スポンサーサイト

line

お休み取りました

気が付けば7月になっていました


ちょっと仕事の方が忙しくて、プラス息子が期末テストの勉強でパソコン使ってたりして、なかなか私がパソコンに向かえなかったぁ~(泣)


やっと今日、静岡の日のお休みをいいました(苦笑)

言ったからって決して「ダメ」って言われたことはないんだけれど、なかなかタイミングがねぇ(><)


でもこれで、心置きなくコンサートに行って来れます。
ついでに、9月までちょっとお休みしたり半休したりいつもより多めになるかも・・・・・・と言っておきました(^^;

全く目処も予定も立っていませんが(あ!でもドームは行くも~ん)、準備万端にして決戦の日を迎えたいと思います(笑)


やっとお休みの申請を出したのですが、全然実感がなくて・・・・・・
しかも今回はお手製のうちわを作るわけじゃなく、まだグッズも買っていないので、本当に手ぶらで着の身着のままで行っちゃおうかなぁ~と言う感じです(この字であっているのかな?)

みんながいいよ!いいよ!って言っているコンサートをやっと観られるんだけど、でも観るのが怖い気もします(苦笑)

だって観終わったら、気持ちごと持っていかれてしまいそうじゃない?

また切な~くなってしまうのかなぁ?(><)
でも素敵な6人をちゃんと観てこようっと!!

静岡でお会い出来そうなみなさんよろしくね




そんなこんなで、カツカツも録っているだけな感じだし、雄ちゃんのページも申し訳ないくらい1回さらって読んでいる感じで・・・・・ごめんね~雄ちゃん!

しかもコンサートはネタバレOKな私だけど、今回はあんまりあちらこちらのブログを読んでいないので、ある意味新鮮かも(笑)

とにかく静岡までは一生懸命お仕事して、思いっきりコンサートを楽しんで来ようと思います。




私がそんな感じで毎日疲れているし、息子は進路説明だ、期末テストだってやっぱり忙しくて、全然ゆっくりを話をする時間もありませんでした。

でも、高校に入ってからは毎日楽しくて仕方がなかったみたいだから安心していたんだけど、みんな少し学校に慣れてきたのもあるのか、親の知らないところでいろいろとあるようです。

そっかぁ、このまま楽しいだけで3年間終わってくれるなんて言うのは甘かったのかぁ・・・と言う感じ(苦笑)
まぁ、大人になっても多かれ少なかれ人間関係のことはありますからね。
それをひとつひとつ解決して行ってこそ、次があるんだと思うから・・・・・


雄ちゃんは学生の頃とか、友達関係や学校の事で悩み事はなかったのかなぁ?(ない人なんていないかぁ・汗)

それでも、ずっと話したくてしかたがなかったみたいで、いろいろなことを話してくれました。
今時こんなに母親に話す息子もいないよなぁ。とは思いますが、まぁそれで少しでもイライラやストレスがなくなるなら・・・ねぇ
話してもらった方が親としては嬉しいけれど、答えは出してあげられないから・・・・・ただ心配して見守るしかないから・・・・・ちょっと歯がゆいです。

これも大人になっていく過程だと思って、上手に乗り越えて欲しいなぁ・・・と母は思います(^^;


それにしても、テスト勉強もせずにテレビに夢中になっていていいのでしょうか?

先日、1年生になったばかりなのにもう父兄の進路説明会があって、2年から進路によってクラスが分かれたり選択授業があったりと、なんだか私にはチンプンカンプンで・・・・・
大学の推薦入学には、1年2年の成績が重要ですよ、って言われてきたばかりなのになぁ~!

まぁ本人の将来ですから~(苦笑)(第一大学に行かせてあげられるかもわからないしね)

だけどあんまり成績が悪かったらドームには連れて行きませんから~!(覚悟しておき・笑)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメ様へお返事

お返事遅くなってごめんなさい

☆秘コメS様へ

静岡へ行って来ま~す!
でもまた実感が全然なくて(^^;本当にいけるのかしら?
今はあっち(ソロコン)の方に気が行ってしまっているので、コンサートの方へ気持ちを戻さないとね(苦笑)

今の高校の体制がそうなのかしら?
もう1年生から3年先3年先って言われて、そんな事考えられないよ~(泣)と言う感じですが・・・

本人は一応やりたい事はあるみたいなんだけど、なかなか難しいものだから、どうなることやら
あとは本人が文系と理系のどちらが好きか?位しか選択のしようがないです。
本当に今の子達は大変だね



秘コメT様へ

ふふふっ
次の日の昼休みはどこか会議室を借り切って、コンサ報告?(笑)
覚えていられるかなぁ?それが一番自信がないよ(TT)

でもドームまでも1ヶ月を切ったからね。
楽しみだね

私も忙しすぎて、今週はバテバテだったよ。
久ぶりに切れそうになった(苦笑)
私のボロが出てくるのは、これからかなぁ?
6人にもらった元気を、翌日半分分けてあげるからね~!
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
