スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

25歳を迎えるあなたへ ~ 奏 sirabe ~

<お誕生日コラボ企画>

25歳を迎えるあなたへ ~ 奏 sirabe ~




あなたが奏でるビートボックスの音色は

時に力強く     時に繊細で
時にコミカルに  時に軽やかで
時に激しく     時に優しい


あなたがこだわり続けて来た音色は
いつも私の心に 深く静かに広がり

あなたがこだわり続けた来た音色は
いつしかあなたの分身のように愛おしくなる


この深い音たちと共に成長するあなたを
いつまでも見守り続けて行けたら・・・と心から願う日々

何事にもひたむきに向かって行くあなたが
いつでもしあわせでありますように・・・・・


Happy Birthday to You



雄ちゃん・・・・・・・・やっぱりあなたがだ~い好き♡




                           2008.09.04 イラスト さんちゃん & ラブレター まあちゃん




今年もさんちゃんが、今日の日を忘れずにいてくれました。
<お誕生日コラボ企画>も、もう3年目になります。

今年は大好きなHBBの雄ちゃん!
ちょっと、さんちゃんのイラストに申し訳ないようなラブレターですけど・・・・・(^^;

両方のブログで公開中です。



24歳の1年間、映画の公開やそれに伴う舞台挨拶、大学進学、そして終わったばかりのソロアクトライブ・・・と新しいことへの挑戦が多かった年でした。

雄ちゃんを観ている私たちにとっても、それは目まぐるしく驚きの多い1年だったように思います。

でも新しいことに挑戦している雄ちゃんは、相変わらずハラハラドキドキと心配はしますが、1つずつ1つずつ着実にこなして行き、その度に男らしく大きくなるような気がしてなりません。


本当はねぇ、舞台の楽日、雄ちゃん泣くんじゃないのかなぁ?ってちょっと思っていたんだけど、あんまりにもあっさりしていて・・・・・(これは東京でも泣かなかったからね)
でもそれは、自分のやりたいことを出し切って、やり遂げた結果なのかなぁ?
すごく満足がいったから、すっきりとした気持ちなのかなぁ?と思っていました。
(案外みんなに泣き顔見られるのもいやだったのかな?笑)


舞台の初日、とても楽屋で震えていたとは思えないほど、緊張してる~!って言っていたけれど、それはそれは堂々と立派に舞台を務めていました。



そんな素敵な充実した24歳を過ごして、25歳になった1年はどんな1年にしたいのでしょうか?

質問コーナーでは、ツアーもやりたい!勉強も、そしてまた一人舞台も・・・・・そんな抱負を語ってくれたようです。


これから、益々輝くような人になって、かっこいい中丸雄一をたくさん魅せてくださいね。


あなたがそこにいるだけで、たくさんの人が幸せを感じ
あなたが笑顔でいてくれるだけで、たくさんの人が元気になります。


でも、もし辛いことや泣きたいことがあった時、何かちょっとでも応援できることがあったら、私たちにも言ってくださいね。
ひとりひとりの力は小さいけれど、たくさんの力であなたを支えますから・・・・・・・


あなたと、あなたの周りの大切な人達がいつも笑っていられますように・・・・・・

そしてこの1年が、あなたにとって素晴らしい1年でありますように・・・・・・・


この世に生まれてきてくれて、KAT-TUNの中丸雄一でいてくれてありがとう
出逢えてよかった・・・・・


25歳のお誕生日 おめでとう

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

Happy Birthday !

おめでとう!
ほんとに、充実した24歳!
きっと、25歳も、すばらしいものにしてくれることでしょう!

まあちゃんは、よく心配しているけれど、
(それもまた、愛だなぁと思うわ)
どんどん大人っぽくたくましくなっていく彼は、
きっと大丈夫!

私たちを魅了し続けてくれるでしょう!

一番にコメントするのもどうかと思ったんだけど…。

まあちゃん、ゆっちのお誕生日、おめでとう!!

来年も再来年も、一緒にお祝いしようね!



…あ、タッチの差で、一番じゃなかったね(笑)

ゆっちお誕生日おめでとう。

いつもパワーを与えてくれてありがとう。
まだまだ遠征もおおっぴらにできないけど
1歩ずつ1回でも多く会えたらいいなぁと
思ってます。

ゆっちのチカラになれるようずっと応援していこうね☆

まあちゃんへ

雄ちゃんのお誕生日、一緒にお祝いさせてね。
雄ちゃんもそうだけど、こうしてメンバーの誕生日をファンのみんなでお祝い出来ることがうれしいね。

雄ちゃん~お誕生日おねでとう~☆
あの暑い夏の終わりに生まれた雄ちゃんが、今、こんなにも多くのひとから愛されて、そして自分の進みたい道を一歩一歩進んで行ってます。
その姿を見て来れたこと、これからもその姿を見れること、本当に幸せだな~と思っています。
雄ちゃん、ありがとう~☆

あーでも昨夜の「ウ○コ」発言は・・・・・


ねぇ~まあちゃん、雄ちゃんは何曜日生まれ?

雄ちゃん お誕生日おめでとう!!
なんかかんじんな時に ダメダメなあたしが
情けないよね~
でもお誕生日ももちろんだけど
いつもいつも雄ちゃんの存在に
感謝してるものね♪

これから どんな中丸雄一を魅せてくれるか
ほんとに楽しみです!
ずっとみつめていきたいね☆
もちろん みんなで仲良くね♪

まあちゃん、お久しぶり♪
そして、ゆっち誕生日おめでとうv-352

今年のゆっち単独での活動は、目覚しいものがあります。
大学進学にソロ舞台・・・どこにそんな力が(汗)
でも、ゆっちの存在は私達にとって大切です。
もちろんKAT-TUNにとっても・・・。

これからも、うちのお騒がせ息子(爆)が
色々と迷惑かけちゃうだろうけど
大目に見て、仲良くやっていってください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒメ様へ

あ~私の心配性は性格的なものだし、それを楽しんでいるところもあったりして・・・(^^;
そんなことくらいしか、私に出来ることもないので

25歳の雄ちゃんは、今まで以上に実りのある歳にしてくれるでしょうね。
いろいろなことを、しっかりと自分の手の中に握り締めている感じがします。
そんな雄ちゃんをこれからも、しっかりと応援して行きましょうね。

さんちゃんへ

本当にいろいろありがとう!
毎年素敵なイラストを描いてくれて、何よりも私が嬉しいです。
来年もせひ!お願いしま~す。

それにしても、毎年ギリギリでごめんね。

裕子さんへ

本当に雄ちゃんが笑ってくれるだけでパワーをもらったり、雄ちゃんの頑張っている姿を観るだけで元気になれるよね。

なかなか遠征もままならないけれど、1回でも多く雄ちゃんに逢えます様に・・・・・

少しでも何かの形で、私たちの力が雄ちゃんの役に立てるように、これからもずっと応援してきましょうね。

・・・・・大阪行きたかったよ~(泣)←まだ言っている(^^;

光さんへ

え~!雄ちゃん何曜日だっけ?

・・・・・今、見て来た!例のtちゃんからもらった新聞(笑)
1983年9月4日は日曜日でした!
ちなみに私は土曜日生まれって聞いてないかぁ(^^;

いろいろな人から愛されているのに、ちっともその自覚がない雄ちゃん
着実にその道を歩いて成長しているのに、いっつも自信がない雄ちゃん

でもね、そこがまたカッコよかったりもするんだよね。

あ~昨日の「ウ○コ」発言!
25歳の男子の言うことじゃないよね?(笑)
でもそういう男の子全開の雄ちゃんもやっぱり大好きだよ~!(苦笑)

こばさんへ

何とか大丈夫そうかな?
あんまり無理しないようにね。

雄ちゃんの存在は本当に大きくて、励みにも力にも優しい気持ちにもなれるから・・・・

これから先もずっと成長し続ける、キラキラした雄ちゃんを観ていたいよね。
たくさんの人たちと一緒に・・・・・

まつりちゃんへ

久ぶり~!元気だった?

24歳の1年間、本当にいろいろなことに挑戦して、実りある1年だったと思うんだよね。
それを糧に、きっとまた25歳の1年間が素敵になると思うので、ぜひ期待して見守っていてあげてね。

結局、仁くんだけが観に来てくれなくて、すっごく寂しがっていたよ。
会えば「いつ来る?」って聞いて、電話もしたみたい(笑)
仁くんの前だとお兄さんぶる雄ちゃんが、私はとっても好きなんだよ。
こちらこそよろしくね

秘コメk様へ

初めまして
コメントありがとうございます。
こちらの方こそ、素敵な言葉を頂いて嬉しく思います。
イラストは、リンク先のさんちゃんが描いてくれました。
じゅんくんファンで、じゅんくんのイラストは毎日のようにブログに載せていますので、よかったらそちらにも遊びに行ってみてくださいね。

息子さんがいらっしゃるんですね。
男の子って、時々わからなくなる事ありません?
我が家も毎日葛藤と戦いの連続です(苦笑)
そのうち、みなさんでママさん談議でもしましょうか?(ストレス解消に・笑)

ぜひまた遊びにいらしてくださいね。
ここのブログ主(私の事ですけど)が、長文体質なので、その点は一向に気になりませんので、お気軽に(あ、もちろん一言でもうれしいです)
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。