スポンサーサイト

line

あなたがあなたである為に

雄ちゃん!

な~んだぁ、もう!



*東北地方の皆様、また大きな地震ありましたが大丈夫でしたか?
 それと一緒に今朝方、大雨だとニュースで言っていたので、2次災害等にも充分注意してください。
 心よりお見舞い申し上げます。
結局昨日のカツカツで雄ちゃんはバンジーを飛ばなかったんだね(^^;

まさか昨日書いたことが本当になるとは・・・・・・・

自信満々に石川のMCで「みんなの声援があったから飛べました!」なんていっていたこと自体がおかしかったんだよね?(苦笑)


でもね、もうこう言う企画見ていて辛い


「YOUたち!」でフリーフォール乗せられた時も、雄ちゃんの顔は強張っていたし、本当に高い所嫌いなんだよね?
自分がそうだからものすごくその恐怖がわかるんだぁ


雄ちゃんが「心臓痛い」って言い始めた頃から、こっちの心臓まで痛くなってきちゃって(汗)、子供と一緒に観ていたんだけど、最後はそんなの関係ナシにボロボロ泣きながら観ちゃったよ。

怖かったんだろうなぁ・・・・・・・きっとこのままこの時間が消えてしまえばいいと思っていたんだろうなぁ
そう思ったら、可哀想過ぎて「もう飛ばなくていいから」ってテレビに向かって何度も言っちゃいました。



始めは「怖くて飛べない!」っていうだけだったと思うんだけど、時間が経てば経つほど下にいるメンバーやスタッフさん、公園のスタッフさんたちのこと、テレビに映っている自分の立場や状態・・・いろいろなことが頭の中をぐるぐる廻ってしまっていたんだろうなぁ・・・・・と、観ているだけなのに私までいろいろなことを考えてしまって・・・・・・・・


「今までの人生の中で1番怖い!」って・・・・・・そんな思いしてまで・・・・・・・


確かに他のメンバーもみんな優しかったんだけど・・・・・・・・・



結局飛べなくて、私は仁くんが飛ぶか飛ばないかの選択をさせてくれて、雄ちゃんはホッとしたんじゃないのかなぁ?なんて思ったりして・・・・・・

これ以上きっと、飛べ飛べ言われても飛べなかったと思うし



私は、雄ちゃんファンで、雄ちゃんには甘甘だから・・・・・・・

でも本当に頑張ったと思うよ、雄ちゃん

あの場所に立ったことだけでもすごいと思うし・・・・・・・・



だから・・・・・・・・最後にあの場をかっこよく雄ちゃんの代わりに飛んで締めてくれた亀ちゃんに・・・・・・・



ありがとう m(__)m




それでも・・・例えバンジーが飛べなくっても、スターになれなくても、ヘタレって言われても、かっこ悪くても・・・・・・・・・


やっぱり・・・・・・・



やっぱり、雄ちゃんのこと・・・・・大好きだからね





あなたがあなたであるために、飛ばなかった(飛べなかった?とも言う?)というこで・・・・・頑張ったことには変わりなからね。


でも、またリピ出来ないカツカツが増えたなぁ・・・・・・・・冠番組なのに・・・・・・・

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ふふふっ

おいらはお休みが出来たら?あそこに飛びにいってくるよ~♪
ほら煙となんとかは高いところが好きですから(笑)
まぁ飛べなくてもゆっちくんらしくって良いんじゃない(飛ばないことも大変だったと思うよ~)

地震は…例のごとくいいや寝よってせっかく自身の前に目覚ましたのに蛍光灯落ちてこないなって確認して寝ちゃいました♪

神無ちゃんへ

例の公園は近くなのかなぁ?
飛びに行って来ると言えるところがすごいなぁ~
絶対にいえないもん私。
飛びに行ったらまた教えてね

また地震だったね。
どうしたかなぁ?と思っていたんだけど、大したことはなかったのかしら?
無事で何よりです。

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
