スポンサーサイト

line

広島公演の興奮がこちらにも飛び火?

 KAT-TUNツアーも無事初日が開けて、広島の公演が終わったようですね。

お友達からのメールや電話・ブログから伝わってくる興奮が、今回のツアーの素晴らしさを物語っているような気がして、お留守番組である私の方までワクワクして、広島へ飛んで行きたくなってしまいました。


そして、なぜか私よりも熱心に広島のコンサート情報を、携帯の中から拾い上げて私に報告してくれる息子(笑)
君が興奮してその状況を話してくれなくても~とちょっと思いながら、コンサートに関してはネタバレOKな私とはいえ、少々その真剣さに苦笑してしまいました。


お友達によれば、前の日から入った広島公演は、とにかくメンバーが元気でカッコよかったと!!

1年ぶりのコンサートだものね
楽しかったんだろうなぁ、6人とも

そしてそんな6人を見守るファンの人たちも、しあわせオーラがいっぱいでキラキラしていたんでしょうね。

これから2ヶ月間、各会場でメンバーとファンの人たちのキラキラぶりがあちらこちらから報告されて、それを読むお留守番組もしあわせのお裾分けをもらえたらいいですね。


なんだか、珍しくメンバーが自ら手を差し伸べてみんなにタッチしてくれたり、握手してくれたりしたんですって?
いいなぁ。
ドームではそれはありえないもんなぁ

ちょっと羨ましく、ぐずんぐすん!と指を加えてしまうようなお話もありますが(苦笑)、みんな楽しそうならそれでいいし、みんな元気ならそれでいいと、結局はそんな単純なことでしあわせになってしまう私です。


とにかく最後までケガのないように、体調を崩さないように突っ走って行ってね。



そんな広島の興奮を受けながらも、我が家では昨日から始まった雄ちゃんの舞台の申し込みに頭を痛めていました。

こちらもちょっと興奮状態なのと、Web上の申し込みなんて始めてだから、どうやっていいのかもわからずオタオタしっぱなし(^^;

でも、何とか申し込みも完了!
あとはいい子にして、当選するように祈るだけです。

それにしても・・・・・FCを申し込んだ時に書いた『好きなアーティスト』でしたっけ?
あれをもう少し活用して欲しかったなぁ(泣)
こんな時、やっぱり雄ちゃんファンの人を優先して欲しいなぁと思ってはダメなのかしら?
そんなひとり言を、つい言ってしまいたくなりました。


言っても届かないことはさておいて、ひたすら念を飛ばしましょうね。当たるように

よろしくお願いしま~す



それにしても、たっちゃんの発表ってなんだろうね?
木曜日が待ち遠しいなぁ~

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ほんとにね

ほんとにね
誰ファンかって事が一切考慮されない状況に。
もやもや

みたい気持ちを計測できたらっておもいつつ。でも、

計測されて、思い切り、どん引きされそうで(^_^;)

やっぱりダメですね
トホホ

確かにアリーナクラスとドームでは、ファンとの距離感が違いますよねぇ

演出も、私はDVDにするなら、絶対アリーナクラスのほうが映像として良いと思います。個人的にはね。

前回のコンサートソロはアリーナの映像を残して欲しかった。特にゆっちと田口くん。未だに未練ありますから。

とにかく、コンサート、ソロ舞台!
次から次と、ありますね。

、ゆっちは大変でしょうけど。
ありがとうって御礼いいたいね(^o^)/

おぱおぱ♪

遅くなりましたが、3年目おめでとう♪
石の上にも○年でつね^^
これからも癒し系で頑張って下さい。

そしてビックリの中丸クンの楽しい時間^^
何か滝汗の彼が浮かびます(笑)
当選しますように・・・なむ~~~

オイラはなるべくレポは見ないようにしてます。ワクワク感が増しますよね^^
今回のペンライトでブルーの海にならんかしら
楽しみですね~~~

v-311v-311v-311v-311v-311v-311

まぁそんなファンクラブだもんね

なんてファンクラブ入会が∞コン好きなアーティストが田口で横ソロ取れたのアタシが言うなって言われそうだけど。

ゆっちファンが優先して取れるようなシステムにしてほしいような、でもファンクラブとしてはゆっちファンを増やしたいから別な人にチケットを取らせるのか。

来週何が起こるか楽しみですv-238

クランベリーさんへ

雄ちゃんのお仕事が発表されるたびに、嬉しい気持ちと観られるのかしら?って思う不安な気持ちになってしまうよね

難しいけれど、本当に観たい人にチケットが周ってくるようになったらいいのになぁ~!


昨年のコンサートで、始めて・・・と言っていいくらい、地方のコンサートがいい!って思いました。
ドームはドームのよさがあると思うけれど、やっぱり広すぎる!
DVDもアリーナクラスのものを収録して欲しいね。
そしてやっぱり、横アリ復活を願うばかりだわ

ふじこさんへ

お祝いのことばありがとうございます。
癒しになっていますか?(笑)
最近ちょっと不安です(苦笑)

コンレポはどうしても我慢が出来なくて、読んでしまうんです(^^;
まだまだ自分が見るのが先だと思うとつい・・・
読んでも結構わくわくしちゃう方なので、1度読むとあとはあちらこちらのを読んでしまって(苦笑)
気持ちだけ、コンサート参戦!


雄ちゃんの舞台は、本当に滝のような汗をかいているのが目に浮かびます
緊張シーなのに、大丈夫なのかなぁ?
って考えるだけで、こちらの方が緊張してしまいそう(^^;
でも楽しみです。

神無ちゃんへ

本当にねぇ、観たい人が観られるようなシステムってなんかないのかしらね?
オークションとかに出ていると、とっても悲しくなります。

まぁ、その人のファン以外にもよさをわかって欲しいと思いながらも、ファンの人が観られないのも凹んじゃうからね。
難しい問題だよね。

木曜日が待ち遠しくて仕方がないよ!
一体何があるんだろう
早く教えて!たっちゃん!!!

まぁちゃん、おひさしぶりです!
先日は拍手コメありがとう~
あっ、ブログ3年目おめでとうございます!

先日の広島コンはすーごくよかったよ!
広島に行けてよかったです。
6人みんなかっこよかった~
ゆっちはソロコンもあるし忙しいね!
激戦だろうけど、ホントにゆっちのファンの方に当選してほしい!って思います。

息子さん、優しいね~
うちの息子は???でも何かKAT-TUN情報あるときはすぐ教えてくれる(笑)
まぁちゃんとこと同じかな?

ひなこさんへ

広島からお帰りなさい!
楽しかったようで、その様子読ませてもらいました。

本当にカッコよかったみたいね。
いいなぁ、私も早く観たいです!
それが終れば雄ちゃんの舞台だし、なんだか忙しい夏になりそう(当たればの話ですけどね・汗)

息子さんはお元気ですか?
うちも元気に学校へ行っています。
KAT-TUNの情報は、私に教えたいんじゃなくて、自分が知りたいだけなんだよ~(笑)
で、私に「知ってる?」って言いたいだけなの(^^;
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
