スポンサーサイト

line

「お帰りなさい!」 in 東京ドーム

気が付けば7月も終わってしまい、8月になっていました。

毎日忙しくて、ちょっとここの更新が怠っていますが、ついでにPCにもあんまり触れられなくて福岡までのコンサートの様子はお友達からの情報のみで、何がどう変わっているのかさっぱりですが『私は元気です!』 ← 誰に向けて言っているんだ(苦笑)


今日は横浜の花火大会

年に何回か港のあちらこちらで花火大会をやるんですが、打ち上げる場所がちょっと違うだけで我が家から見えたり見えなかったり・・・・・・


今日の花火はよく見えました(^^)v
夏なら一度は観ないとね。

さぁて、明日からいよいよKAT-TUNのツアー最終章!
東京ドーム4daysの始まりです。
なんとなく雄ちゃんのソロアクトに追われていて、KAT-TUNのツアーが目の前に迫っていることが実感として感じられなかったんですが、チケットの交換やら受け取りやらのメールをやり取りしている間に「2日にドームで!」って言うのが「あ!もう明日なんだぁ」と気が付き(苦笑)、やっと実感が沸いてきた感じです。

コンサートに持って行く荷物を確認していたら、どんどん増えて行ってしまい少々頭を悩ましています(^^;
元々荷物が多い人なのに・・・・・・・

お泊りでもないのに、お泊りみたいな荷物ってなんなの~(汗)


この荷物を持ってドームに行くのか私?(きっと余計な荷物があるんだよね)


毎日バタバタしていたもので、今年はこれといったオフ会にも参加しないでのんびりと3日間を過ごしましょう!なんて思っていましたが・・・・・・・

結局なんのことはない、いろいろな用事が出来て嬉しい悲鳴(笑)
またたくさんの方たちにお会いできるんだなぁと思ったら、それだけでコンサートが始まるあの瞬間と同じ様なワクワク感が蘇ってきます。

それぞれの日にお会いできるであろう方々、よろしくお願いします。
8割がた、始めてお会いするかたたちなんだけど大丈夫でしょうか?(何が?笑)

ごめんね、こんな私で(先に謝っておきます) ← 自分に劣等感があるもんだから(^^;


またお久しぶり!の方々も、この前会ったばかりの方もよろしくお願いします。


2日が結局一番いろいろな方々にお会いすることになってしまったんですが、無事に業務がこなせるんでしょうか・・・ちょっと不安

でもちゃんと手帳に書いてあるから~!(こういう事だけはマメなんだなぁ。でもその手帳を忘れたりするおっちょこちょいです)


え~っと!
静岡で買ってきた雄ちゃんのうちわをしまい忘れました!
しまうのを忘れたんじゃなくて、どこにしまったかわからないです(苦笑)

『雄ちゃ~ん!出てきて~!』


まぁ何とかします・・・・何とかなれば・・・・・・え?



3日の日はKAT-TUNの前に、昔の彼氏に会ってきます。
ちょっと強行手段ですが、プレゾンが今年で最後と聞いてから、絶対にこの人と今年はプレゾンを観に行くんだと決めていたんです。
そのお友達もそう思ってくれていたみたいで(多分ね)、2人で元彼の元へ行って来ます。


どうなることやら・・・・・私の体力は持つのでしょうか?(^^;


そんなこんなで明日から(すでに今日ですが)どんなことが待っているのか予測不可能な状態ですが、それも全部ひっくるめてKAT-TUNの6人とたくさんのお友達といい夏をすごしてこようと思います。


ひとつの事に夢中になると、なかなか他の事が出来ない性分なので、またまたここを留守がちにしてしまうかもしれませんが、またかよ~!と片目をつぶっていてくださると助かります。



そうそう、雄ちゃんのソロアクトのグッズが発表になりました。
もう当然全買いだわよね!!!(変な日本語)


何とかチケットも取れて、10日の初日を雄ちゃんと一緒に迎えることが出来ます(涙・涙)
舞台の向こうとこっちで幕が開くのをドキドキしながら迎えるんでしょうね?

こっち側のドキドキが雄ちゃんに伝わらないようにしないとね。
600人分のドキドキを一身に受けたら、雄ちゃん倒れちゃうから(苦笑)


まだまだ終わりが見えないくらい大変な夏になりそうです。



まぁまずは明日からの3日間、思いっきり楽しんできます。
(お休みできなかったら、私は3日間で終わりです)


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまぁ~

残念ながら今年は会えなかったですねぇ~

ゆっちくんTシャツファミクラに展示してありました~シンプルすぎ(笑)

プレゾン楽しかったでしょうか。

神無ちゃんへ

レスが遅くなってごめんなさい!

今年は会えなかったねぇ
なんだかバタバタしていて、誰に連絡したのかわからなくなってしまって・・・・・
ごめんねぇ

ファミクラにあったTシャツ・・・そのままグッズになると思う?(^^;
え?そうなのかなぁ・・・ちょっと不安

プレゾンは楽しかったですよ
本当に素晴らしいものを見せてもらったなぁと感動しきり
もっと観たい~!と言う感情が(笑)

ファミクラの

今年の夏に出たグッズのTシャツってあったから多分あのままなんじゃないのかな~って。文字も小さいし真っ白なんですよねv-12

どうなったか楽しみにしてます(笑)

神無ちゃんへ

ファミクラのTシャツ見たよ。
そう・・・グッズのTシャツって書いてあった?
そっかぁ、それなのかぁ・・・・・・

当日、劇的に変更されていることを密かに望んでおきます(笑)
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
