スポンサーサイト

line

Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~

昨日は「ウタワラ」を観ていなかったので、今日仕事から帰ってきて観ました。

みんなの話についていけなかったよ~

じゅんくんの王子姿でお片づけ。
たっちゃんの感動の空手。

やっとわかったわ。

さすがにじゅんくんの王子様姿、板についている。
ちゃんとお馬さんの世話までやって、えらいね。

たっちゃんのボクシング姿に、柔道着姿。ちょっとどきどきなんですけど
雄ちゃんのいない留守に、他メンにときめいちゃって、私ったら!

今週も3人のメドレー。先週よりかはショック少な目。
来週からはぜひ全員でお願いします。



新曲のカップリングも決まって、ボーナストラックに「Le ciel」が入るようですね。
「Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~」 クリスマスバージョンということで、今の季節とこの言葉は私たちにぴったりな感じ。


以下 木村君のお誕生日に寄せて (でも結局雄ちゃん・笑)


今日はSMAPの木村拓哉さんのお誕生日。

34回目のお誕生日おめでとう

あなたとあなたの愛する人すべてが、幸せでありますように


本当にかわいかったあの頃を、立派になった今のあなたから、想像するのが段々と出来なくなってしまいます。

デビュー前のあどけない表情
台風の中でのデビューイベント
初めてのドラマ出演
青山劇場でのミュージカル

子育てに入ってしまってからは、テレビでしか観ることが出来ない木村君の姿を、とても楽しみにして観ていました。

私には、昔から瞳の奥に「炎を燃やしている男」というイメージがあるのです。

その炎は、時に私たちにも伝わるほどの熱い思いになり、時に静かに燃える青い光となり、常に自分を高めてきた人だと思うのです。

努力を惜しまずに、それをまた努力と感じさせず、器用さでこなしているかのように振舞う姿が、私にはかっこよくて仕方がなかった。

今でも彼のCMがテレビから流れると、「え!」とか「あ!」という思いで視線を向けてしまいます。
結局1度もコンサートにも行けなかったし(これからチャンスはあるかもしれないけれど)、彼の出ている映画を真っ先に観る様なことはないけれど、やっぱりどこか特別な思いがあります。

SMAPとして歌も歌い、魅力ある俳優業もこなし、時にはバラエティーの世界に入り込み、常に自分を持ちながら上を目指す木村君を、ファンとして心より応援しています。


そしてタイプは違えども、内に秘めた想いはいつも熱く、決して努力を惜しまない中丸君を、10年後にこんな風に想っていられたらいいなぁと思いました。

10年後、奇しくも雄ちゃんは33歳。
ほぼ今の木村君と同じ年齢。
同じ道を歩いてほしいとか、こんな風になって欲しいとか、そういうのではなく、ひとりの男性として「かっこよさ」を持った人であって欲しい。
その「かっこよさ」は中丸君らしい「かっこよさ」でいいんです。
だって人間的な部分では、何も心配していないんですもの。

寡黙だっていい、いつも何かを秘めて前に向かっていければ。

どこまでも果てしなく広がり、どこまでも突き抜ける空のような大きい人になってね。
そしていつか愛する人を、大切な人たちをその腕でしっかりと守れるだけの強さも兼ね備えた、やさしい人になってね。

私もきっと、それまでにそんな雄ちゃんを100%受け入れられるようになっていると思うから。
急がないでいいから、ゆっくりと私たちがくっついて行けるくらいの速さで、一緒にいられたらいいなぁ。


なんだ、結局雄ちゃんに送る言葉になっちゃったじゃない。

でも素敵になった大人の木村君と、これからますます素敵になっていく雄ちゃんへ

 Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう

木村君、お誕生日おめでとうございます。
はじめのころのスマップ・・記憶がないんです。。。ごめんなさい。
仲居くんファンの姉からいつもコンDVDは見せられていたんですが、いつも仲居くんの所ばかり・・笑。
だから最近の木村君しか知らないけど、カッコイイよね。

でも、KAT-TUNのみんなだって負けてませんよ!8年前に比べたら断然いい男になってますよ。
彼らの背中を見ていると 最近よく思うのよ。それぞれに成長したなと・・・涙
前にもいったけど、私は彼らの後姿見ながら付いていきたいな♪
5年後、10年後が楽しみですね・・・(おばあちゃんみたいな言い方?)
努力を惜しまないひとが大好き!だから雄ちゃん大好き!

ウタワラ・・じゅんの王子凄~くよかったんだけど、上田くんの男らしいカッコよさに全部もっていかれましたね。

うぅっ。読んでいて泣きそうになったよ~
結局はゆっちになるところが
まあちゃんのいいとこだけど(笑)

やっぱりどこか永遠に木村君を愛してしまうんだよね。
その気持ちすっごく共感します。

一過性のアイドルではなくて
カツンの面々もこんな風になってほしいね。
ばばぁになっても(もう十分?)応援し続けるぞぉ~!!!

そうだよね(^^)

こんにちわv-410

息子さんと仲直りできてよかったねv-392

みんな良い男になっていってくれればいいのよv-411
同じ人間なんて一人としていないんだから...

木村君て段々かっこよくなってるよねv-356
人間日々努力なんだろうな...v-405

まあちゃん木村君が好きだったんだ~
ゆっちとは両極のような気がするけど(笑)
遥か昔高校生の役でドラマに出ていたのを思い出します
すごくかっこよかった~
ときどき亀ちゃんの演技が木村君をかぶることがありますが
私だけ?
もちろん亀ちゃんは亀ちゃん誰とも違うけど
スターのオーラがあふれ出てるところは
やっぱりキムタク系かなあって
10年後のゆっち
すごく楽しみだね
でも自分を重ねると・・・・・考えたくないわ(汗)
それでもだぶん今のままの私のような気がしますが
まあちゃんの暖かい愛を感じるよ~

光さんへ

SMAPが出始めの頃って、光さんは子育て中だったのかなぁ?
お姉さんが好きだったのね。
お姉さんと、何気にグループの好みが合うかもしれないなぁ~。
もしかしたら、年齢的なもの(笑)
木村君もかっこいいけれど、もちろんKAT-TUNだってかっこいい。
だってデビューして15年かな?その前から出ているのだから。
KAT-TUNだって、これくらいの年齢になったら、もっとかっこよくなっていると思うよ。

本当に努力を惜しまない人が好き。
でもそういっている私ったら、ちっともつり合わない気がする。
あ~好き、好きばかり言っていないで、見習わなくっちゃv-356

タネちゃんへ

タネちゃんが泣いたよ~v-363
ちょっと嬉しいかも(笑)うふふ
なんだろうね、上手く説明できないんだけど、やっぱり特別。
ふっとテレビ画面に映る姿を観ると「あっ、木村君だぁ」って思ってみちゃう。
声が聞こえると振り返っちゃう。
いい男になってくれてありがとう、って感じかな?

もちろんKAT-TUNにだって、ずっと輝いていい大人になって欲しい。
充分ば○ぁだけど(笑)、いつまでも応援し続けるよ~!
でも、亀と雄。どうして、タネちゃんと好みが別れたかなぁ?

mimmiさんへ

子供とは、微妙な関係でv-388 (笑)
仲がいいときはめちゃくちゃいいのに、ケンカするとすさまじい。
困った親子です。

本当に日々努力なんだよね。
目の前にとってもいい見本がいるのに・・・・・見習わなくっちゃ。
私たちが好きになった彼らだもん、すっごくいい男達になるよね。
それぞれが、いいところをいっぱい放って、今以上にキラキラしていると思う。
楽しみだなぁ~。

ふるるんさんへ

木村君と雄ちゃんでは本当に両極端だと思う。(笑)
そうっかぁ、木村君と亀ちゃんはかぶるのね?
タネちゃんは正しい道なのかぁ?で私は?????
でもでも、共通点は、私なりにあるからいいのよ~v-410

10年後の雄ちゃんを、目を細めて見ていたけれど、我に返った時に失敗したと思ったの。
私いくつよ~ってね。v-406
いいなぁ、10年経っても33歳だよ。はぁ~
でもきっと私もこのままだと思うよ。
かっこよくなっているんだろうなぁ~v-398

こんばんは♪


キムタクって本当にかっこよいよね~~~
ギャッツビーのCMなど見てるとそう思います。

一番古い記憶はいいともに出た時かなぁ。まだ短髪だったけど
凄くキュートでしたよん。ジャニーズ興味なし人間でしたけど
木村クンのドラマはだいたい観てるし、何故かビデオ残ってたり
します。写真集も買おうかとか思ったり(笑)

10年後・・・カツン大丈夫・・・よね。オイラもかわゆいおばちゃま
目指して精進せねば~~~

v-352v-352v-352v-352v-352v-352

ふじこさんへ

はいはい、ギャッツビーのCMやニコンだったかな?のCMもすごくかっこいい。
いいともは結構前ですよね~?
どちらかと言えば、短髪の方が私は好きなんですよ。
私も殆どドラマは観ています。
しかも録ってある(爆)
写真集、心揺れたんです~!
見たら買っちゃうそうだから、見ないようにしています(笑)

KAT-TUNの10年後、うん、大丈夫!
まだ「好き」って言っていられるように、私も精進いたします。

素敵な先輩

うわー!まあちゃんの愛がいっぱい!!
木村くんのことも、まあちゃん、好きだったのね。

木村くん、私も大好きです。
この前見た映画の予告の中に、「武士の一分」の予告もあって、
刀と木村くんの目のアップが映ったのだけれど、その目がちゃんと
目の見えない人の目でした。それでいて、銀幕のスターとしての
華は当然ありまくりで、ほんとうに、「宝」という感じがしました。

一般の新聞に、木村くんの写真集の一面広告が出ていたけれど
「新聞広告」を見て、「お?買ってみるか?」って、一般の大人に
思わる力を、確かに木村くんは持ってるかも!って思いました。
いわゆる、ヲタ、ジャニーズファン、と呼ばれる人以外にも、
直球で訴える力がある、というか。さすがです。

あれだけの素材を持っている上に、それを常に磨き育てている人が
先輩でいる以上、雄ちゃんをはじめとして、後輩たちがあれだけ
頑張り屋さんになるのも、納得してしまうよね。

木村くんは木村くんらしく。中丸くんは中丸くんらしく。
それぞれ、「いい男」になってくれるといいなぁ!
そして私たちも、そんな彼らにいい影響を受けて
ほんの少し「いい女」になれれば、うれしいね♪

たろちゃんへ

はい、木村君好きでした。(好きです?)
子育て中のオアシスみたいな感じで(笑)
彼が結婚した時には、かなり凹みましたけど、それでもそんな事を
感じさせない彼の頑張りも、また好きでいられる要因かも。
「武士の一分」は見たなぁと思っているの。
へぇ~そうなんだぁ。
きっと、どんな風にしたら本物に近づけるかを、試行錯誤して取り組
んだのでしょう。
銀幕のスターかぁ~、かっこいい響き!

写真集気になるよv-363
DVDも出たんだよね。映画のメイキングなのかな?
一般紙に一面広告出しちゃうその自信も、またすごい。
でもそれを目にした人の何人もが、買ってみようと思わないまでも、
ちょっと本屋で見てみようと思うと思うのよ。
まさに直球で訴える力なのかもね。

ジャニーズの先輩達はみんな本当に努力家。
でなければ残れないって事を、ちゃんと自分達の存在で教えている。 
だから、下の子達が上を目指して努力出来るんだと思うの。
そしてまた、新しい風に負けられないと、先輩も頑張る。
いつまでもジャニーズが廃れない、飽きられないのはこういう所なん
じゃないかなぁ?と思っているんだけど。

それぞれが「らしく」を大切に、自分の目指す方へ進んで欲しい。
それは木村君も、雄ちゃんも、じゅんくんも。
きっとその年代にあった、かっこいい男になっていると思うのよ。
そう、そして一番問題なのがそれに恥ずかしくないように、私も
「いい女」になるように、ちゃんと努力しなくてはいけない。
せっかくいい夢を見せてもらって、いい影響を受けているんだから、
ただ「いい男」になってね、なんて言っている場合じゃない・・・・
と思ってはいるんですが(若干弱気・笑)
とりあえず、ほんの少し「いい女」を目指しますかぁ。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
