スポンサーサイト

line

「中丸君の楽しい時間」12日目

なんとかパソコン復活(本当にそうかどうかわからないけれど・汗)


ちょっと切ない気持ちで迎えた今朝

とうとうこの日が来てしまったんだなぁ・・・と思うと、寂しくて寂しくて仕方がありません。

東京公演最終日
そっかぁ・・・・・・・・やっぱり終っちゃうんだね(涙)


どこかでずっとこの「楽しい時間」が続くような錯覚に陥っていました。
でも昨日くらいから、雄ちゃんの姿を観ると涙が出てきてしまう。

そんな事も言っていられない
東京オーラス公演に入れることになったので、しっかりとこの目に焼き付けてきたいと思います。


その前に 12日目
23日の公演も無事(?)終了  (≧▽≦)ノ


*拍手コメTちゃんへ
雄ちゃんの充実しているのは、観ていてすごくよくわかるよね。
「楽しい時間」よかったでしょ?楽しんでもらえて、私も嬉しいです。
次はドリボへ一緒にね。楽しみにしているからね
  
昼の部では、先日ビデオ撮影があって、でもこれがDVDになるかはまだわからないんですけどね。って雄ちゃんが言ったら、会場が一斉に「え~!」とブーイング

ちょっとお口をとんがらして「俺だってDVDにしたいよ!」と(笑)

偉い方たちが「」GO!」といったら、DVDになるそうです。(絶対にして~!!!)

雄ちゃん!上層部に噛み付いちゃいなよ(苦笑)



そして夜の部にはマッスーとシゲがゲスト

昼夜2公演あると、どこかで絶対に緊張の糸が切れてしまう・・・と言う雄ちゃん

だから、必ず栄養ドリンクと山Pのあれとバナナを食べて、スタミナも緊張も持続するようにしているんだとか
今日はさらに栄養ドリンクをスーパーに替えてきたにも関わらず、大失態(苦笑)

またも台詞を忘れて「やべ!台詞忘れた!」と言って、舞台から一度はけていきました(笑)


戻ってきた時がめちゃ可愛くって、軽く凹んでいるんだよね(^^;

その後も、BBを録音したりするループマシーンの調子も悪くて、さらに「answer」の歌詞も間違えると言うちょっとグダグダ状態(って本人が思っているだけで、観ている方はこれもまた楽しい)


どうもこの2回の大失態の時に、遭遇してしまった私です。


マッスーとシゲが来てくれて、「あ!小山来てねぇ」と
別に約束しているわけじゃないけれど、一緒に仕事しているのに~!って

で、「赤西来てねぇ」と始まりまして(笑)
5日ほど前に来る予定だったのが、午前中のお仕事にトラブルがあって急遽そっちに行かなくてはいけなくなって、雄ちゃんの舞台を観に行けなくなってしまったらしいの。

「ドタキャンしたんですよ!」って言っていたけれど、お仕事だから仕方がないよね
これ、仁くんに対しての悪口じゃ決してありませんので、あしからず(^^;

来て欲しいのよ、すっごく
だから楽しみにしていたんだと思うんです、雄ちゃん


で、「アイツはもう来ねぇ」なんていうものだから、会場から「明日は?」って言われたら「ゼッテー来ねぇ」ときっぱり!

おいおい!お客さんに当たらなくても(苦笑)
大阪もあることだし(ニンマリ)

来て欲しい気持ちをS丸くんだから、決して素直に出さないで「別にいいんですけどね」って繰り返すだけでした(笑)

さぁ、今日仁くんは来るのでしょうか?
仁くんネタなんて入れるから来ないんだよ~(笑)



はぁ・・・・・・とうとう残す所あと1日ですね。
観終わって、みんなとわいわいあーでもない、こーでもないと言っている時は本当に楽しくて、ちょっと興奮気味でテンションも上がっているのですが、ふっと我に返ると言うか冷静になると、やっぱり寂しくなってしまいます。


無事に最後まで何事もなく終わりますように・・・・・・・

そして、一息ついて、また大阪の地で<大爆笑>の楽しい時間が訪れますように・・・・・・・


すっごく大阪で自分の「笑い」が受けるかどうか心配している雄ちゃんですが、「心配ないよ! だって、どこの地に行ってもみんなナカマラーなんだし、何より大阪の人たちが首を長くして待っているんだから」 
そう声を掛けてあげたいです。


では私の夏の最後の思い出を作りに行って来ます!

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
