スポンサーサイト

line

一足お先に仙台の地へ【追記】

おはようございます!

と朝から元気に挨拶をしてみたまあちゃんです。


今日はこれから仙台に出張です
これが終われば仕事の方もひと段落・・・・・・・かな?(苦笑)


でも、あと2週間この出張が遅かったらなぁ~ とそればかり思ってしまいます。
あわよくば・・・・・なんてことはないものですね(^^:

第一、2週間あとでもチケットが取れたかどうか?そっちの方が一番大事でした(笑)


予定していた電車より速い電車に乗らなくてはいけなくて、PCに向かっている場合じゃないんだけどね(汗)
セミナー受講の方々には1時間遅い電車を案内にしているのに、心配なんでしょうか?
余裕を持って出ないといられないのでしょうか?

私が予約した電車よりも1本前で行くって言うんだよ~(涙)
仕方がないので必然的に私もさらに早い電車で現地に行かないと・・・・と言うことで、もう出かけなくちゃ


明日の帰りのどこかでSongsを買って帰って来ようっと!

それでは皆様も良い週末をお過ごしくださいね

関東は梅雨の合間のよいお天気に恵まれそうで~す!(って何でこんな時に2日とも仕事なんでしょうね?)
では行ってきま~す


携帯からでは文字数が足りなくて続きに入れます



仙台地方で大きな地震があったそうで、私がそちらに出張に行くなんて書いちゃったから、心配かけてごめんなさい


とりあえず東京駅で足止め状態なんだよね



だから私は大丈夫!



東北地方の方々は大丈夫でしょうか?




今後も余震があると思うので気をつけくださいね
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃんへ

いってらっしゃ~

うん、確かに2週間後だったら良かったのにね。

これが終わったら、土曜日お休みできるのかな?

主婦にとって週2日お休みがないと片付かないよね。

いってらー!

まあちゃん、おはよう!
気をつけて、いってらーv-422

仙台かぁ…。なにが美味しいんだっけ?(食べ物かい!)

気をつけて行って、元気に帰ってきてね。

いらっしゃ~い

ってか地震おきたけど大丈夫?

2週間後だったらきっちりばっちり会えたのにねぇ~

さんちゃん!笹かまよ!←田口くんも大好きv-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

光さんへ

ごめんね
要らない心配かけちゃったよね。

私は無事に横浜の自宅に帰ってきました。

お天気もよさそうなので、洗濯いっぱいして、家の片付けでもするよ~!

ありがとね

さんちゃんへ

せっかく「いってら~」してくれたのに、大変なことになっちゃったよ。

お土産何にしよう?とかって楽しみにしていたんだよね・・・とほほ
(不謹慎でごめんなさい)
でも笹かまとか○の月とかもなかとか・・・いっぱいいろんな事考えていたんだよ。

いや~コンサートの日じゃなくてよかったと思わず思ってしまったわ(汗)

神無ちゃんへ

心配かけちゃったね、ごめんね。
神無ちゃんの方も大丈夫だったみたいで、安心しました。

仙台でメンバーに逢いたかったなぁ~!ってセミナーの日程とコンサートの日程を見比べて、ずっと思っていたよ(苦笑)

まぁ楽しみは先にとっておくことにします。

本当にお騒がせしました。

秘コメ様へ

心配かけちゃってゴメンね。

でも10分違っていたら、間違いなく新幹線に缶詰だったの。
東京駅では、みんなが携帯電話を一斉にかけているらしくて全然繋がらないし、会社の人と連絡つけるのに一苦労しちゃったよ。

それでもみんな無事だったので、大丈夫です。

帰って来てテレビ観て、何だか凄いことになっているんだって、始めて実感した感じ
(外にいるとあんまり状況がわからないんだよね)

結局、セミナーの方は多分やったと思うんだぁ(やるって言ってたから)
だから横浜から行く予定だった人たちを後どうするか・・・まぁ、月曜日に会社に行ってから考えま~す

ん~地震って怖いよ、本当に
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
