スポンサーサイト

line

とうとうこの日を迎えます

朝4時から、30分おきに目が覚めて・・・・・・

本当に起きる時間になったら、急に眠たくなってしまった私です(^^;



泣いても笑っても「中丸君の楽しい時間」は今日で千秋楽


私の千秋楽は東京で終わっていたはずなのに、やっぱりこの日を迎えるまで落ち着かなくて・・・・・でもこの日を迎えるのもなんだか切なくて・・・・・・ちょっと複雑な想いです。


1日中仕事にならないかなぁ?(汗)
こんなことなら大阪へ行けばよかったかしら?

まぁそうは言っても、なかなか飛んでいくことも出来ず・・・・・とにかく遠い空の下、無事たくさんの人の温かい拍手の中、「中丸君の楽しい時間」が終ることを願っています。


ソロアクトライブ、いろいろな意味で最強でした!
再演があること、そしてこの舞台がDVDになることを切に願って、最後まで雄ちゃんが楽しめる「楽しい時間」でありますように・・・・・・・


あ~宿題もやらなきゃ(><) ごめんね!>超私信

遅くなりました、拍手コメ様へお返事です。いつもありがとう!

えっ~と・・・(苦笑)タイトル書くの忘れてた(><)
8/30のエントリーに拍手コメ頂きました MS様 (なぜかM様が多いので、これでわかるかなぁ?)

年頃の子供たちは、1人前に自分の意見も主張してくるので、こっちが時々口を出せなくなってしまいます(苦笑)
それはそれで、本当に大人になったなぁと思うし、こんなことも考えていたのかぁ、とも思って、その成長振りに喜んだり、寂しがったりですよね。
そういえば私も母とよくケンカしてたなぁ。

やっぱり男の子の方が優しいのか、あんまり強い口調では言い返さないです。
私の方が容赦なく言っているし、いつまでも怒っているような気がします。(現在もですけど・笑)

少し黙って見ていることにしますね。
またここで、ブチブチ言い出すかもしれないですけど(苦笑) そうしたら、また聞いてください。



何も出来ないけど・・・・に拍手コメ頂きました mi様へ

今日の千秋楽行かれるんですね。気をつけて行って来てください。
たくさん雄ちゃんの姿、笑顔、もしかしたら涙?(笑)観てきてね。
ぜひお時間があったら、感想など聞かせてください!
本当に雄ちゃんの舞台のお陰で、楽しい夏になりました。終っちゃうのが寂しいです。

一番そばにいて、わかっているつもりになっているのは親の方だけなのかなぁ?って私も思いました。
段々自分の事を話さなくなってきて、いつからそんな事を思っていたのかわからないから、つい思いつきでやっているんじゃないのか?って思ったり・・・・・

まぁ本人たちも、自分を持て余している部分もあるのかもしれないですね。
時間が解決してくれることもあるかもしれないです。
少しだけ、片目つぶって見守りましょうか?
また、親同士愚痴ってもいいじゃないですか(笑)ね!


Y様へ

なんだか原因不明です。
寝違えたのかなぁ?
変な格好で一応会社には行っているので(^^;



N様へ

私と一緒のお留守番組なんですね。
寂しいね、逢いに行きたいね。
そっかぁ、1週間ずっと大阪にいたんだもんね。
そう思うと余計に寂しい気持ちが募ってしまうかもしれない・・・・・

でもまた・・・って言う何かが欲しいね(苦笑)
再演してくれないかしら?

今日1日、雄ちゃんの事思いながら過ごしましょうね、無事に終りますようにって



いつもありがとう!
こうやってコメントや拍手コメでお話しできるのも、楽しみの一つです。


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

大丈夫?

まあちゃん、おはよう!
身体の調子は、どうですか?

あ~そっか~…、今日が大千秋楽なんだよね。それは感慨深いね。
私も、富士山の帰りに、どんだけこのまま東京まで行っちゃいたい!って思ったことか…。

さすがに、コンサート遠征したすぐ後だったからなぁ…。これはもう、DVDになるのをおとなしく待つことにします。
まあちゃんがどんなことを感じたか、いつか一緒にDVD観ながら聞かせてもらえたら嬉しいな。

ある程度、気長にまってます。いろいろ。(なんじゃいそりゃ? 笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さんちゃんへ

おはよう!
また普通には動かないけれど、何とか首の方も「痛てて、痛てて」言わずになりました。

無事雄ちゃんの舞台も千秋楽を迎えて、これで私もやっと日常の生活に戻るのかな?(苦笑)
たくさんの人に今回の舞台を観てもらいたいから、DVDになって欲しいね。

宿題、やっと出来て送りました。
余計なものをつけたから、重いかな?(汗)
よろしくお願いします。m(__)m

秘コメ様へ

お疲れ様

直接観ていないのもあるのかなぁ?
東京の楽よりも、雄ちゃんじゃないけれどスッキリしているよ(苦笑)

やっぱりうれしいよね。
多分私もそのことが嬉しいんだと思う(^^;
本当に長かったし、心配だったもの

だからって、これからどうなる、って言うことじゃないのに、なんだか安心するのはなぜ?(笑)

でもこの1ヶ月本当に楽しかったよね!
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
