スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

QEEN OF PIRATES in 東京ドーム ~ コンサート編  ② ~

ちょっと・・・・とか書いておいて、やたら長くなってしまいました(汗)


そうそう、今日のJwebにプレゾンの会見レポが上がっていました。
今朝ちゃんと(いや、たまたま・・・)青山劇場での会見を観ることが出来ました。

会見の様子のレポを読みながら、ちょっと涙しちゃったり、相変わらずのニッキの突っ込みに笑っちゃったり、ヒガシの日記にはたくさんの人にありがとう!って書いたあと、「少年隊のメンバーにもね」って書いてあって、またうるっと来ちゃったりしていました。

お疲れ様!
まだ大阪公演が残っているので、ケガのないように、無事に最終日まで頑張ってね。

偶然にもPZ最初と最後の公演が観られたことは、私にとってとてもしあわせなことでした。
素敵なあなたたちに逢えた事、いつまでも大切に胸の中にしまっておきます。

本当に、本当に素晴らしい感動をありがとう
お疲れ様でした。


そしてまたひとつ、新しいことが明日から始まりますね。

『中丸君の楽しい時間』

今夜雄ちゃんは寝られるのかなぁ?
しっかり食べて、しっかり寝て、明日元気に会いましょう!!

わ~どんな楽しい時間を見せてくれるのでしょうか?
今からワクワクドキドキ

でもまた心臓が張り裂けそうな感じではないので(苦笑)、今夜はゆっくり寝て雄ちゃんに逢いに行けそうです(^^)v


ではドームの様子の続き(でも記憶はあいまい・汗)
2日目
この日は1階と2階の間のバルコニー席って言うのかしら?
ちょっと特別席みたいな感じで、5~6列しかないの。
いすも他と違うし、後ろにテーブルとかあるし、トイレもグッズ売り場もみんな空いていて不思議な感じ
1日目よりももっとメインステージの横に近かったけれど、こちらはこちらでよく見えましたよ。

この日も雄ちゃんのめがねあり
でも1日目は僕街?か何かの時にもかけていたのに、かけていなかったかなぁ?(それって3日目?)

雄ちゃんのソロは生歌・・・だったような気がします。
でもブログ巡りしていたら、途中までが生歌だったの?(みんなよく聞いているなぁ~)

竜ちゃんのソロの前に必ずみんなが歌うワンフレーズ
あの部分がとっても好きです。
そして、幻想的に浮かび上がるようにして現れる竜ちゃん
その歌声は、いつまでも頭の中から離れない私です。

じゅんくんの仁バックありでしたね


雄ちゃんはなかなか3類側には来てくれなくて、最後の最後に色紙を持ちながらトロッコに乗ってきました。
今日もやっぱりいっぱい手を振ってもらって、たくさん勘違いをして帰ってきました(笑)




3日目
1階一塁側の一番後ろ
後ろがいないから、なんとなく自由人(笑)
そして1塁側のほうが雄ちゃんがトロッコで来るんだよね。

バックステも良く観えるし・・・・・あ、でもね、前にいた雄ちゃんファンの人がうちわをすごく高く振ったりするもんだから、その度に花道もバックしてもそのうちわで隠れちゃうんだよねぇ
気が付いてくれないかなぁ・・・・と思いながら見てました。

この日はゲストが多かった日
ヘイセイくんたちと、マッスーと慶ちゃん

サマリーを歌ってくれて、雄ちゃんと裕翔だけ階段の上に上ってソロパートを歌いました。
おかげでよく雄ちゃんが見えた~(笑)


そしてそして、なんと言っても光一くんがゲストに来てくれたんだよね!
前の晩、雄ちゃんが光一くんにメールをして「観に来てくれませんか?」って言ったら、10分でOKの返事が返って来たって

雄ちゃんうれしかっただろうなぁ~!
なんだかそのことを思うだけで、胸の中まで幸せがいっぱいになりそう

これも「スシ王子!」のお陰だよね

光一くん、結構メンバーをいじってくれて「赤西ってかっこいいなぁ」とか聖に「いつからそんな不良になっちゃったの?」とか、自分の髪の毛ネタまでして(苦笑)突っ込めない私たちに「KAT-TUNのファンの人はおとなしいね。キンキのファンはすごいよ。ハゲ~!とか平気だから」って

いやいや、KAT-TUNファンはそんなこと突っ込めません

でもね、光一くんが雄ちゃんのこと「こいつ俺だけじゃなくて、みんなにハイしか言えないんだよ」って言うようなことを言った時に
仁くんが「こいつ無愛想ですけど、やる気なさそうに見えますけど、本当にいいやつなんです」ってずっと言ってくれて・・・・・・

その時は、いつものMCみたいにいつ落とすんだろう・・・と構えて聞いていたんだけど、結局最後まで雄ちゃんはいいやつなんです、って光一くんに言い続けてくれていました。

それを思い出す度にぐわ~って来ちゃって、涙が出そうになるの

きっと雄ちゃんが今までの人生の中で1番落ち込んだ、って言っていた例のことを仁くんは弁護してくれたんだよね?
そんな気がしました。
それなのに・・・・そんなに持ち上げて、いつ落とす?って戦々恐々として聞いていた私を許して~(苦笑)

光一くんを席まで送って、みんなが花道を通ってメインステージに戻る時、亀ちゃんが「すっげうれしいなぁ」って光一くんが来てくれたことを喜んでいました。
「俺ら先輩とかが来てくれることないもんなぁ」って言うようなことも言っていたと思ったなぁ

そうだよね、いつも後輩君たちだもんね。

でもヘイセイ君たちの前では、本当にお兄さんぶっている6人も、光一くんが来てくれたと知った途端、花道をダッシュで走ってきてバックステに真っ直ぐ1列に並んでお迎え

話を聞いている時も、直立不動(笑)
急に可愛い後輩君に変身してしまったのでした。

そんな6人もたまらなく可愛い

光一くん!こんな後輩ですけど、たまには気にかけてやってください m(__)m


そういえば、アンコールの時だったか、雄ちゃんのイヤモニがおかしかったようでしきりに気にしていたなぁ
ちょっと心配だったけれど、歌はちゃんと歌っていました(さすがだね)



今回のコンサートは本当にまとまっている感じで、ひとつひとつがダンスあり、パフォーマンスありでとても見応えがあったように思います。

メンバーの3対3に別れて踊るダンスや、曲前のラップやBBでのコラボなど・・・どれもこれもいい感じ

MCも相変わらずのわちゃわちゃぶりで、雄ちゃんのソロ舞台、たっちゃんのソロコン、仁くんの映画・・・スシ王子!のDVD発売・・・などなど、お知らせも目白押し!

自信満々の竜ちゃんに反して、いまいち自信がない雄ちゃん
みんなに「観に行くよ!」って言って欲しいのに、誰も積極的に言ってくれなくて(苦笑)
でもきっと来てくれると信じていますけどね。


本当は1回ごとにちゃんとレポを挙げたかったけど、今の状態ではなかなか難しくてこんなメモ書き程度になっちゃいました。

また次回、レポが出来るような状態であったらいいなぁ


KAT-TUNのみんな!
今さらながらですが、東京ドーム4daysお疲れ様!
また逢いましょうね。
出来れば早いうちに・・・・・あ!でももう少し資金が溜まってから(苦笑)

楽しいツアーだったよ~!!!
ありがとう!
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。