スポンサーサイト

line

何も出来ないけれど・・・

土曜日の夜は息子の一件もあり、はたまた雄ちゃんの大阪での舞台のこともあり・・・で、なんだかため息ばかりで寝たような寝ていないような・・・そんな夜でした。


日曜日の朝、すっきりしないまま目が覚めて、「さぁ、起きよう!」と思ったら首に激痛が走って起きられな~い(涙)


何?何?何したの、私????????


原因不明のまま、湿布をべたべたと貼って1日過ごしました(苦笑)

いろいろなことを考えすぎて、頭が重くなって首が耐えられなかった?(^^;
そんなことならいいんですけど(←何がいいのか分からないけど・笑)

やつのことはしばらくは放ってこうかな?と・・・・・思うことにします。(機嫌は悪いままですけど・汗)


それより何より・・・大阪に行きたい・・・・・・


1番近くにいても何も出来ない事

遠い存在だから余計に何も出来ない事


無力な自分にちょっと凹んだり・・・・・でも何かしてあげようなんて思っている自分がおこがましくも思えたり・・・・・・


そんな私を尻目に、息子も雄ちゃんも気持ちを新たに前に向って進んでいる感じです。


実は、息子のブログをこっそり覗いちゃったんですけど・・・・・
「決心」と題して今の心境と決意表明(笑)が、短い文章ながらもしっかりと書かれていて、訳分からない作文を書いていた子が、まともに文章を書いていることにちょっと感動したりして(苦笑)

だから余計に、しばらくは何も言わずにいようかな・・・と思ったりしたのです。


雄ちゃんも日曜日の舞台をしっかり勤め、メタル何とかネタも復活させ(って言うか、東京よりも弾けてやっていたと・笑)、元気に頑張っているようなので心配はないのかな?



なんかさ・・・・・・これじゃぁ、私だけ置いてきぼりじゃん

でも何も出来ないけれど、気持ちだけは両方にそっと送っておきます(^^;



あんまり自由の利かない身体で24時間テレビを、所々ですが観させてもらいました。

さすがに2回目のパーソナリティーだけあって、嵐の5人は落ち着いてやっていたように見えました。

30日にお誕生日だったという松潤
お友達のブログで、会場では「おめでとう」は言わずに小さくVサインだけ送って・・・という松潤とファンの方の可愛い約束を読んで、思わずテレビに向って小さくVサインしてみたり(笑)、相葉ちゃんが大好き!という盲目の女の子の遠泳や、いるかと一緒に泳ぎたいと言う男の子のサポートを見たり、大野君のものづくりの才能を改めて感心したり、ニノのメンバーに対するお手紙を涙しながら聞いたり(苦笑)、やっぱり翔君がメインステージに立っているだけで、安心できる気がするなぁと思って見たり・・・・・

2年前に、ハラハラドキドキしながら見ていたあの24時間テレビとは全く気持ちは違うけれど、それでもこの番組特有の自分を何か奮い立たせるような勇気や元気、そして人の優しさをたくさんもらったような気がします。


そしてなんと言っても、同年代のエドはるみさんの113㎞のマラソン完走!!

「夢見ていることはいつか叶う」
「いくつになっても、いつからでも人は変われる」

そんな心強い言葉にも、力をもらったような気がします。



今日から9月

何かが急に変わったりはしないけれど、また毎日を1つずつ着実に過ごしていけたらなぁ・・・なんて思ったりしています。



雄ちゃんも最後までケガのないよう、雄ちゃん自身が楽しい充実した日々が過ごせますように・・・・・・・


「中丸君の楽しい時間」も、残りあと2日



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
