スポンサーサイト

line

拍手コメへお返事♪

遅くなってごめんなさい。

1つ前の記事に拍手コメをくださった Mさまへ

初めまして
雄ちゃんのバンジーは本当に観ている方がドキドキハラハラしてしまって・・・・・
きっと雄ちゃんが怖がりだから・・・って言うのもあって、雄ちゃんが飛ぶことになったんじゃないのかなぁ?
昔の裸の少年では、他の子たちが飛べないのに怖がりながらも頑張って飛べたんだけど、
やっぱり高さが違うし、無理だよね。

あまりにも可哀想でやっぱりリピ出来ないでいます。
途中までの6人でわちゃわちゃ楽しそうだったのはよかったんだけど・・・・・

あのあと、思いきり凹んでいなければいいんだけどなぁ。なんて、心配したりしてしまいました(苦笑)

またぜひいらしてくださいね。お待ちしています。



この後は日々の事です
来月は通常ならとっても忙しい時期なのですが、いつもより少しだけ会社をお休みすることが増えるので、何か言われないようにいろいろとやっておかなくてはいけないことがたくさん!

そしてお休みの度に家を空けることにもなりそうなので、こちらも今のうちに・・・・・なんて思ってこの暑い中、ちょっと頑張ったりしています。


が・・・・・・・


いつもちゃんとやっておけばこんなことにはならないのになぁ~と思うことしかり(^^;
今、丁度「片付けモード」に入っているので、これはいいチャンスとばかりに今まで封印していた所(笑)を開いて、必要のないものを処分して行こうと思っています。

なかなかねぇ、写真とかちょっと昔の思い出になるものとか、料理のレシピとか出てきちゃうと、そこで手が止まってしまって進まないんですけど・・・・・・(苦笑)


KAT-TUNグッズもねぇ、そんなにたくさんあるわけじゃありませんが、飾れないポスターとかうちわとか、でか過ぎるパンフとか(デビューコンだったっけ?)
なんとかしないと・・・・・・


そんなこんなでヲタ誌も買ってなくて、でも雄ちゃんの『LOOK at STAR!』だけは買いました。
端整な顔立ちでソロアクトの事を語る雄ちゃんが、とっても静かででもうちに秘めている熱いものが感じられるいいインタビュー記事でした。

今の緊張や、ドキドキ・わくわく感や、不安や迷いはきっと何年後かの、いえ、何ヵ月後かの雄ちゃんに大きな糧になって必ず返ってくると思っています。

今の雄ちゃんの頑張っている姿に、その先の大きくなった雄ちゃんまで見せてもらっているようなそんな嬉しさも、ソロアクトでは見られるような気がしてなりません。


コンサートももちろん楽しみなんだけど、やっぱりそれ以上に8月10日から始まる雄ちゃんの舞台にも心が行ってしまっています。

どうしよう・・・・・・チケットがない日までグローブ座にいたら(苦笑)
そんなくだらない心配も、今はちょっと嬉しい日々です。


また明日からドームの日まで、いい子にしていなくっちゃね。
元気な雄ちゃんたちに逢える様に・・・・・・・


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うはは

チケットのない日までグローブ座にいたらって!笑った~。

いたら?(爆)なんとかなるかもよ~(結構本気)

並んでみたらぁ~

グローブ座って確か当日券もちょっとだけどあるはずだよ~

仙台ハイランドのゆっちくん思いっきし笑わせてもらいました~♪
だって仁くんが上がってきた瞬間押されるからと立つことすら頑なに拒否するし
自分が出来ないことはわかってるゆっちくんらしいっちゃゆっちくんらしかったんだけどねぇ~

秘コメ様へ

毎日暑いですが体調は大丈夫ですか?
私はやっと少し暑いのに、身体が慣れてきたかなぁ?

お掃除も片付けも大の苦手です(^^;
だからついついまとめて・・・なんて思っていると、手がつけられないほど溜まってしまいます。
困ったものですよ

ほかの雑誌は買っていないのに、やっぱりLOO~だけは買いました
舞台関係のは全部買いたいですよね。
そしてトランプ!
絶対買いでしょう!!
売り切れないといいなぁ~

私も楽しみにしていますね。
引いたりしませんから(笑)

ずずちゃんへ

ねぇ?定期とか買っちゃって、毎日通っちゃったらどうするの?(苦笑)
会社行かなかったりして・・・(イやそれはまずいな)

当日券を手に入れるのも、結構大変なのよ
だから、そこはあまり期待出来ないと思っているんだけど
どうなることやら・・・・・・

神無ちゃんへ

当日券、あるんだけどねぇ
それはそれで大変なことになるんじゃないのかなぁ?
数も多くないだろうしね。
それで観られれば嬉しいけれど

雄ちゃんのバンジーは雄ちゃんファンにはちょっときつかったです。
未だにリピ出来ないし、編集もしてない(><)
もっと早く切り上げて欲しかったなぁ
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「所さんのニッポンの出番」(中丸雄一)
毎週火曜日 19:00~TBS

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
