なかなか手の周らないこと

コメントのお返事が遅くなってゴメンさい。

2個前、1個前とそれぞれにしましたので、御覧になっていただければ・・・・・・



今まで幸いなことに、自分のコンサートのチケットが追加に回されたり・・・と言うことがなかったので、今回は本当にいろいろと勉強になりました。
でもこの教訓が、次回のチケット取りに生かせるんだろうか・・・(^^; 難しいですね。


熊井さんちに女の子が生まれて、ちょっとうるうるしながら「ごくせん」を観ていた私です(苦笑)
パート1からどれくらい経つのかしら?
細かい所でずっとお話しが続いているのも、なかなか面白いですよね。

いつか仁くんや亀ちゃんが出てくれる、なんて事はないのかしら?

雑誌の整理が全然追いつかない・・・と言うより全くやっていないので、しばらく雑誌を買うのやめよう!と思いながらも、テレビ誌だけ・・・とかこれだけ・・・とか言い訳しながらも1冊2冊と買って来てしまう今日この頃


TVぴあに載っている写真が関東と他の所と写真が違うことに驚いたり Σ( ̄ロ ̄lll)
(反対だったらよかったのにね>ちょっと私信・笑)


お友達から送られてきた雄ちゃんの写真があまりにもカッコよくて、閉店ギリギリにスーパーに飛び込んでその雑誌の中も観ないで買ったら、違う写真でちょっと凹んだり・・・・・(^^;

でもよく観たら、違うページにちゃんとその雄ちゃんがいて、ひとりで喜んでいた。という本当に小さな出来事で一喜一憂していたりしてます。


もうとにかくここの所、お休みらしいお休みがなくて、でも来週末の出張が終れば少しは時間の余裕も出来るのかなぁ?と心密かに思っているんですが、なんと言ってもGWのトラウマで(笑)楽しみにし過ぎると、後でとんでもない結果になりそうなので、まぁ、まぁ、そうだったらいいなぁ・・・程度に思っておくことにします(苦笑)


PVもメイキングも1回しか見ていなくて、アルバムも何かしながら流しているので、じっくり歌詞を見たりもしてないから、未だに題名と曲が一致しない有様

でも「何年たっても」は好きだし、曲の感じからすると「MOTHER/FATHER」が好きですかね。
なんとなく、いつもより歌詞が頭に入って来ないのはなぜかしら?
いつも歌詞先行型で好きな曲が決まるのに・・・・・

単に歳とって、記憶に残らないのかしらね(苦笑)

せっかくだから、ツアーまでには曲と題名が一致して(低レベルだぁ・笑)、歌詞も覚えられたらいいなぁ


あ~そして早く雑誌買いるように片づけしようっと
だって今月の前半3冊は表紙なんだもん!

それにBOAOもいいんでしょ?
あとSONGSでしたっけ?

雑誌にたくさん載るのは嬉しい悲鳴だけど、だれか手間のかならないずぼらさんでも出来る雑誌の整理の仕方教えてくださ~い
(こつこつと溜めないことが一番の早道ですか?)_| ̄|● il||li


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃんへ

私、自分の部屋が出来た(旧娘の部屋)おかげで、雑誌が
山のように積み重なっていってます(汗)

そうそう!!曲と題名が一致しなくて~これもお歳のせい?
ファンの年齢層が広いんだから、題名は日本語にして~
英語だっり、Aが逆さになったりでおばちゃん泣かせだよ。


光さんへ

いいなぁ~自分の部屋なんて憧れちゃうなぁ
でもきっと雄ちゃんみたいに綺麗にしていられないから、ないほうがいいのかも(^^;

でもやっぱり雑誌が・・・(苦笑)
どうにかならないのかしらね?
まめに・・・は無理だし


もう曲名も入らなきゃ、歌詞も入らないよ~!
本当に日本語の少ないグループだこと
読めなくて子供に聞いたり、調べちゃったりして・・・何とも低レベルです(笑)
おばちゃんたちもいるんだよ~!とそろそろ認識して欲しいね。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line