スポンサーサイト

line

目を押さえて怖がる雄ちゃんとS丸くん

毎日暑いですねぇ・・・・・・皆さんお元気でしょうか?


私・・・会社帰り、ぼーーーーっと歩いていたんでしょうね(^^;

まぶたに蚊が止まったことにも気が付かず・・・・・・なんか触ったなぁ?位だったんだよね


今朝起きたら、しっかり「お岩さん」状態(苦笑) ← いや笑うに笑えないぞ(滝汗)
しかもちょっと痒いし・・・暑くて体温上がるとさらに痒いし・・・・・え~ん、早く治って!!(醜すぎる)



それより何より、雄ちゃんの携帯が戻って来てよかったね。
ホッとしているんじゃないのかなぁ?
悪い人に持って行かれなくて本当に良かった


そして携帯電話といえば、昨日のカツカツで、亀ちゃんから雄ちゃんに電話した時に使っていた携帯電話がお揃いで、ひとりうれしがっていた私です(^^)

でもきっと撮影用だよね(いいんだもん!一瞬でも同じ携帯持っていたから・笑)


久しぶりのわちゃわちゃなカツカツ
やっぱり冠番組だもん、こうでなくっちゃね(^_-)
仙台ロケはとっても楽しそうで、ロケに出たり6人揃ったりすると、急に強気になる雄ちゃん(苦笑)

ミス仙台?のお嬢さん方に一番に握手を求めてる雄ちゃん

案外、怖いお姉さま方の修行が功を奏しています? ← 使い方間違ってますか?(汗)


何週間も変な汗流して、目が泳いでいるような可哀想なんだけど、可愛い雄ちゃんを見せられていたものだから、強気でカミカミながらも進行していくS丸さんになっている雄ちゃんが新鮮に感じちゃいます。

仙台はお仕事で2回くらいかなぁ?行った事があって、1回は多少の観光もしたので伊達政宗の像がある所へは行った事があります。

もうお仕事で行く事なんてないかなぁ?
もし行けるチャンスがあったら、ぜひ牛タン屋さんにも行ってみた~い!

淳くんの食べていたタンシチュー(誤変換で 担シチュー って出た! 笑) が食べたいなぁ

そういえば、この前の仙台のコンサートに行った時に、お友達が入って食べたって言っていたっけ
美味しかった? > 私信

いいなぁ、仙台遠征 (え? 牛タンじゃなくて、そこ?)  いつかきっと行こうっと!仙台遠征!


それにしても感心しちゃったんですけど、仁くんの「ボソッ」と一言 毎回ツボです(笑)

ボソッと・・・じゃないけど、雄ちゃんからの「なんで野球は9対9なの?」という質問に、見事仁くん答えていましたね。

「やきゅう(や9)だから」 (おーーーーーー! ちょっと感動!)

あと、亀竜コンビを「タッチ!」と

笑・・・・・・・本当だ!確かにそうだ!

普段なんでもない時に、「亀ちゃんと竜ちゃんでタッチじゃん(これはマンガの方で)」と思ったことはあるんだけどね。
ああいう時にパッと口に出せるのはなかなか グー

で、雄ちゃんはどうして仁くんに対しては、ちょっと冷たく上目線でしゃべるんだろうね(^^; でも好き
この2人だけの許される上下関係なんだろうね(笑)


そんな雄ちゃんですが、いよいよ来週はバンジー!!

下にいた淳君と聖の表情からして、雄ちゃんは飛んだんだろうなぁ

あんな高い所に行くことさえも出来ないなぁ・・・私
だから目を押さえたくなる気持ち痛いくらいにわかるよ~(それもまた可愛い)

あ~来週かぁ
でもちゃんと観てあげよう、っと、雄ちゃんの頑張り!


来週も仙台ロケ、後半
ずっと、こういう番組だったらいいのに~!



今日まで京セラドームでコンサートですね。
やっぱり広さがある分、だいぶいろいろなものが変わっている様子
ドームもきっとこんな感じなんでしょうね
ドームは花道もないだろうしね(ムービングが大活躍かな?)、ソロはどこで歌うのかなぁ?

なんていろいろと気になりますが、まだまだ石川・福岡と続きます。

暑いからね
疲れも溜まってきているだろうかねぇ
どうか、ケガも病気もせずに6人が元気でいられますように・・・・・・・

そしてたくさんの人が6人のメンバーを見て、元気になれますように・・・・・・・



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
