スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

今日は休演日

この舞台が始まってから2回目の休演日です



なのに・・・・・・・



なのに・・・・・・・



私の心は休演日じゃないよーーーーーーーーーーー!


誰か助けて(泣)


痛いぞ!痛いぞ!きっと痛いぞ(苦笑)


でもその前に 拍手コメレスします。いつもありがとうm(__)m

K様へ
DVDにならないかなぁ。なって欲しいんだよね。
本当にすごい作品だから、たくさんの人に観てもらいたいし、何より私が何度も繰り返してみたいし、大切に取っておきたいよ~!
あと4日で一区切りです。
そうしたら、私もお仕事に勤しみます(^^;


M様へ
レポ読んでくださってありがとう
そんなもんじゃない楽しさですから、いっぱいドキドキしながら観に行ってくださいね。
そう、みんなが雄ちゃんを見に行くんですよ。
本人もそのことは凄くうれしいみたいで、コンサートとはまた違った喜びがあるようですよ。
また御覧になったら、こっそりでも感想聞かせてくださいね。



書きたいことはたくさんあって、1から10まで「中丸君の楽しい時間」はこうだった、ああだった!とか

今日、観に行った時の雄ちゃんはこんなに可愛くって、こんなにカッコよくって、こんな所も発見したんだよ、とか


本当に本当に山ほどあるんだけど・・・・・・・・もう自分がいっぱいいっぱいで、何も書けないんだぁ


最初は本当に緊張していて、客席と直接接するのが楽しみ、って言いながらも、どう接していいのかわからないで戸惑っているようなところもあったり、余裕がなくて雄ちゃん自身がいっぱいいっぱいなんだろうなぁ、と思うところが多かったのに

ある時を境に、ふっと「余裕」が出てきた?って思えるようになって、「質問コーナー」だって打ち合わせなしだから、どんな質問が雄ちゃんに浴びせられるかなんて予測も付かないのに、何でもどーぞ的な落ち着きだったりするのです(これはあくまでも私の見方だけどね)


そんな雄ちゃんを観ていたら、「私、この人の事が好き」ってどうしようもないくらい思えてきちゃって・・・・・今とっても困っています(^^;


いやいや、今さら何を・・・(笑) と笑ったでしょ?


でもここのところ、「好き」な気持ちは何も変わらないけれど、ちょっとだけ1歩か2歩引いて観ていた所があったのは事実なんですよ(これでも・笑)


それがこの舞台に入ってから、気持ちばかりが先行していく感じ・・・・・久ぶりに味わいます(苦笑)


初日にこの舞台を観た時に、すごい人を好きになっちゃったなぁと感動したの同時に、ん~~~やっぱり向こう側の人なんだぁ・・・と、雄ちゃんの大きさや広さ・柔軟さに圧倒させられた感じがしてしまったのです。


でも、でも不思議なことにこの舞台を観ていると、まるで雄ちゃんの日常を普通に観せて貰っているような錯覚に陥るくらいの気軽さと親しみやすさで、グローブ座全部が一つであるような感じなんだよね。

だから決して舞台と客席の間に境がないような・・・思わず「やだぁ、中丸くん!」って言っちゃいそうな、そんなほんわかしている時間なんです。


笑って、笑って、とにかく笑って、ちょっとだけカッコイイ雄ちゃんにため息付いたり、answer聴いてうるうるしたり・・・・・「あ~!楽しかった!しあわせだった!」って満足して帰ってくるのに

ふ~っと押し寄せるこの感情はなんなんでしょうか?


感想は、もっとずっと後に書こうと思って、終るまでは淡々と今日あったことを書いていこうかなぁ?って思っていたんだけど、やっぱり無理だったなぁ

でも終ったら思いっきり書こうっと!


あっ!一つだけ・・・ネタバレにはならないかな?
冒頭、雄ちゃんが座ってBBをやるところがあるんだけど、その時の多分右足(足を組んで上になっている方の足)の足首から先で、リズムを刻んでいるの。

その足先の動きがたまらなくチャーミング~ なの(^^)
これから御覧になる方がいらしたら、ちょっと観てみて(何を薦めているんだか)


東京公演は残す所、あと4日ですから
その間だけでも、いいかなぁ?こんな気持ちでいても・・・・・ね


そのあとは、きっちり(?)仕事人に戻りますよ!(お母さん業は?)
だって、25日からしっかりと、お仕事が手招きをして待っているんですもの(><)

会計監査に給与の処理に連荘の会議~!(苦笑)

丁度いいのかもしれないね。
現実に引きも出されるには・・・・・は~い、がんばりま~す!


今日はさすがにカツカツまでは起きていられないので寝ることにします
110分遅れで午前1時48分からの始まりで~す

間違えないようにね!


さぁ寝ようっと
たまには夢に出てきてよ、雄ちゃん

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメM様へ

絶対に会えると思って楽しみにしていたんですけど、残念です。
結構、キョロキョロとしていたんだけど・・・・・・


私もいろいろと自分に言い訳しながら、あーでもないこーでもないと思っていますよ。
ちょっと引いて観ている自分もいたりして・・・

でもこの公演が始まってからは・・・感情の方が上回っているかな?(笑)
でも楽しいし、ハリもあるし、ってことでよしとしてますが(^^;


いつか、ちゃんとそちらも教えてくださいね。
楽しみに待っていますから、絶対ですよ。
でないと・・・探しちゃうからねぇ~!

また会いましょうね。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。