スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

「中丸君の楽しい時間」10日目

なんだか段々東京公演の終わりが見えてきたら、他の方の行ったレポさえも読めなくなってきちゃって(汗)

重症だなぁ・・・・・(^^;



お休みを挟んで10日目の今日、雄ちゃんはどんな様子だったのかしらね?

1回目のお休み明けの時は、「初日のような気持ち」って言って笑っていたっけなぁ
ハプニングもなく終ったのでしょうか?


そういえば、昨日中居くんのテレビでこんなことをやっていました。

横浜でずっとお料理を教えたり、NHKでお料理コーナーも持っていらした方の結婚までの素敵なお話


その方のお料理番組のファンだった男性とその方とが、最初はファンレターのやり取りから始まったラブストーリー

そのきっかけも料理番組を観ていてファンレターを書いたこと、って言うのもびっくりだけど・・・・・
お2人の年齢差がなんと21歳!

しかも男性の方が21歳年下なんです。


言ってみたら、私と雄ちゃんくらい離れているってことなんだよ!(結局そこ?苦笑)


で、そのお2人が出会った年齢がこれまたびっくりで、男性が50代、お料理の先生は70代という世間一般に言ったらおばあちゃま


でもとってもチャーミングで、可愛らしい方だったようで、男性は一生懸命アタックするの。
でも先生の方は、息子みたいに年の離れているその男性の気持ちには素直に応じられなくて、なかなか発展しないんだけど・・・・・・

ある日、先生が体調を崩されて心細くなってしまって、思わずその男性に電話をしたの。
「このまま誰にも気がつかれずに死んでしまうのかしら・・・」って不安に思ったそうですが、電話口の男性の声に元気を貰って、少しずつ回復されていくのね。

それから何となくぎこちないデートがあったり、ふたりの欠かせないアイテムの手紙のやりとりも途絶えることがなく続いていたんです。


そしてなんと交際3年目くらいだったかしら?
先生が横浜のおうちを引き払って、お琴の先生をされていた男性の住まれていた福山に行く決意をするの。

この間に、ふたりの間で交わされた手紙は200通以上

福山に移られたあと半年ほどして、お2人は入籍をされたそうです。


今でもラブラブなおふたりの様子も流れて、幸せそのものと言う感じでしたよ。



そっか、20代の今じゃ絶対に無理だけど、50代と70代なら行けるか?(ない!ない!)

でもね、雄ちゃんどうのこうのじゃなくて、いくつになっても可愛い人でいれたらいいなぁ、とその番組を観ていて思ったのです。

人として、女性として、可愛らしくて魅力のある人
もちろん知的でスマート(体型じゃなくてね)な人も憧れるなぁ

この歳になった今でさえ微妙なのに(苦笑)、あと何十年後・・・・・・そんな素敵な女性になれるかしら?



この番組を観ながら「ねぇねぇ。この人たち、雄ちゃんとママくらい離れているんだよ ママも行けるかなぁ? おばあちゃんになっても、雄ちゃんに見つけてもらえるような、こんな魅力のある人になれたいいね。」

と、戯言を言っていた私ですが・・・・・・・・




相変わらず、ママに関しては出来た息子でね(泣)


「ママは今でも充分魅力的だよ」って



あ~なんていい子なんだろう(号泣) (コイツ絶対にママのツボを心得ているんだろうなぁ・・・恐ろしや)


でも、でも・・・・・出来ることなら、願えるものなら、息子じゃなくて雄ちゃんとは言わないけれど、カッコイイ男性に言って貰いたいよ~~~!!!!!(贅沢ですか?汗)


しかし「恋の病」にかかっているこの時期に、21歳も年下のおじさまとおばあちゃまの恋愛話に遭遇して、益々夢心地な私 ← 何で私が夢心地になるんだぁ?(おーい!現実の世界に帰っておいで)


まぁ、実際にこんなこと私の頭上に訪れることもなく、案外息子の嫁いびりをしているいや~なばあさんになって、みんなに嫌われているかもしれない(^^;


少なくてもそうならないように、とは心掛けるようにします(滝汗)


そんな事もあるやも知れないと思ったら、案外歳を取るのも楽しくなるかもしれないなぁ
そんな風に思えるほど、ほのぼのとした素敵なお話しでした。


以前は 歳を取る=年を重ねる って思っていたのが、ここのところすっかり 歳を取る>年を重ねる とマイナスなことばかり考えていたので、私にはちょっと嬉しいお話でした。


雄ちゃんたちにいっぱい元気を貰って、私も日々の生活にハリを持たせなくっちゃね。


まずは・・・・・・・・


う!健康診断だった


あともう少し減らして望みたいぞ!

がんばれ!私!(^_^)v


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃんへ

いや、あり得るよ。
うちの母がそうです。
15歳年下と45歳で再婚しました!!!
何が驚いたって、娘の旦那よりも若いいんだもん!!

光さんへ

あるかなぁ?(いや、ないなぁ)
まぁ相手が雄ちゃんじゃなくても(それはちょっと図々しいなぁ)、多少の年齢差ならいけるのかなぁ?

素敵なお母様なんでしょうね。
うらやましいなぁ
私も今は全然そんな気が起こらないんだけど、子供も独立して寂しくなったら、お友達程度でもボーイフレンド作りたいなぁ~

あ、もちろんKAT-TUN、OK!の人じゃないとダメね!

いい歳の重ね方したいです。

あ~ちょっと見た~

そのお話ちょっと見た~

でもありえるよ~
なんかのマンガで8歳くらい離れてる男女の話であんたがよぼよぼの98歳の時アタシはぴっちぴちの90歳って。
年をとっちゃえばみんなおなじ(笑)

年をとらないと経験できない事もいっぱいあるし♪

神無ちゃんへ

歳を取ったら案外そんな事どうでも良くなって、それよりももっと大切なことも見えてくるかもしれないよねぇ

なんて言った所で、私に何かが起こるとは思えないんだけど(笑)

でもいつまでも、可愛らしい女性でいることは憧れちゃうなぁ
そういうことへの憧れや目標は、いつまでも持っていたいなぁ
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「所さんのニッポンの出番」(中丸雄一)
毎週火曜日 19:00~TBS

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。