スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

約束を果たしました!

今日は何ヶ月かぶりでジャニショへ

相方のTちゃんと「今度行こうね」って言ってから、なんだかんだ1年以上も経ってしまったかもしれないね。
やっと約束果たせたよ(苦笑)

いや~それにしても、どうして原宿はいつもあんなに混んでいるのでしょうか?


10時前にジャニショについて、もらった整理券は『18:30~』のもの
他の所じゃ考えられないでしょ?
でも原宿はいつもこんな感じなんです(^^;

それも、ちょっと原宿駅構内に「1ポンドの福音」のポスターが貼ってあって、それに夢中になっていたものだから(笑)
私の後ろ、2~3組で今日の整理券の配布は終わってしまいました

まずいまずい、これでもらえなかったら何しに行ったのかわからないからね(苦笑)

さて、整理券の指定時間までの8時間半をどう過ごすか!


とは言っても、久ぶりに横浜くんだりから出て来たおば様ふたり(^^;
竹下通りの見るもの、見るものなんだか新鮮で(笑)
若い子たちに引け目を感じながらも、一緒になってお店を物色

なかなか2人とも仕事もしているし、家庭もあるのでのんびりと買い物したり、お茶したりする時間もなくてね。
それが1日開放されちゃったものだから、何を見てもわけもなく楽しい


お昼ごはんも竹下通りの辺りで済ませて、今度は表参道ヒルズへ

途中、今日はこの辺のお祭だったらしく、おみこしを担ぐ姿が
20080907234922.jpg


なんとなく都会の真ん中で、粋な姿を観たれたのが不思議だったなぁ
でも結構、こんな風景も原宿って似合いそうな場所です。



そして、そして話の種に行く事になった表参道ヒルズ(笑)
ちょっと引け目を感じながら・・・・・・(^^;
だって、みんなおしゃれなんだもん!

そこでお昼ご飯よりも高いティータイム
でも素敵なところで、とっても美味しいケーキだったよ~!
(そういえば昨日も食べたのに、今日もまたケーキ食べました・汗)
20080907233346.jpg


数えるほどしか行った事がないヒルズですが、いつ行ってもドキドキしてしまうほどおしゃれです(^^;


散々喋り倒して、そういえばファミクラに行っていないことに気がついて(今さら)、行こうと思ったのに外は雷雨
ここのところ多いですよね

私たちが入ったお店はガラス張りだったので、窓際に座っていたわけじゃないのに、なんとなく窓の外が光っていたのは気がついていたのですが・・・・・・・

相変わらずのあんぽんたんな私は、3つ先くらいのテーブルに(そこは窓際)座っている男性が、一生懸命写真を撮っているんだと思っていたのね(汗)
まぁ丁度ガラス張りだし、さっきおみこしなんて担いでいたのを見たから、なんか仕事か何かで外の風景を撮っているんだとばかり思っていたら・・・・・なんと雷だった(>_<)と言うオチ付き

結局ファミクラは諦めて、また雨の中原宿をプラプラしながら、やっと、やと1日かけて待ったジャニショに入れたのです。

念願かなって、急いで帰ろう!と電車に乗ったら、今度はいろいろな電車が落雷の為に止まっていると言うアナウンス

幸い、何パターンかの帰る方法あったので、動いている電車で家まで帰ってきました。


今日の原宿は、昨日一昨日と行われた『嵐ファン』の方が多かったのでしょうか?
時々鞄から覗く持ち物が嵐のものだったり、お店の店頭に流れているVTRが嵐だったり、KAT-TUNを満喫するお出かけの中にも時々嵐が出たり入ったり(笑)

それでも野外コンサートはどんな感じなのかね?真夏にKAT-TUNにやられたら干からびちゃうよね?とか、嵐のコンサート観たいね、なんていいながら、「今日は国立でコンサートあるのかしら?こんな雨でもやるの?」などと心配をしたりしていましたが、多分今日はなかったのよね?

それならよかった。
同じ雨の感触を分かち合いながら・・・・・なんて言うのも、野外ならではの事だけど、せっかくおめかしして行く人もいただろうし、きっとグッズをたくさん買った人もいるだろうから、同じ空間や時間を味わうのは、やっぱり晴れた時の空に星を見つけたりとか、同じ風を感じたりとか・・・そういう方がいいよね。


そういえば、「中丸君の楽しい時間」で雄ちゃんは、外が雨だと必ず「多分、今外は雨が降っていると思うので、足元だけは気をつけて帰ってくださいね。グローブ座の入口は滑るから・・・」って言ってくれていたなぁ

夜の部が始まる15分くらい前から、ポツポツと雨が降ってきた時にも、最後のカーテンコールで「今、雨降っていますから・・・」って言って、きっと雄ちゃんの楽屋には窓があって、舞台に出る前に外の様子を観てから舞台に上がるのかな?と思った事がありました。


なんだか、他の人からしたら大したことがない一言かもしれないけれど、そんな雄ちゃんの優しい気遣いが、またこの時間をしあわせにしてくれた一つだと思っています。


あ~!今日はたくさん遊んできちゃったから、また明日から頑張ろう!っと

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おぱおぱ♪

お疲れちゃん♪♪

ホントに原宿のジャニショって混んでますよね。日曜でライブ中で新しい写真が入ったせいかなぁ^^

夏休みに娘と行った時は1時間近く並んで入れました^^(去年、東方のタッチ会で炎天下8時間)←この経験があるので屁でもない(笑)

野外ライブは楽しいけど・・・相当体力消耗しますよね~~KAT-TUNもやる事があるんでしょうか?TV番組で何度かみたような気もしますが、コンサートとなると規模が違い過ぎて想像できません^^

国立は広いですもん。夜景はもの凄く綺麗だったような・・・

v-483v-483v-483v-483v-483v-483

初めてコメントさせていただきます。
わたしも男の子?二人かかえた主婦です。パソコンは苦手でブログも今回初めてみたような超アナログ人間です。なので今非常に頑張ってます。絵文字も技もなにもありませんがよろしくお願い致します!
職場の友人にKAT-TUNのデビューコンサートに連れて行ってもらってからKAT-TUNに魅せられ中でも中丸君の大ファンになってしまいました。この夏中丸君の一人舞台の事を聞いて頑張ってチッケトを手にいれ四回グローブ座に行く事ができました。全部ひとりで行ったんですけど、すごく感動してゆっちの素晴らしさを誰かに話したい衝動にかられ中丸君ファンを求めて初めてブログなるものを覗いたしだいです。そしてたくさんのゆっちファンがいて、今回の舞台に関しても皆同じ思いで中丸くんをみつめていたことを知ってホント嬉しくて嬉しくて・・・それからというもの時間ができたら拝見してました。
まあちゃんさんのブログ情報いっぱいでとっても楽しんでます。これからもゆっち情報よろしくお願いします。

こんばんわ。お疲れさまです。

原宿のジャニショの混み具合は、噂には聞いていましたが…凄いですね。
お友達さんとの休日は、心身共にリフレッシュできてパワーが湧いてきますよね。
しかも、KAT-TUN事な休日だと、尚更楽しいですね♪

私の友達も、この前の土曜日、嵐の野外ライブに行ってきましたよ。
雨が降ったのか?『濡れたけど、とっても楽しかった!』そうです。

ゆっち、大阪でも『天気が良くないので、足元に気をつけて…』
晴れてる時も『今日は天気がいいですけど、足元には気をつけて…』
ホント、他の人にとっては、なんてことない一言なのかもしれませんが、
そこにゆっちの人柄がにじみ出ていて、優しい温かい気持ちになれました。

そんな事を思い出していたら、雨も、そんなに悪くはないですね。
極力晴れてほしいですけどね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふじこさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

ジャニショはやっぱり日曜日だったのと、嵐コンのあとだったからでしょうか?
正直言うとこんなに混んでいるとは思わなかった(笑)
ジャニごとには並ぶのはつき物!
そう思うと、どこでも平気で並べるなぁ
1~2時間なんて軽いですよね(笑)(何々?東方で8時間?それはすごい!)

KAT-TUNは野外ライブはどうなんでしょうか?
やるなら早いうちに(苦笑)
体力が持つ今のうちにお願いしたいです(^^;
昼間の野外ライブはあるんだけど、夜はないかなぁ?
星いっぱいの空の下で、同じ時間を過ごすのもいいですよね。

ようこさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。
そして初コメントありがとう!嬉しかったです。

今はこんな風にブログなんてやっていますけれど、私もPCは苦手だったし、未だに携帯の文字を打つのが苦手なので、ようこさんが頑張ってこのコメントを入れてくださった気持ちが、手に取るようにわかります。

本当にありがとう!

多分、私が雄ちゃんを気にし始めた時期と同じ頃に、ようこさんも雄ちゃんに出会ったんですね。
そして雄ちゃんの舞台も観に行けて、感動されたのね。
本当に雄ちゃんの全てが詰まっているような、素晴らしい舞台でした。

もっと早くお知り合いになれていたら、一緒に観に行ったり、おしゃべり出来ましたね。
また何かの機会があったら、ぜひ!

そしてこんなところでよかったら、雄ちゃんのこんな所がよかった!
今日の雄ちゃんが可愛かった!
などなど、何でも書き込んじゃってください。

起用じゃないもので、仕事とか家の事とかで手一杯になってしまうと、ここの更新も怠ってしまいますが、あと大した情報も提供できていないと思いますが(苦笑)、雄ちゃんを好きな気持ちは共有できると思うので、こちらこそこれからもよろしくお願いします。

これに懲りずに、またいらしてくださいね。

チィちゃんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。

「チィさん」っていうより「チィちゃん」って言った方が可愛らしかったので、勝手に「ちゃん」付けで更にごめんなさい(^^;

原宿のジャニショはびっくりですよ!
何でこんなに毎日混んでいるんだろう?って思うくらい(苦笑)
でも日曜日だったし、嵐コンもあったから余計だったのでしょうけど・・・

久ぶりに楽しい休日を過ごせました。
あ!散々雄ちゃんの舞台で楽しい休日を過ごしましたが、やっぱりね(笑)その気持ちがちょっと違うので

雄ちゃんは大阪でも「足元に気をつけて!」って言っていたのね。
本当にそんな一言が、嬉しかったりするものなんだよね~!
そうそう、晴れだったら言ってくれないから、やっぱりたまには雨でもOK?(笑)

嵐コンはやっぱり雨が降ったんですね。
丁度不安定な時期だったから・・・
でも「濡れたけど楽しかった!」って言ったお友達の気持もすごくよくわかる~!
同じ場所で、同じ雨にお互い打たれて、なんかそこでしか味わえない一体感みたいなものを感じるんじゃないのかしら?

そんなのも野外だからこそ味わえるもの!
やっぱり体力が残っているうちに、1度くらいKAT-TUNの野外ライブを経験してみたいなぁ

でも、出来ればその時は雨じゃなくて、星が降る夜空でお願いしたいけれど(^^;

秘コメ様へ

ふふふっ、お返事してしまったけれど、無事にジャニショに行けて良かったね。

やっぱり好きな写真って同じなんだなぁ、ってつくづく思ったよ(どの表情も、結局みんな好きだけど・笑)

私も今度そこへ行ってケーキ食べてこようっと!
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。