スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

活力になるもの

私の携帯だけだったのかしら?

18時なっても雄ちゃんの「中丸のページ」が更新されなくて、何度かやったんだけどやっぱりダメで・・・
仕方がないので30分ほど過ぎてから観たらちゃんと更新されていて、ホッとしました。


大阪に行って「疲れた~!」って書いていましたね。
そんな事書かれたら、大阪で何があったの~~~!って心配になっちゃうじゃないですかね?(^^;

きっと自分のソロ曲を初めて歌うのに、いろいろ頭の中がいっぱいになっていたんでしょうね。
緊張シーだからね。心配性だからね。
久ぶりの大阪での少クラだったしね。

そんなんでコンサート大丈夫かしら?(去年は初日前日に1時間しか寝られなかったのよね?確か)

でも少クラで1回歌ったから、少しはホッとしているかな。だったらいいなぁ

自分の思い描いていた通りに出来ましたか?
帰りの新幹線の中で、いい夢見られましたか?

昨日の少クラの「Shelter」を思い出すたびに、何ともいえないような・・・胸の奥がキュンとなる感じがします。


あ~最近リアル生活の方が慌しくて、雄ちゃんに恋してなかったのかもなぁ~なんて思いました(苦笑)

なかなか「カツカツ」も「少クラ」リピ出来なくて、とりあえず録っとけ!状態なのに、「Shelter」だけは抜き出して、いつでも観られるようにHDDに残しました。
(え?ほとんどのものがHDDに残っているんでしょう?って? まぁそうなんですけど・汗)


俺!歌いたい!って言いながら、曲紹介だけさせてあげるって慶ちゃんに言われて、ちょっとつまんなそうに曲紹介する雄ちゃん(笑)

それなのに、間奏でステージのバックが急に輝きを放ったと思ったら細身のシルエットが映し出されて!!


キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!


キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!


キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!


(どれが一番イメージに合うかなぁ? 笑)


カッコよく登場したくせに、慶ちゃんのほうを向いて「してやったり!」みたいな顔していたんじゃないのかなぁ?
カメラが引きでよくわからないど(苦笑)


そして雄ちゃんのBBに合わせてABCがそれぞれダンスのコラボをして、そのBBとダンスのタイミングがもの凄く合っていて、雄ちゃんがひとりで聴かせるBBもいいけれど、こうやってBBもダンスも両方引き立つようなコラボというかセッションは厚みが出るって言うのかなぁ・・・・・なんて言ったらいいんだろうね?

耳で聞いてるBBが、ダンスがつくことで目からも入っているって言うのか・・・・・ダメね、表現力なしだわ(><)

いつもはBBを聴く時、その口元の音だけに集中したい感じなの。
出来れば目をつぶって、雄ちゃんが発する音に全神経を注ぎたい感じ!
(でも目をつぶると雄ちゃんの事観られないし・苦笑)

だけど、BBにダンスが重なることでリズムや音が動いている感じがしたんだよね。

訳わからないこと言ってるなぁ(滝汗) まぁいいか


たぶんABCだったから、またよかったような気がするなぁ。
雄ちゃんにはABCが一緒に踊ってくれるのが、とっても合っているような、私はそんな気がして好きなんです。(あくまでも私の気持ちですけどね)


で、やっぱり最後のダンスもほんのちょっとだけど踊ってくれて、またあのダンスの感じがいい!
ちょっと軽めにでもきちっと踊っている、あの感じがたまらなく好き


ということで、久ぶりに心ときめいてダラダラと訳なわからないことを書いてしまったわ


もうこの胸の奥の方にある気持ちをどうしてくれるの?って感じなんだけど(^-^)
しばらくはこのときめきを、リアル生活の活力にしようっと 


こんなんで、来月の少クラはまともに観られるのでしょうか?(苦笑) (でも楽しみだぞ~!)

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NO TITLE

まあちゃん♪
来月のSMACK♪
たぶん、key♪の時みたいに
しばらく、見るたびに泣くと思うよ(間違いない!笑
で、放心状態になって~セツナクなって~
それでも、見ずにはいられなくて・・・って。

目に見えるね、その頃のアタシたち・・・笑

追伸:キターは一番上のがいいと思いま~す
(≧▽≦)ゞ

レイちゃんへ

来月のSAMCKめちゃくちゃ楽しみだね。
コンサート行った後かなぁ?先かなぁ?って感じだから、どんな気持ちで観られるのかしら?

やっぱり切なくなっちゃうかなぁ?
そのあとドームまで長いしなぁ・・・・・
リピして想いばかりが募りそうだね(^^;

でもやっぱりテレビでやってくれて、リピ出来る幸せはありがたいなぁ

まだまだ先なのに、放送日までドキドキしていそうだよ(汗)


キターは一番上ねv-392
ありがとさんで~す!(笑)
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。