スポンサーサイト

line

しあわせそうな顔(^^)v

今日は1日、日テレでエイトが「エコ」を呼びかける番組をやっていましたね。

わが家も「エコ」なるかどうかわかりませんけど、家の掃除をしながらところどころ見ていました。
一応、お買い物行く時には袋が要らないようにバックは持っていくんだけどね。
もっと出来ることはたくさんあるんだろうなぁ

全然「エコ」とは関係ありませんが、たっちょんのバイク姿がカッコよかったなぁ~


でも無意識に亮ちゃんが映るとドキッとしてしまうのは、ドラマのせいですよね(^^;
もう先週のから怖くて見ていられません
誰か最終回の結果だけ教えてください・・・・・本当に怖いんだもん


そして夕方のBSでは雄ちゃんの「少クラ」でした。

今日歌うのをすっかり忘れていて、お友達からのメールで思い出しました。
収録の時、「Shelter」を歌う前に、MCブースでずっと雄ちゃんは「俺も歌いたい~」って言っていて、慶ちゃんからは「絶対に歌っちゃダメだからね」って何度も念押しされていたのです。
(放送では1回くらいだったけど、実際はもっと何回も)

それで「あ!雄ちゃん歌うんだなぁ」って


そうしたら、間奏から雄ちゃん登場でBB入れたりその後もちゃんと歌ってくれて、ABCが一緒だと凄くいい感じに映って好きなんです。


歌った後の雄ちゃんの満足そうで嬉しそうな顔といったらありゃしない(笑)
こんな顔久しぶりに観たなぁ、って思うくらい。
よっぽど楽しかったし「Shelter」歌いたかったのね(^^)

すっごくカッコよかったよ~!

少クラで歌っている時って、とっても余裕があってのびのび歌っている感じがするのは私だけかしら?

来月はいよいよソロ曲登場
今日の大阪収録で「SMACK」を歌ってくれたそうです。
いち早くテレビで観られるのがうれしいな!!
まぁ欲を言えば、東京の収録の時に観たかったなぁ~(な~んてね


来月は絶対に一番いいやつで録画しないとね。(HDD空けとかなくちゃ



今日も相変わらず雑誌には手がつけられないで終わってしまったけれど、とりあえず「カツカツ」は先週までのを全部DVDに落としたぞ!!(よく頑張った!
でもこれ消せないんだよね、HDDから・・・・・(苦笑)

だから溜まっていく一方で・・・・イヤ消そう!
でないと、次のが入らなくなってしまうわ

根本的に片付けに向かない女だと、つくづく思った今日でした・・・・・(^^;

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

幸せだあ~

まあちゃん

もちろんShelter歌ってる姿もちょっとだけのダンスも良いけど

最初のHBB!
あの音~リズム!

あの素晴らしさを表現出来る語彙が、私には無いよぉ(;_;)

NHKホールだから
音響がいいのかな
すごくいい音が響いて

まさにテレビ前に正坐で拝聴でした
良かったよお(^O^)

手拍子聞こえないのも最高


そして今日
大阪でSMACK歌ってくれたのね

大阪で入った人は聴けて良かったよねぇ(^_^)v
年に一度だから、まさに中丸くんからのプレゼントね

私たちも、中丸くんから、メンバーのなかで、一番早く少クラで、ソロ曲見せて貰えるのよね
テレビだから全国いや全世界で。すごいよね

中丸くんファンは
少クラのおかげで
沢山幸せ貰えて
申し訳ない位、幸せもんだよね。

文句なんていったらバチが当たる

と、おばあちゃんモードに
なりました。(^_^;)
あはは

今日は中丸くんから
沢山幸せ貰えて
嬉しい楽しい大好き
って気分だから
寝れないよぉ(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クランベリーさんへ

ShelterのBB本当によかったよね。
何度観ても感動しちゃうよv-353
昨日の日記にも書いたけれど、ABCとのダンスもピッタリでため息が出てしまうほど素敵

大阪でのSMACKどんなだったかしら?
来月テレビで観られるのが楽しみだよ!
メンバーの中で、ひとりテレビでちゃんと見せてもらえるのは、やっぱり少クラに出てくれているからだものね。
ありがたいね。

本人は始めて人前で披露したから、きっと手に汗かいて心臓バクバクだったんだろうなぁと思ったら、愛おしくなっちゃいました(苦笑)
だから帰りの新幹線で、どっと疲れちゃったのね(^^;

1日1回はShelter観てるよ~!
しあわせをたくさん頂きましたm(__)m


それにしても、クランベリーさん!夜更かしはお肌と健康によくないですよ~(笑)

秘コメ様へ

そっかぁ、少クラも普段はMCに徹してるからね、そうでもないけれど、
歌ってくれるとやっぱり素敵なので、観られる機会があったらいいですね。

「何年たっても」はうん、いい!でも最初は雄ちゃんが歌っていたから(笑)
でも毎日好きな曲が変わるかなぁ?
あ~今日はこれがいいなぁとか、この曲が1日中頭の中を流れていたなぁとか、今はそんな状態です。


はははっ、同世代ですものね。
そこのところは、いろいろと片目つぶったり(苦笑)一緒になって笑い飛ばしちゃったり、みんな一緒!ってことでねv-392

4日は多分みんなお友達は帰っちゃいそうな・・・(地方の方とかね)
とりあえず、チケットが来たら「この辺だよ~」みたいな連絡はしましょうよ。
なんせ広いからドームは(^^;
それこそ約束をしていても、会えないこともあるので
その時はまた別日にデートと言うことで
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
