スポンサーサイト

line

「中丸君の楽しい時間」11日目

来なくてもいいんですけどね・・・・・・って言いながら、本当は仁くんが来てくれないのがとっても寂しいんだと思います(笑)


雄ちゃんの舞台、メンバーの中で来ていないのは仁くんだけ

電話をかけてみたり、仕事場で「いつ来るの?」って聞いてみたり、ラジバンダリー?(笑)

「もう終っちゃうよ!」って言う雄ちゃんに「行くしー」って言う仁くん
別に来なくてもいいんですけど・・・って言っているくせに、すっごく来ないことを気にしているんだよね。

仁く~ん、ちょっとだけでいいから顔見せてやってね。


東京公演も残す所あと2日・・・・・・そっかぁ、もう終っちゃうんだね

11日目も無事終了!



今日の「中丸のページ」に「少年倶楽部プレミアム」の収録と何気なく、さらっと書いてありましたけど・・・(^^;


何かな?
KAT-TUNで?

それとも雄ちゃんの舞台をステージリポートしてくれるの?
それって映像も流れますか?
ちょっとでもその様子が流れて欲しいんだけど・・・・・・

何となくでも、公演の様子がわかるように・・・・・・お願いしますm(__)m  > NHKさんへ私信(苦笑)



これから発売される雑誌には、ドームコンの様子が多く載っているんでしょうね
そして、タイミングさえあえば、雄ちゃんの舞台も

オリスタだけ買って来ました。
ドームコンの雄ちゃんの顔がとっても充実している感じでよかったから(^^)

プラス、雄ちゃんの舞台の様子もちょっとだけ出ていましたね。
あのスーツ姿と影絵の部分とっても好きなんですよ。


ずっとヲタ誌を買わずにいたんだけど、今月はダメだなぁ
絶対に全誌買いだと思われます(汗)
節約~!って思っていたけれど、やっぱりコンサートと舞台の様子は残しておきたいから、仕方がないかな?

うん、来月からまたちょっと我慢する事にしようっと!



さっき、ぴあから「名倉ジャズダンススタジオ」の公演のお知らせが来てました。

この名倉先生って、初期の頃のプレゾンの振り付けをしていた方で、若い頃に1度か2度公演も観に行かせていただいた事があります。

そして、今の私からはきっと想像も出来ないと思いますが(実際の私を知っている方たちはね)、新体操を中学校でやっていたこともあって、社会人になってからはジャズダンスをやっていたんです。

で、何を思ったか、短期コースでしたけどこの「名倉ジャズダンススタジオ」のレッスンを受けたことがありました。
しかも家から2時間くらいかけて習いに行っていた気がします(^^;

若かったなぁ~、私。


今年の夏にプレゾンを久ぶりにみさせてもらって、また今日名倉先生のお名前を拝見して、とっても懐かしい気持ちになってしまったので、ちょっと書いてみました。



あ~なんだかまとまりもなくて、取りとめもなくて・・・・・すみません。

神が舞い降りてきてしまったために、少々思考回路が故障中です

この分じゃ、中丸先生に提出するはずの宿題、書けそうにないや(^^;
明日の朝がんばって書こうっと


ごめんなさい、拍手コメ・コメントレスも明日書きますので・・・・・・m(__)m




スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

確かに神だね天使だね

その舞い降りてきた天使を見つめる、まあちゃんと、あっちゃんを見てて
うっかり天使を見損ねたレイでございます(アハハハ

でも、エライよ
アタシなんて1行も書けないんだもん。。。

で、なぜかとちくるって、
どこぞのお兄ちゃんの事なんか書いちゃったもんねー

はぁ…i-241

天使に心奪われたあっちゃんです。
変な時間に寝てしまったものだから
またこんな時間に起きてますe-330

思考回路は迷宮入りです。
雄ちゃんの身体に・・・じゃなくて姿に
心奪われてしまった。

考えがまとまらないよ~。

昨日は偶然にもお会いできて、感激です。
そして、あの素晴らしい瞬間を拝見できたこと…
感動でした。
ゆっちの舞台は、想像以上に笑いがとまらなくて、
最後は熱唱している、ゆっちに感動して・・
ファンに、照れて突き放してる感じで話す S丸っぷりが、ゆっちらしくて 最高でした(笑)
名倉先生…なつかし~!
25年ぶりくらいに聞いたかも…(昔、トシちゃん好きだったことは、ナイショです・・照)

レイちゃんへ

まさに舞い降りてきた天使だよね
なんと言う奇跡
なんと言う幸せ♡
でも記憶がーーーーーーー(苦笑)
いいんだもん、お腹でも(^^;

この感情は言葉にならないよ、本当に
さぁ、今日は最終日!
しっかりこの目に焼き付けましょう

それにしても、バスの中の兄ちゃん、笑いました。
それと逆バージョンを、昨日新宿のホームでHちゃんと聞いて「女性の方が怖い!」と一言(苦笑)

別れ話は穏やかに、昼間のロイホで(笑)

あっちゃんへ

あっちゃん、本当にありがとう!
あっちゃんのお陰で、思い出の1公演になりました。

なんだか思い出そうとしても、夢の中の出来事みたいでふわふわしちゃっているんだよね。
困ったなぁ

今日の公演しっかり見て観ます。
約束の例のものは、もうちょっとお待ちください。
なかなかいいのが見つからないのよ(涙)

みけさんへ

本当にこんな偶然があるものなんですね。
お会い出来て嬉しかったです。
これからもよろしくお願いしますね。


そして雄ちゃんの舞台は、本当に大爆笑してしまいます。
なのに、何で歌になるとガラッと変わるんでしょうか?
どちらの雄ちゃんも魅力的です。

照れ隠しのS丸君、たまらなく愛らしいでしょ?
私も好きです。

みけさんも、名倉先生ご存知で、そしてトシちゃん好きだったの?
私も~~~!
なんだかそれだけで、とっても嬉しい私でした。

またどこかでご一緒できたらうれしいです。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
