スポンサーサイト

line

「中丸君の楽しい時間」6日目・7日目はハプニング続き

今日は雨が降って、少し肌寒い感じの1日でした。

こう言う日は一番雄ちゃんの髪の毛がいたずらする日ですね(^^;


昨日あたりから、日本列島のあちらこちらで豪雨のようですが、被害を受けられることがないようお祈りしています。


さて、なんだかバタバタと終わってしまったようなお盆休み
お休みしたような、しないような・・・・・(苦笑)
また明日から公私共に忙しい毎日にです。


『中丸君の楽しい時間』6日目・7日目も無事(?)終了です

バナナパンがグローブ座で販売終了となってしまいましたね。
「えーーーーーー?」って驚いたのは私だけじゃないですよね?
ちょっと早すぎませんか?
まぁ、でもそれだけ売れたってことなんでしょうけど・・・・・ちょっと残念です(;;)


6日目・7日目とちょっとハプニング続きだったようです。
それでも雄ちゃんは、内心ドキドキだったと思うけれど、上手に切り抜けたみたい
(ちょっとネタバレになるかもしれないので、それでも・・・・と言う方だけね)

6日目の16日はBBを操作するループマシーンって言ったかなぁ?

それの録音が上手く行かなくて3回くらいやり直したみたいです。
でもその前も、雄ちゃんは言わなかったけれど、2回くらい自分の思った音が録音できなくて取り直していた日があったんだよね。

本人的にはとっても大きなハプニングで、ドキドキしていたみたいですけど、そんな雄ちゃんも丸ごとすっぽり包んでしまうグローブ座

きっと雄ちゃんを見守るみんなの瞳は優しかったと思いますよ。



そして7日目の17日昼の部では・・・・・
そろそろ慣れてきて楽しくなってきました!と冒頭で言ったのに(笑)、最後の最後でセリフをすっとばしてしまい・・・・・「間違えた!」と舞台上で焦りまくる雄ちゃん

それでもちゃんと気転を利かせて、ファミレスでのシーンだったので「お手洗い行って来ていい?」といいながら一度舞台からはけていきました(苦笑)

思わず帰ってこなかったらどうしよう!と思ったりもしたんだけど(そんなわけないけどね・汗)、気を取り直して再開(笑)

そういう時の雄ちゃん、可愛いの

最後まで気にして謝っていましたけど(^^)


質問コーナーでは、例のバンジーの話しも出てね(苦笑)
「飛べないものは飛べない!」と

今さらそんな質問しなくても・・・・・と私は思ったんだけどね
でも雄ちゃん嫌な顔せずに答えてました。
もうこの話は勘弁してあげて欲しいなぁ・・・・・・・

楽しい時間が楽しくなくなってしまうから
(今日の質問コーナが変な空気だったとかじゃなくです。むしろ雄ちゃんは楽しくその時の話しをしてくれました)


もう一つの質問は「仕事と勉強は両立していますか?」
これは今夏休みだから大丈夫だそうです。
元々学校へ行かなくていいシステムなのに、夏休みって言われてもねぇって笑っていたけれど

それでも前期を無事終了したみたいで、今のところ仕事との両立も出来ているようです。


新コーナーもひとつ増えて、どんどん進化している「中丸君の楽しい時間」
後半戦もハプニングを楽しみに変えて、みんなのラブレターを力に変えて、最後まで乗り切ってね。




スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃん~何回「楽しい時間」を過ごすんでしょう?  「行けない・・・」と泣いていたのは誰?(笑)
うそうそ!ヘヘッちょっと意地悪だったかな。

本当に楽しくて毎回が宝物のような時間を過ごしてるんだね。ファンもゆっちも☆
早く見に行きたいのは当たり前なんだけど
いざ幕があいたときのことを考えるととてつもなくドキドキしてきます。
楽しみすぎてちょっとこわいんだぁ~(笑)


我が家も今日から旦那は会社へ、娘たちは部活へ。まだ夏休みだけど少し日常が戻ったかんじです。
こちらはここ2~3日暑さが少しましになりました。関東のほうはどうですか?
まあちゃんも今日からまた忙しい毎日だね。
体調崩さず頑張ってね!

裕子さんへ

「行けない・・・・・」って泣いていたのは私で~す(^^;

雄ちゃんと過ごす日々はとても夢心地で、自分が行っていなくても、雄ちゃんの様子が書かれているとまたしあわせな時間が蘇ってくる感じ。
さすがに初日はドキドキしたけれど、今は安心してみていられます。
でも時々「ははっ」と笑えることや「え!!!」って驚くようなミスまで(笑)

そんなところもまた生物のよさでしょうか?
焦りまくっている雄ちゃんもまた可愛かったりするものだから(本人は真剣に凹んだり、困ったりしているんだけどね)

早く裕子さんにも観てもらいたいなぁ。
大阪の幕が開いたら、ぜひ感想聞かせてね。
かっこいいよ~!本当に!!

我が家も息子の部活が始まったり、自分の仕事もあったりで、日常が戻った感じです。
日曜日は涼しかったのに、また今日は暑いの
裕子さんも身体に気をつけて、この暑さを乗り切りましょうね。

はじめまして。

こんばんは。
ネットの波に乗ってたどり着きました。

同じく40代の中丸くんファンです。
子供もおります。

まあちゃんさんはおりもさんのファンでも
いらっしゃると拝見しまして
私も中学の頃 公ちゃんが大好きだったので
嬉しく思い コメントを書かせていただきます。

楽しい時間 本当に楽しいですね。
私もソロアクトライブを楽しんでおります。

これからも怪我や病気なく
無事に大阪楽まですごせるといいですね。

よろしかったら これを機会によろしく
お願いいたします。
またうかがわせていただきます。

まりあさんへ

コメントありがとうございました。
同じ年代の中丸くんファンとのことで、とっても嬉しく思っています。

フォーリーブス世代なんですね
それもまた嬉しいです。
公ちゃんは未だにバック転出来ますよ。

まりあさんもソロアクト楽しまれているようで、本当に贅沢でしあわせな時間ですよね。
東京は残す所あと4日ですね?
そう思うと寂しいけれど、このままのテンションで大阪の方たちにも楽しい時間を見せてあげて欲しいなぁと思います。

本当にケガのないよう、体調にも気をつけて最後までがんばって欲しいです。


こんな所ですが、またぜひ遊びに来てくださいね。(^^)

こんばんは (* ̄∇ ̄*)

まあちゃん様。
こんばんは。

レスありがとうございました。

おお・・・
公ちゃんは バック転今もできるんですね。
すばらしい。
中学の頃 すごく夢中でした。
あの頃のことがとっても懐かしいです。
もう何十年も前ですが(笑)
ジャニーズ好きな基本はリーブからなんです。

まあちゃんさんは
現在も現役でファンでいらっしゃるので
すばらしいことだと思います。

楽しい時間
東京も残すところ数日となりましたね。
始まったのが昨日のことのようです。

行く度に新しい中丸くんを発見できる
そんな新鮮なステージだと思います。

24日は東京楽ですね。
東京最後の二回 見に行きます。

大阪でも 素敵な中丸くんを見せてくれることでしょう。




まりあさんへ

私もジャニ事の始まりはリーブです。
まぁ途中いろいろと変わりましたが(汗)、再結成した時に、もう一度あの頃の青春が蘇ってきて、今に至る・・・と言う感じです。

でも比重は随分とKAT-TUNの方に傾いていますが(^^;


雄ちゃんの舞台は・・・そうですよね
ついこの前始まったばかりなのに、もうあと3日しかないんですもの。
とっても寂しい気がします。

確かに日1日と舞台に溶け込んで行く雄ちゃんの存在が、とっても頼もしく思えたり、またそれがすごい魅力だったり、そうかと思うととんでもないミスをして、見ている方をハラハラさせたり・・・・・

本人は決して計算しているわけじゃないのに、毎回ドキドキしてしまいます。

私も、まりあさんと同じ時間をグローブ座で過ごせるみたいです。
最後までうーんと楽しませてもらいましょうね。
この2週間が、そして大阪での公演が、雄ちゃんにとって宝物になりますように・・・・・・

雄ちゃんにとっても、私たちファンにとってもね


line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
