QEEN OF PIRATES in 東京ドーム ~ オフ編 ~

楽しかった時間はあっという間に過ぎて・・・・・・・


それでもこれが私の体力の限界かなぁ?(苦笑)

東京公演は3日間しか入らなかったのに、3連荘はさすがに堪えて、ボロボロへろへろな感じで現実の世界に戻ってきてお仕事をしています。


あ~だから神様は、オーラスのチケットを『今回はお預け!』と私の元へ送ってくれなかったんだろうなと、変ないい訳みたいだけどちょっと納得をしてしまったのです。


それでもいいや!と思えるほど楽しかった3日目(8/4)も体験出来ました。


本当はもっとのんびりと構えていたはずなのに、いざふたを開けたらどたばたの毎日で、もっとお会いしたい方々もいらしたのに、思うようにも行かず・・・・・失礼をしてしまいました。


でも楽しかったぁ! 本当に楽しかったぁ!


お会いできた方々、楽しい時間を一緒に過ごした下さった方々、チケットのことではいろいろとお世話になった方々、本当に皆さんありがとうございました。

オーラスも無事に終わり、皆さん通常の生活にそれぞれ戻っていられるのでしょう


お祭りの後って楽しかった分、すごく物悲しく思えてしまって少し感傷的にもなってしまったりして、ふっと窓越しの空を見ても、電車の窓から流れる景色を見ても、キラッキラの3日間に気持ちを持っていかれそうになります。


それなのに体力のない情けない私の身体は、夜になると「寝るよ~!早く寝るよ~!」といってまぶたを閉じようとします。

本当に眠いわ(苦笑)

まぁそんな事も言っていられないので、がんばって体力回復しないとね。
もっともっと、鍛えないとダメね。実感してます・・・・・



さて、こうなってくると3日間分のコンサートの詳細を書くなんてとても無理なので、まとめてポンポンポンと書いて行こうかな?


まずはコンサート以外のところでは

2日はとにかくチケットの交換や雄ちゃんの舞台のチケットを譲っていただいたりと、ひたすら人に会っていたような気がします(笑)

みなさん、本当にお世話になりました。
ぞれぞれの席で楽しませていただきました。

初めての天井席でしたが、なんの、なんの
全体が見渡せて楽しかったです。


そんな慌しい中にも、私を見つけてくれたお友達もいて、偶然会えた喜びもまた一入
初めてBーたんちゃんにも会えました。←イニシャルの意味ない?(苦笑)


バタバタしていた開演前、慌てて会場に入って荷物を降ろしたらすぐに電源が落ちてコンサートが始まってしまった・・・というバタバタぶり
一緒に入った方たちともっとおしゃべりしたかったのに、ごめんね~!


夜は自分の体力も考えて、相方ちゃんと真っ直ぐ帰ることに・・・・・
ここでも普段良く会うお友達が東京駅で私を見かけてくれたみたいで、「今どこ?東京駅にいる?」ってメールが(笑)

ハイ!います!・・・なんて、やっぱり集客力のあるドームならではの楽しい出来事



2日目は前のエントリーに書いたように、お昼には渋谷へ行ってPLAYZONEを観て来ました。

あんまりにも感激して帰ってきたので、「このままKAT-TUNのコンサート観ないで帰る?」って失言あり(苦笑)
それでもドームに戻って、お友達と待ち合わせ
そこで、やっぱり昼のPZをみてドームに来られた方とお会いして、束の間のプチオフ会(^^;

ひたすら「よかったねぇ~、よかったねぇ」と繰り返すばかりでしたけど・・・・・

その一人の方が雄ちゃんファンの方で、「中丸君の楽しい時間」楽しみましょう!なんていう話も
またどこかでお会いできたらうれしいなぁ


その日は急に息子も入れることになって、でも私はPZを見に行ってしまったので、息子は単独行動でした。
高校生ではあるけれど、そんなにひとりで東京とか行かせないし、ちゃんと来ているかどうか確認メールを入れたんです。

そうしたらびっくりよ!!

以前から息子のことをとても可愛がってくださっている竜ちゃんファンのお友達と、ちゃっかり一緒にいるっていうじゃないですかぁ

母はもう口があんぐり(^^;
呆れて物も言えない・・・・・・・

それだけじゃなくて、他にも私が時間が取れなくて会えなかったお友達とも一緒に居たんだって!

全くもう!
私のお友達じゃぁ
本当にわが子を面倒見てくれたお友達たち・・・・・ご迷惑をおかけしましたm(__)m ありがとう

結局何のことはない、お友達と待ち合わせをしている私の目の前を通り過ぎて、通りすがりに私の苗字を呼んで去っていった息子
あんたもおんなじ苗字だろうが!!

人の心配をよそに異常なハイテンションでした(--;

そしてこの日、チケットを譲っていただいたお嬢さんに「コンサートを楽しんでいましたね」って言われた~!って言っていた意味が、次の日息子と一緒に入ってようやく理解が出来たのです・・・・・・・(滝汗)



その前に2日目の夜は、ごく身近なお友達とドームの近くで食事をして帰りました。
仁担さん1名、淳担さん3名、亀担さん2名、淳担さんの妹さん、うちの息子、私の合計9名

わいわいがやがや、淳くんはこうだった!亀ちゃんはああだった!とまぁ比較的人数の多い人の話になりますが(笑)、そこでもKAT-TUNの話に割って入ってPLAYZONEの話をしていた人2名(苦笑)

まぁいいたい事をいっぱい言って、短い時間でしたけど楽しかったです。
お土産にそれぞれの好きなメンバーのお誕生日の新聞のコピーを頂いて、びっくり!!
雄ちゃんの生まれた歳の夏はもの凄く暑かったんだよ~!なんていう話まで飛び出して(これは新聞には書いてないですよ・汗)


名残惜しくも終電がなくなってしまうと困るので、みんなと別れて自宅に帰ってきたものの、Sちゃんが泊まりに来てくれたから、またそこからPZと少年隊を熱く語り(本当にごめん!)、次の日に行くお店をどこにしようか?なんて決めたりしてました。


始めに言っていたお店より池袋の方がいいね、って言うことになってTろちゃんにちょっと遅いけれど、明日の朝起きて気が付くよね~!なんていいながらメールを入れたのに、すぐに返事が(苦笑)


「また起きてるの?早く寝なさ~い」と返信したら「まあちゃんもね」なんて返って来ちゃった(笑)確かに


そんなこんなで3時間ほど寝て、池袋のレストランABCへ
別のお友達と以前行った時に、自信満々にハンバーグを食べさせてしまったおっちょこちょいな私

ここは雄ちゃんと淳くんがオムカレーを食べに来た所だったんです。

で、やっと念願かなってオムカレーを食べてきました。


ついでに三原堂と言う甘味やさんにも
そこでちょっとしたファンの楽しい時間を持ったりして・・・・・・
KAT-TUNファンはいろいろなところに出没します(笑)


散々おしゃべりをし倒して、なぜかみんな合わせたように15時半ころの新幹線で東京を発つと言うので、3日目のドームを観るTろちゃんと息子と3人でお見送り

今まで楽しかったのに、本当にこの時間は寂しいよね。
送る方も送られる方も・・・・・・・
みんなが見えなくなるまで手を振って、しばらくはその雑踏の中をまだ見えないかなぁ?なんて思いながら立っていました。


それからドームに向かったんだけど、やっぱりドーム周辺も土日の賑わいとは少し違っていたような気がします。

東京近郊の方たちは仕事終わりに駆けつけることも可能なので、人は多いんだけど・・・やっぱり何かが違う・・・・そんなドーム周辺でした。


入る前から雷がゴロゴロ言っていて、やな予感はしていたんだけど、コンサート中も会場内に響き渡るような音で雷が鳴っていて
コンサートが終った頃には外は雨でした。


コンサートの内容も凄くよくて、私はこれでオーラスだけど、それはそれで満足行くものだったので、去年みたいに号泣することも無く、ルンルンで帰ってきました。(決して去年が満足行かなかったんじゃなくてね・汗)


この3日間でお会いできた方、また残念ながらお会いできなかった方、また会いましょうね。
本当に楽しい時間をありがとう。

ひとつひとつがこの夏のいい思い出となりました。


さすがに3日間を1度に書くのは長かったなぁ・・・・・・ご勘弁を m(__)m


あ~!何で息子がコンサートを楽しいんでいたかって言う話は、私は比較的コンサートを見入ってしまう方なんです。
それなのに、やつと来たら「コーキー!」って何度叫んでいたことやら(^^;
ちょっと離れたかったもん(苦笑)

踊るは、叫ぶは、飛び跳ねるは・・・・・・・なんだコイツは!と母は引き気味で見ていました・・・・・
周りのみなさん、うるさくてごめんなさい。
でも一番後ろだったから・・・・・・って言い訳はなし?(苦笑)

1つ言っていいかい?
「ゆっちゃんがこっち見てる!」って教えなくても私はちゃんと観てるから!
君が「ほらほら」って声をかけると、私は雄ちゃんから目を話して君を観てしまうでしょうが!!!!!

何度それをやってしまったことか・・・・・・・(-_-;

次回から席は離れようね! 決~めた!(笑)

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おぱおぱ♪

楽しい航海でしたね^^オイラも3日間(しか)笑行かなかったし、女子高生3人と同じノリで頑張りました~~~~

息子さんは、こきたんファンなんですね。
うわ~~こきたんみたいなファッションになったら・・・それはそれでカッコイイかも^^

あ、中丸クンのはチケが取れませんでした。
中丸担のSちゃんは落ち込んでましたが、
奴はハッシーも好きなのでサマリーで挽回できるでしょう(笑)

v-311v-311v-311v-311v-311v-311

ふじこさんへ

わ~!ふじこさんにお会いしたかったです。
1日目Sちゃんにくっ付いて会いに行けばよかったです。
(でもそのSちゃんに連絡が取れなかった・汗)

女子高生とノリノリだったんですか!
すご~い!
私も男子高校生と一緒でしたけど(^^;
聖くんのファンなんですよ。
全然聖くんのようなファッションしても似合うようなやつじゃないんですが・・・・・

雄ちゃんのチケット取れなかったんですか・・・
結構大変でしたからね。
でもサマリーで挽回できそうなら、よかったです(笑)
私は明日、行って来ます!

ふふっ

息子ちゃん楽しんでたのねぇ~
てか、仙台のときのアタシの席に座らせてあげたかったわ~(そしてその近くから見てたかったわん)

そうなのよねぇ~おいらも来てるよ~とそっち見てるにもかかわらず呼ばれるもんだから呼ばれたほうを見ちゃったりv-406

神無ちゃんへ

たくさんのコメントありがとう!

息子は私以上にコンサートを楽しんでいたみただよ。
やっぱり若いね(^^;

今から竜ちゃんのソロコン楽しみにしています。
あ~静かに見ているように言わなくっちゃね(汗)
でも楽しそうで、ちょっと羨ましいよ。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line