スポンサーサイト

line

いよいよ、大阪!

「中丸君の楽しい時間」

今日から大阪公演の始まりです。
お友達からは、本人は緊張していたようだけど、温かい拍手の中無事終了したみたいとの事

「何にも心配することはなかったでしょ?」


いくらお笑いの街「大阪」だって、ナカマラーの集まりだもの!

これから1週間、身体に気をつけて雄ちゃん自身が楽しい時間になりますように・・・・・・・・



コメント、拍手コメ、本当にありがとうございました。
仕事のバタバタと、PCの調子が今ひとつよくなくて、お返事が遅くなってごめんなさい。

気持ち的にも東京公演が終わってしまって、気が抜けてしまった感じもあり、忘れないようにレポも書こうと思いつつ、でもいいのか悪いのか毎日忙しく仕事をしています。

また不定期更新になりつつありますが(汗)、大阪の雄ちゃんの様子も知りたいし、上手に時間を作って現れたいと思います。m(__)m


続きに拍手コメレスのお返事を書きました
「中丸君の楽しい時間」東京公演 千秋楽  に拍手コメを頂いた方へ

YUさんへ
東京公演終わっちゃいました!
なんだかまだ、夢の中って言う感じもするし、あ~終っちゃったんだぁ・・・っていう切なさもあるし・・・
いよいよ明日観に行くんだよね?
うーーーーんと素敵な雄ちゃんを堪能してきてくださいね。

「お楽しみセット」喜んでもらえてよかった!


miさんへ
本当に東京公演が終わった途端に涼しくなってしまいましたね。
なんだか寂しいなぁ・・・そんな事ばかり思ってしまいます。
今度会えるのはいつかなぁ?

って、散々会っておいて贅沢な悩み(苦笑)
でもどんな形にせよ、早く会いたいですよね。



「ヘタレだっていいじゃないかぁ!!」  に拍手コメを頂いた方へ

S様へ(読み方が違っていたらごめんなさい)
本当にありがとうございました。
コメントいただいて嬉しかったです。
雄ちゃんファンとしては、やっぱり人間だもの、不得意なものもあるし、仕事だから何でも出来るだろう!と言われるのはやっぱり切なくて、「出来ない!」と言ってしまえるのも勇気だと思っています。

でもこれを、雄ちゃんファンが言うと甘々で、ファンだからオールOK状態だから・・・と思われてしまうんですよね。
でも雄ちゃんファンじゃない方でも、そう思っていただける方もいることを知って嬉しく思いました。

私のリンク先の殆どが淳くんファンの方のブログです。
よかったら、遊びに行ってみてくださいね。
そして、こんなところですが、よかったらまた遊びに来てください。


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃんへ

よかった~無事に終したのね。
これから1週間、大阪で一人なのね。。。
そっちの方も心配です(笑)

まあちゃんも、お仕事頑張ってね♪

光さんへ

おはよう!
大阪の方でも、爆笑と拍手の毎日みたいです。
それでもやっぱり緊張は続いているようで(苦笑)、これは舞台が終るまでなくなる日はないんだろうね。

ひとりでホテル住まいなのかなぁ?って思うと、ちょっと心配ですが・・・・・

雄ちゃんががんばっている分、私もがんばりま~す!
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「所さんのニッポンの出番」(中丸雄一)
毎週火曜日 19:00~TBS

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
