スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

4年前の雄ちゃんから、今日まで・・・・・

いつも「中丸のページ」を見るのに、ストレートでいけるように「中丸のページ」のTOPをブックマークに登録してあります。


そんなわけで、皆さんが言っているJ-webの5周年企画の意味がさっぱり解らなかった私です(汗)

だって、KAT-TUNのTOPページにも載ってないんだもん! ヽ(`Д´)ノ プリプリ

ダメね~私


で、ようやく見つけることが出来ました。
4年前の6人を(^-^)

ミスターがまだちっちゃい(≧∀≦)ノ 可愛いね


しかしみんなよく見つけるなぁ~ まめだなぁ~  
相変わらずですが、全然ダメじゃん!私(^^;

まだ携帯にカメラが付いてなかったり、画素数が少なかったりしていた頃なんだね。

そういえば、カメラ付き携帯が出た時、自分にはそんなカメラ必要ないと思っていたわ。
それがいつしか必要になって、画素数も気になり始めて・・・・・・何を撮っているかって言えば(笑)


雑誌の雄ちゃんだったり・・・・・



雄ちゃんに関係しているものを見つけた時だったり・・・・・・



なんだかヲタ生活には欠かせないものとなってしまいました(苦笑)



雄ちゃんはあれから「KAT-TUNマニュアル」が始まり、念願だった「中丸のページ」もスタートして、今では週3回は雄ちゃんの文章から、その様子を知ることが出来ているんだよね。

たまにはびっくりしてしまうことや、ちょっと心配になってしまって心が落ち着かなかったりもするけれど、雄ちゃんが発する文章からはいつも元気や優しさや温かさをもらっている気がします。

最近は勉強とツアーの準備とお仕事でちょっと短かったりして「寂しいなぁ」なんて思うこともありますが、それもちゃんと受け入れられるようになったし、「疲れた~」って読むと「大丈夫かなぁ?」って心配にもなるけれど、雄ちゃん自身がこの「中丸のページ」に書くことで、どっかホッとして溜まっているものが吐き出せるなら、それもまたいいかなぁ?と思ったりもします。

だって、みんなを気遣ってうわべだけの事しか書いてくれなかったら、それはきっと長続きしないだろうし、つまらないと思うから・・・・・・


それでも、きっと読んでいる私たちのことを充分に気遣って書いてくれているんだと思うしね。


いつでも、どんな時でも、定刻に同じスタンスで更新してくれる「中丸のページ」
みんなが心待ちにしてるこの時間、どれくらい伝わっているかなぁ?


そういえばPOTATOだったかな?
『ツアーに来てくれるファンの皆さんへ』って言うメッセージは・・・・・

<どんな時も深い愛情を持って見守ってくれているなって思うし> って(*^。^*)


でもこれはツアーに来てくれる人達だけじゃなくて、KAT-TUNのファンみんなに向けられた言葉だよね。
こんな風に自分たちのことを受け止めてくれている雄ちゃんにも、もちろん他の5人も、やっぱり感謝したい気持ちでいっぱい

そしてその気持ちを、こうやって言葉にしてくれることにも感謝です。 ありがとうm(__)m


ツアーの準備もちゃくちゃくと進んでいる様子で、ファンの人たちもそれぞれ遠征の準備やうちわ作りに余念がないようですね。
(あ~今年はうちわ作れそうにないなぁ・・・とまだ2ヶ月もあるのに放棄・笑)


それにしてもPOTATOの表紙の聖の手
しっかりと雄ちゃんの肩を抱いているんですけど(笑)
その手に、すっごく愛情を感じるよ

ごめんね、雄ちゃんの愛情は独り占め出来そうになけどね、聖!(笑)
(私たちにも雄ちゃんの愛情、少し分けてね)




あ~スシ王子のブログパーツを外してみました。
本当はずっと付けておいてもよかったんだけど、なんだか「劇場公開は終りました」って言う看板が、妙にもの悲しくて・・・・・

でもたくさんの思い出と共に、雄ちゃんと一緒に走りぬけた感じもあるから、とりあえずは「ツアー」と言う次の目標に目を向けようかなぁ?って思いました。

広島まであと11日
神様!前の日、雄ちゃんがちゃんと睡眠が取れますように・・・・・・・・・Zzz (´~`)

私からのささやかなお願いでした

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃん、こんばんは☆
J-webの5周年企画・・・あたしも遅ればせながら読んだ人です(笑)
ちっちゃいミスター、すんごく可愛かったですね(もちろん今も可愛いですけどv)

わわ、広島までもうあと11日!?
はやいー(笑)
みんなが万全のコンディションでツアーを迎えられるとよいですねん♪(≧ー≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のどかちゃんへ

せっかくの5周年企画なんだから、もっとわかりやすくしてくれればいいのにねぇ~
それぞれの記事のメンバーのTOPに載せてくれるとかね。

ミスターの成長振りで、すごく年月を感じるよ。
ずっとこの可愛らしい姿を観て、雄ちゃんは癒されてきたんだろうね

ツアーが始まるね。
万全のコンディションで、最後まで走り続けて欲しいなぁ

秘コメY様へ

ツアー希望通りだったのかしら?
よかったね
時間があったら、各会場の方報告お願いしま~す!
楽しみにしてるね。
東京では、ぜひぜひ一目だけでもお会いしたいんです。
よろしくね。

私もここ何ヶ月、同じ様な状態だよ。
でも私なぜか落ち着き払っちゃっているんだよね(^^;
わ~ツアーが始まったら、心がどっか飛んで行っちゃいそうだなぁ(笑)
雄ちゃんに逢えるのはまだまだ先なのに、思いだけ募りそうだよぉ
そうしたらまたメールで愚痴聞いてね。

秘コメS様へ

ぜひぜひ教えてくださいね。
私も、何か手段を考えてお伝えします(笑)

うちも高校生になってから、さっぱり何やっているのか分かりません(^^;
あんまり口出ししちゃいけないかなぁ?
とか、自分で考えさせようとか思うんだけど、私ひとこと多いものだから

学校の事も「え~いいの?」って思うこともあるんだけどね。
まだお呼ばれはないですけどね。
でも会社のお友達、同じ理由で学校行きましたよ(苦笑)
今の時代、なかなか難しい問題だよね?
学校の外ならいい、ってことにしないと、とも思いません?

まぁ外野でいろいろ言っても、校則だからやっぱり守らないとね(大変だなぁ~)
菓子折りっていくの?(今後の参考に・笑)
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。