい青春の一ページってあるよね。

今は私も募る思いを抱えてドームまで頑張らないと。
雄ちゃんに逢える、みんなにも逢える。

秘コメ様へ

いろいろありがとう
今回は本当に勉強になったよ。
もっと頭を使ったやり方を考えま~す!

Zさまへ

ふふふっ(笑)

いつか絶対に鑑賞会やろうね。
今あるものも、早めにDVDに移して、保存版にしておかないと!!

かっちゃんJr.の仮面舞踏会みたよ。
ん~まだだよね。
でも今から越えられたら困るし(苦笑)
まだまだ少年隊は現役で頑張ってもらわないとねv-392

あっちゃんへ

今回のチケットはいろいろと大変だったね。
それでも何回か観られるしあわせを大切にしなきゃv-218
あの雰囲気は1度味わうと、抜けられないかも(笑)

え~仮面舞踏会のレコード持っているの?
3色3種類のやつだよ?(確かそうだったよね?)
(そしてその頃からこのパターンは存在していたのよ)

ひろみもものすごい人気だったから、よく覚えている~!
あの頃の事ってとってもキラキラしていて輝いている、大切な宝物のようなものかな?
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。