スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

しあわせな時間を「ありが10!」

「中丸君の楽しい時間」無事に千秋楽を迎えました。


最後はみんなで“Happy Birthday to You”を大合唱したそうです。
雄ちゃんは「今日がお誕生日なわけじゃないんですけどね」みたいなこと言って、照れていたみたいですけど(苦笑)

羨ましかったなぁ~!そこに居たかったなぁ~!
それでもきっと、そこにいない私たちの想いも届いているよね?(^^)


昨日からずっと「大阪に行きた~い!」と駄々っ子のように言っていたら、息子に呆れられました。
お昼休み、なんだか胃が痛くなってきて、みんなに元気がないと心配させてしまって・・・・・(^^;

でもね、公演が始まったら急に吹っ切れたみたいで、2時間ドキドキはしていましたけど「今、何やっているかなぁ?」なんて思い出していました。(それより仕事しなさいって話ですけどね)


本当に素敵な時間だったなぁ・・・・・

雄ちゃんのソロ舞台の発表があったのは6月の事でした。

全く情報に疎い私は「え?」「本当に?」と頭の中はハテナマークがいっぱい飛び交っていた気がします(苦笑)


それでもグローブ座で雄ちゃんの姿が観られると思うと、なんだか心がうきうきしていたのを覚えています。
まだねぇ、チケット争奪戦が始まる前の事でしたが(苦笑)


その後のチケット争奪戦は、泣いたり落ち込んだりの連続で(^^; 正直言ってもう観られないのかも・・・と思ったこともありましたが、いろいろな方々に協力していただいて、何度かグローブ座へ足を運ぶことが出来ました。


KAT-TUNのコンサートが始まるずっと前から、準備に入っていたこのソロ舞台

雄ちゃんはきっといろいろなことを考えて、いろいろな壁にもぶち当たって、それでも一生懸命作り上げてきたのでしょう。
KAT-TUNのコンサート以外はずっとこのことを考えている、って言っているくらい、ずっとずっと温めてきたものをどうやって形にするか・・・そんな事も考えていたのでしょうね。

そんな雄ちゃんの宝物のようなアイディアを、舞台と言う形で見せてもらえたのは、本当にしあわせなことだと思いました。

引き出しの多さにも驚いたし、細部にわたって考えられていたし、雄ちゃんてこんなにすごい人だったの?(ごめんね)と思わず思ってしまったのも事実です(^^;

でもね、努力の人だものね
それが報われたような気がして、そのことも嬉しかったです。



大阪の公演ではこのシーンはなかったように聞いていますが、バラエティーな男のあとに、グローブ座の客席に誰もいない!って雄ちゃんが錯覚をするシーンがありました。

誰も客席にいないと思って、舞台で一周まわって(スクリーンにはグローブ座の誰もいない客席が映るんです)、眼をゴシゴシってすると「あ、いたわ!」って安心するんだけど・・・・・

そのシーンを見るたびに、ちょっと切ない思いをしていました。

きっとこの半年間で、何度かそんな夢を見たんじゃないのかなぁ?と思ってしまって・・・・・

始めてのソロ舞台で相当なプレッシャーもあったと思うし、怖さもあったんじゃないのかしらね?


でもこうやって無事に終わってみて、雄ちゃんにとっても私たちにとっても、すごく素敵な時間だったと思います。


私は横浜に住んでいて、グローブ座に行くのもそれほどの時間もかからずにいくことが出来ます。
まぁ、会社には結構わがままを言ってお休みをもらったりしましたが・・・・・でも、観たくても観に行けなかった人たちもたくさんいたと思います。

そういう人たちの思いも、雄ちゃんならきっと受け止めてくれているんじゃなのかなぁ・・・ねぇ、雄ちゃん!

雄ちゃんは自分の力じゃどうにもならないんです、って言っていましたが、ぜひDVDにしてもらって、出来れば雄ちゃんのライフワークになって、毎年どんな形でもいいから「楽しい時間」を作ってもらいたいなぁと思っています。


雄ちゃんにとってこの「楽しい時間」は、充分に楽しめましたか?



雄ちゃんと、この「中丸君の楽しい時間」に携わってくださった全ての方々に感謝して、本当にお疲れ様でした。


最後に映画のエンドロールのように、スクリーンにスタッフの方々の名前が流れるシーンがあって、その最後の最後に「今日は来てくれてありが10」(この10にもわけがあるんですけど)と言う文字が流れます。


でもそれは、この舞台を観に行った人たちみんなが「こちらこそありが10」って思った瞬間でもあると思います。


雄ちゃんのお陰で楽しい夏の時間でした。

とてもしあわせな時間でした。

また逢おうね!

こんな素敵な時間を持てたことを、感謝します。

ありが10!


あなたが好きでこれほど幸せに思ったことはないよ。



あ!灰になりっぱなしでいないでね(苦笑)
ハワイでもどこでもいいからリフレッシュしたら、また私たちが喜ぶような楽しい時間をくださいね。
楽しみに待っています。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメM様へ

舞台終っちゃったね。
大阪行きたかったね。
そして一緒に「おめでとう」が言いたかったネ。

でもきっと凄くいい思い出になった千秋楽だったと思うなぁ。
それだけでもよかったよね。


私、全然50%50%でもOKです!
せっかく殆ど同じくらいの子供を持つ母として、いろいろとあるでしょう?(私はあるのよ~)
なかなか、そういう話も出来るお友達もいないので、ぜひ!雄ちゃんの話しも含めて、おしゃべりしましょうね。

今月はなんだか週末も、ぎっしり詰まってしまっているので、来月なら週末でも夜でも大丈夫!
(って、こんなところで約束しているのもなんですけど・汗)
息子のご飯?全然大丈夫v-218(笑)
必ず実行しますから!
またメールしますね。

秘コメC様へ(C様で大丈夫?)

初めまして
コメントありがとうございます。

舞台が終って何が一番よかったかって、やっぱり大きなケガもなく、トラブルや事故もなく終れた事ですよね。
本当に雄ちゃんらしい、優しい時間が流れていたと私も思います。

よく笑いましたよね~!
本当に、久ぶりにあんなに笑いました。

「ありが10!」のあの笑顔
みんなが「好き!」って言うくらい、素敵な笑顔で忘れられないよね。
だから余計に「こちらこそありが10!」って思ったのかなぁ?(雄ちゃんに伝わっているかな?)

この舞台で雄ちゃんが頑張った事が、これからの雄ちゃんにどんな形で現れるのかも楽しみですよね。

ぜひ再演をお願いしたいです。
毎年やってくれたら嬉しいんだけど・・・・・

こんな所ですけど、またお気軽に遊びに来てくださいね。

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「所さんのニッポンの出番」(中丸雄一)
毎週火曜日 19:00~TBS

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。