スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

あの頃の君たちに出会って

昨日の寒さとはうって変わって、今日はちょっと暖かな1日。


以前、光さんよりご紹介いただいた仁君ファンの方のサイトがありまして、それからちょくちょくとのぞかせていただいてるのですが、そこで今「海賊帆」のツボアンケートをやっていらっしゃいます。

あれ以来、しばらくこの「海賊帆」観れなくて観ていなかった私。
ちょっと観てみようかなぁ?という気になりました。

だって、ひよっこの私にとってこの「海賊帆」はいってみれば、この子達と出会った原点なんですもの。
ちょうど1年くらい前かな?
この「海賊帆」を観て、ものすごい衝撃を受けて、なんてすごい子達がいるんだろうって、胸の高鳴りを押さえられなかったあの日。

KAT-TUNに堕ちたのは、まさしくこのDVDだったの。
もう来る日も来る日もこのDVDばっかり夢中で観ていたなぁ。
DVDって半永久的なものだって言われているけれど、ん~もしかしたら観すぎてちょっとやばい?っていう部分があったりするほど。

この原点である「海賊帆」から離れているのは、ある意味KAT-TUNから離れているようなものだわ、と感じたのです。

そういえば、何かあるとこれを観て元気もらっていたっけ。


「海賊帆」
最初の出だしから、ありえないような聖くんの雄叫び!
『おめえら声出せ~!』とか『命はないと思え!』とか

「はぁ?」って感じでしょ?
ちょっ、ちょっ、ちょっと待ってよ。
私たちコンサートに来ているのに、命がけ?

いや、ある意味命がけで取ったチケットだろうけど(笑)
でもねぇ?
なんか観ている私も声出さなきゃだめですか?て言う感じ。
そんなことを思っているのに、知らず知らずのうちにKAT-TUN海賊船の虜になっていくの。

何度も観ていると最初「はぁ?」だったはずの雄叫びが、完全に目がになって「はい!声出します。ついて行きます。」みたいな。

もうこうなったらずっぽりこの世界に入り込んで、夜な夜なのりのり状態。

それほどこのDVDには思い入れがあるなぁ。
何度見ても飽きない。(いや、他のものも決して飽きるような事はないけど)
何度見てもドキドキしちゃう。


改めて観て、実は前半はちょっと泣きながら観てしまいました。
でも顔はしっかり笑っていたけれど。
みんなとってもコンサートを楽しんでいる。
亀ちゃんも仁くんも聖くんもじゅんくんもたっちゃんも、そして雄ちゃんも。

ツボもいっぱいあるけれど、ここで言ったらパクっちゃうことになっちゃうからね。
でも本当にいっぱいあるのよ。あそこに、あそこに、あ~あっちも
甲乙つけがたいくらい、みんな好きなんだけど、なんと言っても雄ちゃんの「ジンクス」
が好き
ガシガシ踊っているし。


やっぱりコンサートが観たい。
春コンのDVDが欲しい。
リアルに踊って、歌っているKAT-TUNが観たい。
仁早く帰って来い!(ちゃんと勉強してからでいいけど)
でないと、魂が始まらないよぉ。


あの頃の君たちに出会って、また少し元気を貰いました。
いつでも輝いている君たちを観るのは、心ときめいて、幸せを貰えます。
「ありがとう」なんだかそう言いたい気持ちでいっぱい。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃん♪

海賊帆...。
レイも雄ちゃんの『ジンクス』だーい好き♪
ぜんぜん止まる事なく激しくダンスし続けて、
スポットライトの逆行に透けて光る金髪が
キラキラで綺麗で。
(静電気はすごいけど(笑))
よーく聴かないと何歌ってるか分からない
甘い歌い方が好き♪
↑注:褒めてます!

最後のクチビル、テッカテカの雄ちゃんもだーい好き♪

そこに、居るだけで
その存在だけで、元気をもらえるんだよね!
ホントっ 「ありがとー」だね♪

レイちゃんへ

おはよう。
ジンクスは本当に止まることなく踊り続けて、最後の方でほんの
一瞬苦しそうな顔するんだよ。いっつもそこで胸が苦しくなる。
でも私だけが思っているのかもしれないけど(痛)
静電気いっぱいで、直しにいってあげたい(笑)
でもキラキラしていて、早口だけど素敵な歌詞が雄ちゃんの甘い
声にあっていて、いいよね。

海賊帆は話し出したら止まらないかも~。
それだけこのDVDは大好き。
うん、いっぱい元気貰えるね。
結局、存在そのものが元気の塊なんだよね。

海賊は本当に完成度の高い作品だよね~
私も大好き
ジンクス大好きだけど、あの衣装はわたし的にNGです(笑)
だって綺麗な手足の動きがあのヒラヒラが邪魔でよく見えない~
私の一番はマイエンジェル♪
手摺に持たれてちょっと首をかしげるゆっちがすごく好き~
本当に好きなところばっかりだね~
まあちゃんと一緒に騒ぎなから見たいよ~

本当に飽きない…

ずっとMDに落として聞いてた位なのに何度も見れてしまう…w(゚o゚)w

ジンクスかぁ…
ちょっと高い声だなぁって思って見てたの…
私昔V6ファンでトニセン結構聴いてたからねっっ
一人と三人の違いもあるけどやっぱ若さが違うのよね(^_^;)
両方共好きなの♪

私ズームインは毎日予約してる(^_^;)実家にあるんだもん(T_T)

参加希望

嬉しいですね~時々いらしてたんですね。
ならば今回のアンケート参加しちゃいましょう♪
私のはもうUPになってますが・・・汗

海賊帆のDVDはいいね~暫く離れている間のコンでしたので、見てびっくり!!これがKAT-TUN???って思ったぐらい成長してました。

次回のコンはもっともっと成長しているんでしょうね・・・きっと。

ふるるんさんへ

ジンクスの衣装はNGなのね。
ふるるんらしい理由だよ(笑)
雄ちゃんも懲りすぎて、重たいって言っていたっけね。
でもちょっと王子様っぽくない?
ぬっはっはは~!(変な笑い方してごめん)
ピンポイント!!もうねv-218ジャスト!
小首をどーしてかしげるの~?大好きよ~~~v-363
ふるるんとこのDVD観たら、きっと前に進まないねv-411
観たい!観たい!一緒に観たい!
絶対にいつかきっと観ようね。

mimmiさんへ

トニセンのジンクスが聞きたくって、ツ○ヤに行って探すんだけど
わかんないのよv-406
Best of 20th Centuryだよね?
また頑張って探してこようっと。
きっとトニセンの方が、大人っぽく歌っているんじゃないのかなぁ?
なんて勝手に想像しているんですが・・・・
ズーミンはやっぱり毎日張っていないとダメかな?
情報通の方のブログで確認しているんだけど、肝心な時に観るの
忘れるんですよ~。

光さんへ

ありがとう、お誕生日アンケート以来、時々見に行かせてもらっています。
光さんのもう読んできちゃったよ。v-410
はい、はい、そう、そう、と思いながら。
みんな結構ツボが重なるんだよね。
参加させて頂こうかどうしようか、思案中です。
皆さんと同じなんだもん。
でも楽しく、ここのところ毎日伺っては、ツボ拝見なのです。

次のコンサートは、もっともっと成長しているし、私たちもずっと
待たされた分、盛り上げますよ~!楽しみね。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。