スポンサーサイト

line

元気でよかった!

金曜日の18時

25歳のお誕生日をどんな風に過ごしたのかなぁ~なんて、ちょっとワクワクした気持ちで開いた「中丸のページ」


あれ?更新がない?

あれ?え?うそ?



いつだって、どんな時だって18時に必ず更新してくれるこのページ


始めは「あれ?竜ちゃんをおいてひとりでハワイに行っちゃた?」なんて思っていたんだけど、段々「疲れて寝込んでないよね?」「元気なんだよね?」なんて言う心配も出てきちゃって(^^;

中丸担のお友達みんなが心配する気持ちも、ひしひしと伝わってきてしまって(苦笑)


でも、今日のお昼に無事UP!
何事もなかったようで、きっと受け取る方のJ-webとのやり取りが上手く行かなかったのかな?
ん?まぁそういうことにしておこうっと!


長く「中丸のページ」をやっていれば、こう言うこともあるよね?
あんまり真面目に、毎回18時きっかりに更新してくれるから、更新が遅れるとついいろいろと考えてしまいます(苦笑)

とりあえずは元気でよかった (それが一番ですから


やっと雄ちゃんのお誕生日祝いのケーキを買ってきたぞ

25歳のあなたへ



何のことはない、息子とふたりで食べただけなんですけどね(^^;

お誕生日のプレートとか、25歳用のキャンドルとか・・・いろいろ思っていたんだけど、結局出来なかった・・・・・__| ̄|●

まだ照れがあるようじゃ・・・・・・ヲタ失格?・・・いやいやファン失格?(苦笑)


それにしても美味しいケーキだった~!(結局は食べる方に喜びを感じるのか・・・)



お誕生日にマッスーと食事に行った雄ちゃんです。

ひとりで迎えるんじゃちょっとかわいそうだものね(って、ひとりで迎えるって決め付けてる私・汗)
よかったぁ~(*^_^*)

改めて、素敵な25歳を過ごしてくださいね。

25歳・・・・・・25歳・・・・・25歳かぁ・・・・・・・なんか大人の男の人だよねぇ・・・・・・年齢だけは(笑)
あの「ウ○コ」発言さえなければ・・・・・・・・って言いながら、男の子全開の雄ちゃんも好きだから全然OKなんだけどね。むしろ大好き!って感じだけど(笑)



怒涛の雄ちゃん漬けの8月も終わり、今度は仕事漬けの9月です。
私ってなんでいつも時間に追われているんだろう・・・・・もっと余裕のある生活は出来ないものだろうか?
そういいながら、何も改善されずに毎日が過ぎて行くのでした(^^;


そういえば、竜ちゃんのソロコンがもうすぐ始まります。
8日から?でしたっけね。
前々から竜ちゃんの音楽のソロ活動・ソロコンを密かに希望していた私でして、これはぜひ観に行かねば!!と思っています。

偶然ですが、今週お仕事でお台場にいく日があって、ちょっとワクワクしています。
ど、ど、どうしよう・・・会議に出ないで、竜ちゃんのソロコンに行っていたら(笑)←行けるものなら行きた~い!


グッズがUPされていて、めちゃくちゃ可愛いよね?
雄ちゃんの時とはまた違ったテイストで、普通に欲しいです!
ナカマラーだけど、竜ちゃんのエコバック持ってお買い物に行っちゃおうかな~
ティッシュボックス買って家に置いておこうかなぁ?
扇子も買っちゃおうかなぁ~

と、あれもこれも欲しくなっています(^^)


竜ちゃんのソロコンまであと2日

本当に雄ちゃんは嫌がらせのお返しに、初日に行くのだろうか?(笑)
相変わらず、口ではいろいろ言っていますが、本当は心配で仕方がないふたりです(^^)v



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やほ[i:63908]

おめでとーゆちちゃん二十五歳

うん
びっくりしたよ…お誕生日迎えてすぐにあの発言だもんね
仁ちゃんならともかく…(え?)

私もケーキたべたーい
キャンドルは私も最近は省くなー
綺麗に撮れないんだもん

秘コメM様へ

こういう時に、同じ人を好きになって良かったなぁ~、って思うんですよ!

そうそう!って共感出来る感じ(^-^)

みんなの心配をよそに、あっさりさくっと更新してくれました(笑)

元気ならそれでいいし、楽しい時間を過ごしていたなら、それもそれで嬉しい。きっとみんなから「おめでとう!」って言ってもらったのでしょうね。

それにしても、あの黒いソファーに座っていた、かっこいい雄ちゃんからは想像もつかない発言と行動(苦笑)
でもそれがあるから、また心が和むのかな?


竜ちゃんのは同じ日に行きます!
向こうでお会い出来たら嬉しいなぁ
でも私、会社終わりでギリギリかも…です

グッズも実際に早く見たいねぇ~(^-^)
一式買ってたらどうしよう(笑)って感じ
だって可愛いんだもん


息子の文化祭は今月下旬みたいです。
が、なにやるのかさっぱり知らない母でした(^_^;

みんみちゃんへ

雄ちゃんにおめでとう!メッセージありがとう♪


ねぇ?一番のお兄ちゃんが言うことかしら?って思うけれど、そこがまたチャーミングポイントだったりするのよ(笑 我ながら上手いこと言うなぁ←違う?汗)


未だにネームプレートに「ゆっちおめでとう」って頼めない私です(^_^;)
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
