スポンサーサイト

line

やっぱりすごい人気です!

今日は雄ちゃんの「中丸君の楽しい時間」の一般発売日でした

東京の最終日に見られたいいなぁ~なんて思いながら、でも電話する手は必死だったりして(苦笑)

1時間かけていましたけど、結局繋がらないから近くのコンビニへ(コンビニ発売は、残席があれば11時から売ると言うことだったのでね)
そうしたら全部完売だったの・・・・・・(だったらもっと早くにテープ流せ~!)

ということで、諦めて家に帰ってきました。


すごいなぁ~、雄ちゃん・・・・・・・やっぱりすごいよ!!
(あとで聞いた話によると、数分で完売してしまったとか)


みんなこんなに大変な思いをして、雄ちゃんの舞台のチケット取っているんだからね~!

もう少し自信持って望んでね(笑)
と、まぁそんな事を言っても、舞台が開けるまでずっと心配で心配で仕方がないんだろうなぁ。

たっちゃんみたいに、ちょっとは開き直って(いやいや、たっちゃんが開き直っているわけじゃなくて・汗)舞台を楽しみにしてくださいよ~!
たっちゃんがとっても楽しそうに、「ソロコン観に来てください!」って言っているのを聞くたびに、雄ちゃんも少しプレッシャーから解放されて、楽しそうにしてたらいいのになぁ、と思ってしまうんです。

絶対にいいもの持っているし、それをみんなが楽しみにしているんだから自信を持ってもらいたいのにねぇ

でも・・・・・・雄ちゃんはそれだからこそ、いいものを見せよう!とか、楽しいものにしよう!とかそればっかり考えてしまうんだろうね。


そんな雄ちゃんのドキドキ感を感じながら、雄ちゃんの頑張りをしっかりと観させてもらうからね。



そして今日はドームチケットの到着日
こちらもみなさん一喜一憂していることでしょうね。

私?・・・・・・・・・はぁ・・・・・・・・・・一憂の方かなぁ? 席運は比較的よかったんだけどね。

ということで、気がつけばドームまであと2週間くらいですか?
早いですね。

のんびり構えていたので、ここへ来てバタバタしています(^^;

でもあと2週間もしたら、たくさんのお友達にまた会えるんだなぁと思ったら、ワクワクしてきます。


さて、今日の石川はどんなだったかなぁ?


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちは~♪

オイラも昨日娘に促されて電話したけど駄目でしたよん。

ドームのチケですが~~~5日は41ゲートであとは全て1Fスタンドですね~~~友人も同様だったようです。おそるべしカツン(笑)

それよりアリーナ席以外は駄目と交換をキャンセルした奴のせいで娘の友人Sちゃんがかなり怒っていました。席はどこでもいいですよと直前まで言ってたそうですよ~~~
大学生らしいけど、そんな奴がカツンファンだとは思いたくないっすね・・・
愚痴ってごめんね^^

v-311v-311v-311v-311v-311v-311

これから探すよ~

どんだけまったりしてんだか。

ゆっちくんのプレガ情報は早いのに(笑)
まぁ数分でなくなるだろうとは思ってたけどさすがだねぇ~
おいらの友達もゆっちくんの声は落ち着くから行きたいって言ってたし☆

3日4日はあるんだけどなかなか2日が無かったり(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふじこさんへ

雄ちゃんのチケットは全然掛からなかったでしょう?
本当に凄かったみたい。
お嬢さんは行ける日はあるのかしら?
ぜひ行けたら楽しんできてくださいね。

そしてドームの席ですが、今回は殆ど上のほうですね。
でも何となくそんな気がしていたので、あんまりショックでもないです。
雰囲気だけ楽しんでこようと思っています。

そんな私の席と交換してくださった方々は、OK頂きました。
近いところで観たいって言う気持ちもわからないではないですが、最初の約束は破っちゃいけないですよね?

神無ちゃんへ

なかなか探す時って、その日のチケットがないんだよね。
今回はオーラスに入らないんだけど、入りたいと思ったときにはなくて、いいや、入らなくて、って思ったら出て来た・・・と言うことに(苦笑)

来る日が決まったらまた連絡ちょうだいね。

秘コメSさまへ

雄ちゃんのチケット、とりあえずは取れたようですね。
でもでも、そういえば雄ちゃんの舞台挨拶の時も、そこのオバちゃん(人の事は言えないけれど)間違えませんでした?
要注意ですよ!(苦笑)

ドームの席は、おそらく秘コメさんと同じくらいの場所で、ずっと後ろです(^^;
でも全体を見回せて・・・いいかなぁ(笑)
いやいや、観られるだけで充分です。

えっと、もしよかったらメールフォームからメールをいただけないでしょうか?
万が一にも御協力出来ることがあるかもしれないので・・・・・

秘コメA様へ

本当によかったよね。
楽しみにしていたんだもんね。
いろいろな角度から観られるのも楽しいし、いっぱい感想書いてね。

私は全体を見回して楽しみま~す!
(負け惜しみじゃないからね・汗)
ついね、次の事が頭から離れないものだから・・・なんとなく地に足が付いていない感じなの。

webではどれくらい雄ちゃんファンに渡ったのかわかりませんが、先行予約で随分みんな取れたように聞いているよ
(私もそのひとりだし)
観に行く人が楽しく雄ちゃんを観て欲しいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
