スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

昨日の君はいつの君?

ガイドを買いに、コンビニへ

ガイドを手に取ろうとした瞬間、私、クラッとよろけてしまいました。


だって、だって隣りに置いてあるセブンの表紙のKAT-TUN

かっこよすぎじゃありません?


「誰がどこに行っても俺たち KAT-TUN」(亀梨)


本誌の中のインタビュー記事を読んで、私泣きそう。


KAT-TUNは家族だなって思うと雄ちゃん。
それぞれ誰がお父さんで、誰がお母さんっていう話になり、亀ちゃんが、『今5人でやっていることをそんな特別なこととは思わない。
ひとりひとりが経験を積んで戻ってくる場所、それがKAT-TUNなんです。』と締めくくる。

このたった15行の中に、5人のKAT-TUNに対する愛が詰まっているようで、私はこのまま素直に、彼らの言葉として受け取ろうと思いました。
家族構成の中には、もちろん仁君も入っていて、わが道を行く長男ということで全員意見が一致したみたいです(笑)
普通に話しに入ってくるのがうれしいな。

家族構成は・・・・・
          
地味にお風呂に入っているようなお父さん・・・中丸君
お金の管理が出来るお母さん・・・田口君
わが道を行く長男・・・赤西君
しっかりしているから?長女・・・亀梨君
次男・・・上田君
末っ子・・・田中君

以上 ほのぼのKAT-TUN家の人々(笑)



昨日のR-One

お聞きになった方はご存知ですが、いきなりたっちゃんひとりで始まったのです。

またいつものおふざけ大好きなふたりの事、「な~んちゃって!」っていって雄ちゃんが出てくるかと思いきや、出てこない。
しかもたっちゃんの、あのちょっと低めの声で「実はですねぇ、中丸が・・・」
って話し始めた時には、本当に何かあったのかと心臓がバクバクになってしまいました。


うそか本当か(いや本当だな)雄ちゃん30分の遅刻。
それで、たっちゃんひとりでオープニングをやることになってしまったようです。
それでも新曲の紹介までに何とか入って、たっちゃんに曲紹介してくださいと自分で振っときながら、自分で曲名を言っちゃう始末。

おかげでこっちは新曲がかかってる間中、心臓のバクバクから開放されずに何聴いているのかわからない。
もう~きらい! (でも好き)
この前少クラで、慶ちゃんに遅刻はしない、って念を押されたばかりなのに。
頼みますよ、全国放送で流れちゃったんですから。
今後こういうことのないように


不思議なもので、昨日のラジオは録音だから本当の昨日じゃないのに、時間の錯覚というか、昨日じゃないとわかっていてもその時点での彼らを見たり聴いたりしていることで、今現在の彼らとダブらせてしまう。 

カツスタで聖君が今週ずっと鼻声だったり、雄ちゃんが遅刻をしたり。
きっと彼らの中では、もうすでに過ぎてしまっていることなんだろうけれど、時間を追うように体調や何があったのか心配している事が、ちょっと不思議な感覚に思えました。

これはラジオに限らず、テレビも雑誌も全てリアルタイムじゃなく、何週間か前の、1ヶ月くらい前の彼らを見てる私たち。
本当は今現在の彼らが見たい。
様子が知りたい。
そんなことを思いながら、また時間との追いかけっこをするのかな?
それにしても、心配事は尽きないかつめんたち。
聖くん、体調はどうですか?早く治してね。雄ちゃんは知らない



久しぶりにいろんな方のブログをポチポチしていたら、ウタワラの番協へ行かれた方のブログへあたりました。
ここはまさしくリアルタイムに近い彼ら。
楽しく読ませていただきました。(読み逃げしてきましたぁ。ごめんなさい)

でも、この前も亀ちゃんに言われていたんだけど、雄ちゃんはテレビになるとテンション低い!って。
本人もあっさり認めている様子で、おいおい大丈夫ですか?
もともと物静かな面を持っているから、いつか聖君とサポートに行ってブルーシートに絵を書いていた時のようなハイテンションで、スタジオにいることはあまりないよね。
なので、言わんとしている事はわかるような気がするのです。
でもみんなが心配するから、普通のテンションくらいには上げてお願いしますね。

そこでね、雄ちゃんが「ライブやりたい」ってボソッといったらしいの。
なんだかそれを読んだ時に、もしかしたらメンバーは、私たち以上にライブをやりたがっているんじゃないか?
歌いたい。踊りたいって思っているんじゃないかって、思えたんです。
セブンにも、活字として「ライブやりたいな~」って書いてあったし。

これはうれしくもあり、ちょっと切なくもあり・・・・・複雑な想い。
でも毎日忙しく仕事をこなしている中、ドラマも楽しい、司会やバラエティーも楽しくやっているけれど、やっぱり歌って踊ってライブして。
これがKAT-TUNのスタイルだよな、って思ってくれているような気がしたの。

久しぶりに「海賊帆」を観てもそう思ったし、聖くんのかちゅマニュでもライブやりたいって書いてくれたしね。

本当にガンガン歌って踊るKAT-TUNに会いたい。
今、目の前にいるあなたたちに会いたい。
切に切に願うばかりです。


                                             

新曲「僕らの街で」
小田さんらしいこの曲を、5人がとてもきれいに、でもちょっと切なく歌い上げています。
歌番組の出演も決まったみたいで、今はがんばる彼らをこの曲のように、穏やかな気持ちで見守って行きたいなと思います。
ここぞって言うときに、ガッて集まれるグループなんだもんね。

             (タイマー予約のため、コメレスは帰ってからしますね。ごめんなさい)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まだ未確認だけど

週刊誌、メールでちょっと内容は教えてもらえました。

亀ちゃんったら・・・・v-406
どこかの週刊誌に、仁くんのことを一番理解してるのは
亀ちゃんだと書いてたのを思い出しました。
本当にそうだよね、亀ちゃん一番年下なのに大人だなぁ・・・。

でも、家族構成で長女って(笑)
仁くんは「わが道を行く長男」かぁ、納得v-392

昨日のR-ONE、びっくりしたよv-356
ゆっち~v-406
でも、何事も無いように進行して行くのにはさすがの一言。

まつりちゃんへ

本当に短い記事なんだけどね。
とっても仲良くって、自然な感じ。
仁くんと亀ちゃんは仕事も一緒だったしね。
その分、理解しあえるんじゃないのかなぁ?
でもみんなちゃんと理解してくれているのよ。
だって長い間、一緒にいた仲間だもの。

亀ちゃんが長女で、仁クンが長男。でも何となくわかる気がする。
それぞれ、納得が行くような家族構成(笑)
雄ちゃんねぇ?困った人だぁ。
きっと内心「やっべ、やっべ」の繰り返しだったと思うよ。
こんな日に、やってくれるよね。

ありゃ~

まあ!本当に遅刻したんだね・・・でも、仕事忙しいんだからゆるしてあげようよ。雄ちゃんはし・ら・な・い・なんって言わないで・・・ね。

セブンはまだ買いに行ってなくて、みんなの感想読んでから行こうかと思っていたの・・・今日、出勤、前に買うよ。
お母さんは、上田くんのイメージだったな、ハイ!仁は紛れもなく、わが道を行く長男です。

ライブか~やってほしいですよね・・・デビュー1周年記念なんかどうでしょう?やっぱり節約してお金貯めておかないと・・・次回は遠征して必ずまあちゃんに会いに行きたい。

一瞬

まあちゃん、おはよう!
『セブン』って、一瞬、何!?って思っちゃったよ。(笑)
『女性セブン』のことだったのね~~~。私の知らない、『セブン』ってゆー雑誌があるのかと思った私は、相当あんぽんたん。v-356
こちらでは、今日が発売日なので(新聞の広告にも、今日載ってたの)、バッチリ確認してきま~す!!
載らないってわかってても、オリスタを立ち読みしてしまいそうだな~~~。いつものクセで…。(笑)

光さんへ

おはよう~!
ん~、だってぇ、あんなにみんなから言われているのに、だめじゃん。
でもこれで少しは反省したかな?

セブンは、みんなすごく大人っぽいイメージ。
みんな自然に仁クンのこと話しているから。
立ち読みだけでもして。
お母さん=上田君 その手もある、ある。
お母さんが変わるだけで、一家の雰囲気が変わるなぁ。
1周年記念ライブ、ぜひ。
いっぱい遠征に行きたいね。光さんにも会いたいよ~!

さんちゃんへ

おはよう。今さんちゃんの所に行った瞬間に携帯がなったよ(笑)
ごめんね、なんか全部名前出していいのかな?なんて意識もありつつ・・・・
(って殆ど出しているのと同じだよね)
自分で書いていても、ウルトラセブンみたい~って思っていたんだけどv-356(古い?)
でも絶対に見てきて。
で、またイラスト描いて~!
雑誌は出ていないとわかっていても、どっかに出ていないかなぁ?
って思って見ちゃうよね。
オリスタは再来週?特集なんでしょ?
家の近所になかなかないから、忘れずに少し遠出して買いに行かなくっちゃ。


まあちゃん♪

ウタ○ラレポ読まれました?
私も2ヶ所ほどで、読ませて頂いて。

亀担さんとこと、雄担さんとこ。
もう!涙ジワーでした。
(最近、ミョーに涙もろくてダメポなんですけど...)

とくに、雄担さんとこでは、詳しく目に浮かぶほどに
雄ちゃんの動向が愛情いっぱいに書かれていて
本当に逢いたくて、逢いたくなっちゃって...読みながら涙でした。

セブンは一日遅れで今日発売だったのよ~
朝一に買って読みました~
いい記事だったね
ゆっちは本当にきちんとした家庭で育てられてる風なのに
なんで遅刻ばかりするのでしょう??
ちょっと不思議
ウタワタの番協レポ読んでないよ~(涙)
でもゆっちのテンションが低いなんて聞くとすごく心配になっちゃうよ~
僕らの街で~今この曲に出会えてよかったねって思ったよ

かなりボケて近所を徘徊し、みんなに迷惑をかけている祖母。
カツン家族にいりませんか?

祖母募集・・・しないよなぁ
家族に入りたいっ!!!!

レイちゃんへ

番協のレポ読ませてもらいました。
レイちゃんのお友達のところじゃなかったんだけど。
やっぱり雄担さんのところでした。
うん、いろいろとレポしてくれていて、笑ったり、ちょっとジーンと来たりでした。
行ったような気になりながら、やっぱり自分はそこに居ない寂しさみたいな
ものがあるよね。
逢いたいね。すごく逢いたい。
少クラも全滅だったのよ。だからこれもダメ。
いつになったら逢わせてくれるのかなぁ?

ふるるんさんへ

ゆうちゃんはここのところ、何度か亀ちゃんにそう言って突っ込まれているのよ。
本番ではっていうから、楽屋ではいつも通りだってことかな?
番協のレポは偶然見つけたから、どこだかわからないよ~(泣)
でも結構詳しくみんなの事書いてあったよ。

雄ちゃんはどうしても治らないのね、遅刻。
仕事している人に迷惑かけるだけじゃなく、自分のチャンスも逃がすって、
自分で言っていたのにねぇ。
そっちの方が心配なのよ。
自分の仕事に影響のないようにして欲しいのよ。
他の人なら笑って済ましちゃうのにね。
新曲はとってもいい曲。
がしがしは踊れないかもしれないけれど、今回はそれもいいかな?

タネちゃんへ

こんな家族に入れるのなら、みんな入りたいよ~(笑)
いいなぁ、私は何がいいだろう?
亀ちゃんの下の次女。
たっちゃんと聖くんの間くらいがいいかぁ?
小さい時に、散々ふたりに鍛えられてたくましく育つの。
で、大きくなってもお父さん大好き、お兄ちゃん大好きe-266な子。
これ以上、妄想始めると止まらないからこの辺で・・・・・(笑)
あっ、そうしたらおばあちゃんも、いいよ。
タネちゃんは、長女って感じかなぁ?
じゃあ亀ちゃん次女、私3女。
それより亀ちゃんのお嫁さんの方がいい?

そんなに…

遅刻魔だったんだ(^_^;)

こんばんは(^_^)

遅刻してばっかだと良いパパにはなれないぞぉっっ
子供が真似するぞぉ(-.-;)
子供に叱られたら悲しくなるぞぉ(T_T)
奥さん腹黒いらしいし…
後が大変よぉ?(^_^;)

ちょっとセブンをもじってみたりして(^_^;)

まぁ遅刻だけで済んで無事に仕事場に来てくれたんだからいいじゃない(^_^)
もう事務所からシコタマ叱られたでしょうしね(+_+)

mimmiさんへ

はぁ~、遅刻魔のようです。
本人のどこかのんびりとした性格のせいでしょうか?
まあねぇ、病気でラジオ欠席とか、何かがあったわけじゃないので
本当によかったです。
あれだけ大々的に放送しちゃったんだから、怒られているよねv-404

パパがそんなじゃ、子供達からバカにされちゃうよ~。
それにママにも叱られちゃうし・・・・・
ついでに近所のおばちゃん(私)にまで、チクリと言われちゃう(笑)
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。