スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

信じぬく気持ち

ジャニWEBから「YOUたち!」収録レポが届きました。


そういえば、なんで始めての収録の時にレポしてくれなかったのよ~。
まぁ、レポしてくれたことには変わりがないので、何回目の収録日でも感謝します。


聖くんや雄ちゃんがとってもジュニア達を可愛がっている様子や周りに気を配っている感じがよくわかります。
「仰天人間」今週は一体何をやらされるのか、何ごともないといいのですが・・・・・

毎週楽しく大笑いして見ている「YOUたち!」
仰天人間の時は、さすがに体力勝負の聖くんと怖がり雄ちゃんに笑えない時もあるけれど、一生懸命番組を盛り上げているふたりには毎週癒されています。

何があってもこの番組を見ている時は、嫌な事も、悲しい事もみんな忘れられるから。
見終わった後、必ず大きな息をひとつついて「あ~終っちゃったぁ」と思うのです。

最初はね、正直言うと「え?バラエティーの司会?」って思う気持ちも有りました。
歌って踊っての雄ちゃんじゃないの?
ドラマとかの仕事じゃないの?などなど・・・・・

でもこんな風に毎週いろいろな方たちと一緒にお仕事をして、歌のお仕事じゃない分野で、また色々な事を学んでくる。
バラエティーってどこか台本があるようでない感じだし、テンポもすごく大事だし、気転が利かないと流れが止まってしまったりと、きっととても勉強になると思うのです。

セブンで亀ちゃんが「ひとりひとりが経験を積んで戻ってくる場所、それがKAT-TUNなんです」と言っていた言葉がとても意味のある言葉のように思えて仕方がないのです。


「僕らの街で」の歌詞の中に

  見えない未来に 息をひそめて
  それでも僕らは 今を生きている


という歌詞があるけれど、彼らに今、未来が見えているのかどうかはわからない。
先のことなんて誰にもわからないのだから。
それでも、かれらは今確実に前を向いて生きているんだよね。

そしてこう続くのです。

  僕らはなんだか急ぎすぎている
  大切なことさえも忘れるくらい


決して急ぎ足でかけていかなくてもいいから・・・・・・

  今は僕らを信じていたい
  今の自分を信じていたい


信じるという気持ちにとても強さを感じ、私も揺るがずに彼らについて行きたいと思うのです。

ずっと揺るぎっぱなしだった私の気持ちを、少しずつ、少しずつ彼らが元に戻してくれていることに感謝しながら、この歌を大切にしていきます。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

いつの頃からか…

『僕らの街』って、そういう歌詞だったのね~~~。
私、昔はとっても、歌詞を読んでしまう人だったんだけど、いつのまにか、メロディ先行の人になってしまったわ。
そういえば、自分で曲をつくったりしてたときも、曲が先行の人だったわ、ってことを、今思い出しました。
だから、長い時間たって、『あ、この曲、こんな歌詞だったのね』って思ったりするの~~~。どんだけ、聴いてないんよっ!?みたーな…v-356
かといって、言葉を大切に思ってないわけじゃ、ないのにね~~~。不思議だなぁ…。
だから、まあちゃんみたいに、言葉でいろんなことを語れる人って、すごいと思うんだ~~~。(というか、言葉って、人間にだけ与えられた、コミュニケーションのツールなのにね。それをあんまり使いこなせてない私って、動物的なのかしらん? 笑)
これからも、ゆっちのこと、いっぱい語って聞かせてね!!

さんちゃんへ

まず作曲が出来るさんちゃんがすごい!
メロディーから入る曲もあるんだけど、殆どが歌詞から入るのかなぁ?
だから歌番組で、歌詞が出る番組好き。
歌手の皆さんは、間違えた時にすぐわかるからいやって言うんですって。
でも間違って聴いたり、覚えていたりってこともしばしばv-356
KAT-TUNの曲でさえ、間違って覚えていた歌詞があるんだもの。
歌詞カード見て始めって知った事実・・・みたいな感じ(笑)

さんちゃん私のことそんな風に言ってくれるけれど、さんちゃんの書く文章って、とっても心地よく流れる文章だよね。
読みながら思わず返事をしたり、相槌を打ちたくなるような文章。
充分コミュニケーションが取れているよ。
しかもイラストという武器まで持っているんだもん。素敵。

雄ちゃんの事語らないで!って言われても、きっと語っているよね。
それしかないんです、私。
ありがとう。

はろお♪

いやぁ~いつ見ても…
スカパーの雄一君は由緒正しいアイドルの笑顔だわ(^_^;)
淳之介君も負けてないけどねぇっっ

実をいうと…あまり見れてないっっ
まだまだMCに慣れないのは当たり前だからってのよりこれからを期待出来る二人だからのーんびり構えちゃって?
ただあんまりバラエティー慣れしちゃって本当にお笑いになるのだけは勘弁して欲しいわ(^_^;)(∞君達なら吉本行っても生きていけそうだけど…!?)
今は人脈を広げる事も大事だから色々な方々と接する事がこの番組のいいところかもね(^_^)

mimmiさんへ

スカパーのCMは本当に可愛いと言うか、なんと言うか(笑)
あの笑顔ができるのは、やっぱりアイドルなのね。

YOUたち!は、いろいろ思うこともあったけれど、私自身が楽しんでみることに決めたの。
心配ばかりしながら見るのも、なんだかつまらないし、雄ちゃんたちにも失礼かなぁ?と思って。
それでも、毎週何させられるのか心配だし、MC噛んだりすると一緒にドキドキしたりするけれどね。
関ジャニほど面白くないから、バラエティー慣れはなかなか出来ないんじゃないかと思っているんだけど、どうでしょうか?(笑)
今はきっと、いろんな人と出会っていろんなことを吸収出来る時期なんじゃないか、だからこういう機会を与えられたんじゃないかって、勝手に思っているのよ~!
しかもジュニアと接する機会も、雄ちゃんが一番多い。
これもきっと何か意味があるんだろうなぁ、なんてね。

こんばんは♪


YOUたち大好きですね~~~
この番組は手ばなしでおもしろいです。

はるかちゃん(ハリセンボン)のセリフがツボ。
ちなみにこの番組の観覧は25歳までなんです・・・・クスン。
あとちょっと若ければ(笑)

v-363v-363v-363v-363v-363v-363

ふじこさんへ

え~この番組の観覧て25歳までなんですかぁ?
じゃあいくら番協出しても当たらないわけですね。
(いやその前に1度も当たったことがないけれど・汗)
ハリセンボンってあんまり良く知らなかったのですが、YOUたちに
出てから、他でも気になりだしてみてしまいます。
はるかさんて細い方の方ですよね?
エジプトの壁画やると、なぜか笑ってしまう私。(笑っていいのか)
聖くんをすぐいじめたがるおふたりも、実は好きなんだろうなぁと思うと、
可愛く思えたりしてv-392
最近は何か楽しい番組ご覧になってないのでしょうか?
またご覧になったら教えてください~!(かつん意外でも)

まあちゃんの言うとおりだと思うよ
揺らぎっぱなしだった私たちの心を
優しく癒してくれるのはやっぱり彼らなのですよね
今だからこんな時だから
あの曲に出会ったことは意味のあることだと思うよ~
小田さんもさすがだと思います
YOUたちがリアルで見れなのはやっぱりさみしけど
見れるだけでも幸せだよ~
最近家でもハリセンボンが大人気です(笑)
私はふたりを暖かく気遣ってくれてる次長課長が大好きだよ~~

日曜の楽しみ

今日のYOUたち・・・お出かけしないといけないので見れないよ~
やっぱりリアルタイムで見たい私です。
本当に、これを見ているときだけ雄ちゃんが、嫌なこと、悲しいこと、忘れさせてくれるよね
だから、私も「あぁ~終わっちゃった」てまあちゃんと同じ気持ちになります♪

「僕らの街で」は聞くたびに、どんどん中へ吸い込まれていくようないい曲ですね。

ふるるんさんへ

ごめんね、遅くなっちゃって。心配かけちゃったね。
小田さんの曲は、ドラマにそって書いてくれた曲なのに、こんな私たちのために書くてれた曲のように、とても優しくて癒される曲。
他の人のところのコメレスで言われたの。
彼らを好きだから揺れる気持ちだけど、結局そんな時は彼らを信じて彼らを見ることが一番なんだってね。

YOUたちの次課長は本当に、いろいろ気遣ってくれている感じ。
毎週河本さんが雄ちゃんのこと「ゆういち」って呼ぶのが、うれしくって!!
だって他にそんな風に呼ぶ人いないんだもん。

光さんへ

ごめんねぇ、心配かけました。
こんな時に限ってYOUたちのレポUP出来なくって。
何より自分が寂しいよ~。でもするからね。
今週は過激な事がなくってちょっと安心。
聖くんにダメだしされていたけどね(笑)

「僕らの街で」は小田さんらしい曲だけど、きっと彼らなりに歌いこなしてくれて、私たちに優しい気持ちを届けてくれるんじゃないかなぁ?
そんな風に思っている私です。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。