スポンサーサイト

line

「中丸君の楽しい時間」4日目・5日目(これと言ってネタバレなし)

やっと少しブログの方も毎日書けるかなぁ?なんて思っていたんですけど・・・・・・・


心無い人からの横槍があったりして・・・・・少し心が萎えています。

こんな小さなブログに、何をしたいのかわかりませんけど




雄ちゃんの「楽しい時間」も4日目、5日目を無事終了したようですね。


1個前のエントリーに拍手コメレスのお返事書きました。
お寄りいただけたらうれしいです。


休演日開けの14日は、なんだか初日の気分に戻ってしまって、緊張しまくりだったようです(苦笑)

それでもたった1日の休演日を挟んだだけなのに、細かな所を替えてきていました。
(それもお休みじゃなくて、KAT-TUNのお仕事していたんだよね?)

開演前に仁くんに電話をして「いつ来るの?」って聞いちゃう所は、やっぱりみんなに来て欲しいんだなぁ、みんなの顔を見るとちょっと安心するのかなぁ?と思って、なんだかほっこりとした気持ちになりました。

まぁ仁くんはそんな雄ちゃんをからかうように「え?もう行ったよ!」って言ったそうですけど(笑)



5日目、15日からは「answer」の歌詞がやっとバックに流れるようになったみたいです。
これは初日からのみんなからの要望でしたから、それが形になるのはうれしいなぁ
今までの雄ちゃんの歌とはちょっと違って、恋愛ものと言うよりは心の歌って言う感じでしょうかね。
とっても素敵な歌詞なので、それもじっくり見られるのね。

CDに入れてもらえるか、せめて「少クラ」で歌ってくれるような事はないのかなぁ?
アンケートに一生懸命書いたら、これも実現してくれるでしょうか?

そうそうアンケートといえば、客席との会話コーナーがあって、その時必ず「どこから皆さんが来たか知りたい」と言うことで、結果的には遠くから来た人に雄ちゃんの質問は集中してしまうんですね。

だから東京近郊から来た人にはちょっとシュンとなる瞬間なの
それでもアンケートで「悪いこと」の中に入っていたんでしょうね。
不評なので質問コーナーに変わったそうです。

今日ですかね?マイクトラブルでもありましたか?



舞台は「生物」なんてよく言いますが、こうやって1日1日何かが違うと思うと、今日はどんなことが起こったのか興味津々になってしまいます(苦笑)



でも雄ちゃん、インターネットで検索すると何でも出てきちゃうから「ネタバレ」しているがちょっとイヤみたいでした(^^;
でも文字だけで伝えるのは限界がありますからね。

これはやっぱり観ないとわからない!って言う事もたくさんだし
だけど「ネタバレ」に近いようなキーワードを言っちゃいそうで・・・・・なかなか大変だったりもします(汗)
なので、大阪方面にメールが出せないでいます。
やっぱり自分の目で観てみてから、ここはこうだったよね?ああだったよね?って言いたいですものね。
ちょっとの間、不義理を許してね~!



そして観終わるといつも思うんですが、こんな雄ちゃん、あんな雄ちゃん・・・を何度もリピしたくなっちゃうから、やっぱりDVD化にして欲しいなぁ。
こんなこともアンケートに書いたら実現してくれるかしら?


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ネタバレは回避したいんだけど、でも、ナカマラーさんたちのキラキラした気持ちを感じたい!という、両方の気持ちに揺さぶられて、片目をつぶりながらブログめぐりをしてるんだけど(笑)、片目をつぶっていても、中丸くんの魅力に心を奪われている人がたくさんいることは伝わって、こんなにもたくさんのファンの気持ちを、見事にキラキラハッピーにしていく中丸くんって、本当にすごいなぁ!って思っています。アンケートにはみんなの気持ちがぎゅうぎゅうに詰まってるんだろうね!ファンの気持ちを自信に変えて、中丸くんの2週目もうまく行きますように(^-^)!

たろちゃんへ

おはよう!
本当にこれはまっさらな気持ちで観てもらった方がいいなぁ、と思うくらい新鮮で楽しい時間なの。

だからって、リピーターにも次がわかっているんだけど、やっぱり笑ってしまうとか・・・ドキドキしてしまうとか・・・楽しみ方も様々で、本当にしあわせな時間

みんなが雄ちゃんを観に来ている、っていうグローブ座の独特の空間も手伝って、とても温かなものだから、余計にキラキラハッピーになるのかなぁ?

アンケートにも目を通してくれるのは、とてもファンにとって嬉しいよね。
殆ど内容はラブレターだけど(笑)

これから24日まで、とりあえずは何事もなく終えますように・・・・・
そして自信を付けて大阪へ行って欲しいなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナマモノ

ホント舞台やコンサートはナマモノですもんねぇ~
でも、この一人舞台でナマモノをこなし続けるんだからホントすごいですね♪

ネタバレはお友達の場合は行く人と日にちさえちゃんとしてれば問題なし~でも、やっぱしナマモノだし見た人によって感じ方も違うからネタバレがあっても見たのとは違うんだよねぇ~

ラブレターいっぱい書けていいね♪

秘コメ様へ

すごくよかったでしょ?(ふふふっ)
本当にいろいろと考えているって言うか、引き出しがいっぱいでびっくりしちゃう!

その興奮状態のままお会いしましょうね。
あーでもない、こーでもないと言いながら、楽しみましょう。

DVDにして欲しいよね。
アンケートには書いてきたんだけどね。
新曲もどこかで歌ってくれないかなぁ?

ではでは、お会いできるのを楽しみにしていますので、よろしくお願いしますm(__)m

神無ちゃんへ

本当に舞台って、毎日同じものをやっているんだけど、やっぱり毎日違うものなんだよね。
毎日会場の空気が違う、って言っていました。

そんな中でひとり舞台を2週間こなしているんだから、やっぱりすごいなぁって思っちゃうよ。

アンケートはみんなしっかり書いているみたいで、裏も使っていいですよ、って書いてあるから、みんな裏まで使ってラブレター書いてま~す!(^^)
こんな機会もなかなかないもんね
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
