スポンサーサイト

line

久ぶりに・・・・・

やっとPCに向えた~!


普段は事務所に篭って、ふつ~に事務のお仕事をしているのですが、この時期になると外のお仕事が増えて出かけることが多くなります。
(研修会とか会議とか、そういうことで出かけることが多くなると言うことです。なんか「外のお仕事」って自分で書いて、肉体労働を想像してしまった・笑)

今週は9~10日と外のお仕事で、2日間も事務所を留守にしたものだから、今日は朝から訪問者が多くて(笑)
この2日間にあったこと(と言っても仕事のことじゃなくてね)、憂さ晴らしに来たのに事務所が閉まっていて憂さ晴らしが出来なかったから(苦笑)、とみんながやって来て駆け込み寺のようになっています(^^;

私は楽しくていいんですけどね。


そんなこんなで、なかなかこちらも更新できず・・・・・連荘で午前様だったものだから、R-ONEもカツカツもまだ確認していない状態(>_<)


せっかくコメントを入れてくださったのに、気になりつつもなかなかお返事も出来ず、うれしい気持ちをすぐにお返しできなくて、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

遅くなりましたが、コメントをくださった方にはコメント欄にお返事を、拍手コメの方に入れてくださった方には一つ前のエントリーに入れておきました。
お寄りの際にご覧いただけたらと思います。

いつも本当にありがとう。



いろいろなことがあった今週ですが、書きたいこともたくさんあって、移動時間にぽちぽちメモ書きのようにしておいたけれど、結局うまく繋がらないなぁ


話しがあっちこっち飛んでまとまりがない感じですが・・・・・・・

8日の月曜日、無事に竜ちゃんのソロコン「マウスピース」が開幕しました!


WSが録れなくて、その様子はわからないんだけれど、身体を張ったパフォーマンスやダンスや、いろいろなものが折り込まれているみたいです。


そして公約通り(笑)雄ちゃんは初日に顔を出したんですね。
竜ちゃん嬉しかっただろうなぁ(^-^)
この前も書いたけど、なんだかんだ言って相手のことが心配でしょうがないんでしょうね。
微笑ましいと言うか、羨ましいと言うか(苦笑)・・・・・・・・

ステージの最後に竜ちゃんが「なかまるぅ~!」って呼んだんだけど、雄ちゃんは退席した後でちょっと竜ちゃんがつまらなそうだった・・・なんて聞くとキュンキュンしちゃいます。
その場で「よかったよ!」って褒めて欲しかったのかな?(^^)


竜ちゃんには楽日まで、ケガのないように…雄ちゃん同様、最後まで楽しんで欲しいです。


竜ちゃんのねずみ君たちが人気みたいで
私が行く時には買えるのかなぁ?ちょっと心配ですが・・・・・・・
一体何時ごろ行ったら買えるんでしょうねぇ?



雄ちゃんは舞台が終って、竜ちゃんの舞台を観に行ったり、自転車を買ったり、タコパやったり、フットサルやったり、のんびりとした時間を過ごしているのでしょうか?

大学の前期も無事終えたみたいで、この忙しい最中に本当によく頑張りました!

タコパ・・・・・読んだ時は一瞬「誰とやったの?」って思ったけれど、最近はもうひとりの自分が「まぁいいじゃないの。女の子連れ込んだ時の写メなんて載せたりしないわよ~!」と冷静になだめたりして、ちょっとは雄ちゃんに関しても大人になったのでしょうか?(笑)



なんだかPC覗く時間も取れなくて、あのあと竜ちゃんのソロコンにメンバーが行ったのか?ネズ様たちは追加発売されたのか?

他にKAT-TUNごとはあったのか?
さっぱりわからない状態なんですけど(^^; 何もないよね?


あ~R-Oneは無事録音されているのだろうか・・・・・もしかしたらニッポン放送になったままだったかも・・・・(>_<)

最近電化製品が調子がよくなくて・・・・・特にMDとカセットの録音が出来なかったりするんです。
これってやっぱり使いすぎ?(苦笑)
録音してあるカセットテープに、上からまた録音しようとすると前の音が消えずに録音されてしまうので、とっても怖い状態になります(笑)
一体どうして?

カセットが悪いのか、デッキが悪いのか?
また電気やさんのお友達のところへ持っていかなくっちゃ
やっぱり使用頻度が高すぎるのかなぁ?(そういわれても困るけど・・・・・)



明日1日会社に行ったら3連休~♪
お天気が大丈夫なら、会社の有志の人たちとキャンプに行って来ま~す。

って、私今週殆ど家にいない気がする(^^; いいのかこれで?

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃんこんばんわ。
相変わらず忙しそうだけど体調は大丈夫ですか?昼夜の気温差が結構あるから気をつけてね。
中ペ読んでるとゆっちがま~ったりと過ごせてるようでほのぼのしちゃうよね♪

ソロ舞台・・・本当によかったね!!
天気予報の扉が頭から離れない~
面白くてすごく笑ったんだけどキュンとなるところやジ~ンとくるところありでボーっと思い出してます。

竜ちゃんソロに行く予定のない私なんで、ふと「あれ!KAT-TUNごとがない!?」lという感じです。
新曲出ないかな~

そちらは3連休お天気どうですか?
キャンプ行けました?

裕子さんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
キャンプに行って来たよ!
お天気はまぁまぁってところでしょうか?
山は雨が降ったりしていましたけど・・・・・


雄ちゃんは、お休みをまったりと過ごしているのでしょうね。
まぁ、その中でもお仕事をしているみたいですが・・・・・
だけど気持ちは、ホッとしている様子がわかるよね。


舞台思い出すと、思わずにんまりしてしまうよぉ
新語スロット好きだったなぁ~!
でも、天気予報も大好き
まだ目をつぶると、再現VTRのように再生できるかもしれない。
DVDにならないかなぁ?

KAT-TUNも新曲出して欲しいね。
竜ちゃんコン、とってもよかったです。
すっごく楽しかったよ!
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
